初フェラ体験

【H君のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初フェラ体験
投稿者:H君 2022/10/16(日) 23:49:49 No.239 [pcQjuri6SV6e6]

高校3年の卒業間近に2年後輩の女性に告られ、その日の放課後に部室に呼び出し、キス。
キスをしているうちに興奮してきて、おっぱいを制服の上から揉みつつその子の手を勃起したペニスをズボンの上から触らせた。
一瞬”ビクッ”としたが手を外すどころか、添えたままだった。
自分でファスナーを下ろし、ペニスを取り出し、その子の両肩をゆっくり押さえつけひざまづけ勃起したペニスを目の前に突き出し
「舐めて」って言うと、手慣れた様子でフェラをしてくれた。



投稿者:檸檬 (kiss69)  2022/10/26(水) 22:47:15 No.240 [pc5RMr6d7W.yg]

わかるなぁ〜
好きな先輩のためにフェラ頑張っちゃったんだよね(#^.^#)
私も初フェラの時は、めっちゃシコシコして元カレを昇天させられるように
頑張っちゃった思い出があるよ(*^ω^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.