回春マッサージで連続発射!?

【ムーブのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのエッチな初体験 > 回春マッサージで連続発射!?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


回春マッサージで連続発射!?
投稿者:ムーブ 2009/5/13(水) 20:07:13 No.31

60分前立腺コースを選択するとお相手は白衣を着た50歳くらいのおばちゃん。
まずは腸内洗浄ということで、浣腸→排泄を3回繰り返し。
M字開脚の診察台に全裸で乗る頃には排泄姿を見られたことで
既にチンポから先走り汁がポタポタ溢れていました。
アナルにローションをたっぷり塗りこんでくると
ゴム手をはめたおばちゃんの指がアナル奥深くにまで入り込んできました。
そして前立腺を刺激してきてポイントをつかむようにグリグリと・・・。
イカないようにさんざん焦らされて
最後は大きな声を上げながら射精しちゃいました。
喉元から下腹部にかけて飛び散ったザーメン。
「たくさん出たね!でもまだ勃ってるわよ」笑みを浮かべるおばちゃん。
射精しても指を抜くことなく更に前立腺を刺激してきました。
チンポとアナルがくすぐったく止めてくれるように懇願したんですが
両手両足とも拘束されているのでどうしようもありませんでした^^;
しかしおばちゃんのテクがいいのか
射精してからすぐにまた腰が抜けるような感覚が押し寄せてきました。
「又イッちゃいそうです・・・」
「今出したばかりなのに又出ちゃうの?」
今度は前立腺攻めに加えて手コキまでしてきました。
気が狂うほど“くすぐった気持ちよくて”白目をむきながら連続射精。
射精間もない敏感なチンポから又溢れ出るザーメン・・・。
お腹周辺に飛び散った2回分の大量ザーメンをティッシュと
濡れタオルで優しく拭いてくれてやっと解放されました^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.