リレー官能小説

【ばくのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


リレー官能小説
投稿者:ばく (baku11)  2009/6/28(日) 1:16:48 No.37 [RlnoQpt2ndY]

つい最近始まったんですが、女性の友人とリレー形式で少しずつ官能小説を書いてメールしあうという遊びをしています。

もともとエッチな冗談とかも言える相手だったんですが、ある時冗談で、全く普通のメールをやりとりしている最中に彼女が使った言葉を利用して、いきなり官能小説風のメールを返してみました。こんな感じです(最初の一文が相手が書いた文)。

>やれるならやってみなよ。

治子はそう強がったが、言葉とは裏腹に、いやむしろその言葉通りに強引に奪われることを望む自分がいることに気付いていた…。

第14話につづく


実際にはもう少し長く書いたんですが、まあこんな感じです。するとしばらくして相手から第14話(笑)が返ってきました。

おっ、乗ってきたよ。と思いこちらも続きを書いて送るとまた続きが…。


投稿者:ばく (baku11)  2009/6/28(日) 1:35:38 No.38 [RlnoQpt2ndY]

このやりとりが何か面白いんです。

人物も状況も設定を決めていない状態なので、話を進めながらも世界観をすり合わせ、逸脱しないように気をつかい、自分の行きたい方向に上手く相手がつないでくれるようにも気を使う。なかなか知的な遊びかな。と。

でもそこはエロ小説(^_^;)相手にフェラシーンを書かせたかったのでその直前まで持っていって相手にパス。とかして楽しんでます。


あまりエッチ系初体験とは言えない話でしたね。失礼しました〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.