お姉さんとの思い出

【よしのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お姉さんとの思い出
投稿者:よし 2009/6/14(日) 11:39:33 No.32

小学校5、6年の時に、ちょっと離れた近所の高校生のお姉さんとよく遊んでました。メンコとか、駄菓子とか買ってくれたりしました。
ある時、股間をちょっとぶつける様な事があって、大した事なかったんだけど「痛い、痛い」と言っていたら、「見せてみて」って言われて(まだその頃はあまり恥ずかしくなかったな)、お姉さんにいじられている内に、大きくなってきて、なんだかよく分からないまま射精しました。初めての経験で、ビックリしたのを覚えています。それ以来、時々お姉さんに、いじってもらって、射精してました。なんだか気持ちよくって、時にはお姉さんに「おちんちんいじって」なんてねだったりする事もありましたね。

ある時、お姉さんが、あそこがへんだから見て欲しいって言われて、あまり深く考える事なく「いいよ」って言ったら、目の前でスカートをまくって、大人っぽい(と、当時見えた)パンツを脱いで、アソコを広げて「見て」って。毛が生えてて(当時私はまだ生えてなかった)、なんだか、小さい頃見た、女の子のとは、大分とちがうなって。それに濡れてて・・・。お姉さんは「もっとよく見て」って言いながら、片手で私のをいじりながら、もう一方の手で、自分のアソコをいじってるんです。お姉さんは、なんだかとってもいやらしい感じで、「あああん」とか言いながら・・・。なんだかよく分からないけど、とってもエッチで、いけない事をしている様でした。その時は、お姉さんに向けて、思いっきり射精していまった事を覚えています。(ちなみに、まだSEXの事は知りませんでした。)

それから、お姉さんと秘密の遊びをいろいろとしてました。よく分かっていない子どもだからできたんでしょうね。

その内、立ってもらったメンコが内の親に見付かり、いろいろあって(秘密の遊びは、分からないけど、たぶん見付かってないと思います。)、お姉さんとは遊べなくなってしまい、その内お姉さんの事も忘れてしましました。

でも、今思い出してみると、これが性的な、はじめての体験でしたね。
もう一度したいな、なんてね。ずーと前の経験談です。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.