ボクのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 1ページ目を表示 (合計:41件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
初フェラ体験
投稿者:H君 2022/10/16(日) 23:49:49 No.239 [レスを付ける] [pcQjuri6SV6e6]

高校3年の卒業間近に2年後輩の女性に告られ、その日の放課後に部室に呼び出し、キス。
キスをしているうちに興奮してきて、おっぱいを制服の上から揉みつつその子の手を勃起したペニスをズボンの上から触らせた。
一瞬”ビクッ”としたが手を外すどころか、添えたままだった。
自分でファスナーを下ろし、ペニスを取り出し、その子の両肩をゆっくり押さえつけひざまづけ勃起したペニスを目の前に突き出し
「舐めて」って言うと、手慣れた様子でフェラをしてくれた。






投稿者:檸檬 (kiss69)  2022/10/26(水) 22:47:15 No.240 [pc5RMr6d7W.yg]
わかるなぁ〜
好きな先輩のためにフェラ頑張っちゃったんだよね(#^.^#)
私も初フェラの時は、めっちゃシコシコして元カレを昇天させられるように
頑張っちゃった思い出があるよ(*^ω^*)


社会人で初コキ体験
投稿者:手コキ大好き 2022/10/16(日) 23:18:08 No.238 [レスを付ける] [pcpFqVfV7lBwI]

大学まで風俗含めて女性経験ゼロ。
ところが、社会人になって入社して1か月後の歓迎会の3次会で、同じ部署の40代後半の女性の先輩に酔った勢いで公園のベンチで手コキされて射精。
初めての手コキ体験がよりによって同じ部署のおばさん先輩。
翌週、その先輩にどのように接していいのか戸惑っていたら、昼休みにその先輩から近寄ってきて、耳元で「先日はごめんね。お互い記憶から消しましょう」と。
正直、あまりの快感に忘れることできないんですけど。


踊り子さんと
投稿者:そら (mariposaai7)  2022/2/23(水) 3:15:53 No.236 [レスを付ける] [pcfhCGzxAaw8Y]

ストリップ劇場で 踊り子さんが ふと喉渇いたって
言われたので お茶差し入れした あと
その方が 連絡ちょうだいって紙切れを渡してくれて
電話番号書いてありました。
電話してみると 会おうって言われて
待ち合わせ場所に行くと そのままラブホテルまで
連れられていき 8時間くらい Hなことをしました。
踊り子さんとの体験 初だったので
こんなにも 性の強いかたにびっくりしましたが
いい経験でした。





投稿者:はな (kiss69)  2022/2/26(土) 22:34:31 No.237 [pcRf1tT84/p62]
締め付けが凄かったでしょ?


仲の良い会社の女性社員と
投稿者:ふじ (usausa)  2021/2/27(土) 1:52:34 No.235 [レスを付ける] [pcXju1rTTcqLA]

旅行へ行ったとき同じ部屋で過ごし、その子がシャワーの最中に思わず靴のニオイを嗅いでみたら無臭でした。
朝になってイタズラのつもりで抱きついていたら抵抗しなかったので我慢出来なくなってしてしまった...
関係がこじれたら嫌だったので手は出すまいと思っていましたが無理でした。
クンニで2回くらいイったので、フェラをしてもらってから
挿れたらあっという間に自分もイってしまいました。



寝取りに興味ありで、、、
投稿者:コウ 2017/1/27(金) 0:36:51 No.228 [レスを付ける] [pcmI0b1/QMsI2]

寝取りもののAVを見ていて

興味がでてスワッピング掲示板で単独男性で募集したら

なんと返事が50代のW不倫カップルに合うことになり

何度もやり取りはしたけど初対面のときは話だけだろうと思い

合ったらとても仲のいい、いい人たちで話しやすかった

食事が終わり帰るのかと思ったらホテルへ、、、

僕と彼女さんとでプレイして彼氏さんほ撮影していました

彼女さんは潮を吹きながらイっていました

僕のテクニックではないと思いますが

彼氏さんとのプレイでそうなったのかと

自分のしているセックス動画を送られて見たときは凄いことしているなと
思いました

スワップやプレイしたのを動画にしたひとっているかな??


高校の部活の後輩
投稿者:ギャンブサ 2016/10/22(土) 14:15:21 No.227 [レスを付ける] [pcgPZl0wMCFVU]

テスト前の勉強を部室でしてた後輩にアドバイスや教えてあげた日に、部室の戸締まりをし、後輩に帰るように言ったが、部室の鍵を戻しに職員室に行くのも一緒について来て鍵を返し帰ろうとした時に後輩から女子トイレに無理矢理連れて行かれ、そこで?


初体験
投稿者:きなこ (kuri123)  2016/10/1(土) 13:39:07 No.226 [レスを付ける] [pcT6Py/EWpp2o]

17才の頃塾の先生に手コキしてもらったのが女性に触られた初体験でした
相手は40代でしたがかつてないほどガチガチに勃起していました
それから1年間定期的に会ってクンニさせてもらっていますが未だにそれ以上はさせてくれません


初体験
投稿者:きなこ (kuri123)  2016/10/1(土) 13:36:49 No.225 [レスを付ける] [pcT6Py/EWpp2o]

17才の頃塾の先生に手コキしてもらったのが女性に触られた初体験でした
相手は40代でしたがかつてないほどガチガチに勃起していました
それから1年間定期的に会ってクンニさせてもらっていますが未だにそれ以上はさせてくれません


お尻
投稿者:ばく (baku11)  2016/4/30(土) 14:24:39 No.224 [レスを付ける] [pcxcVh47E4jOA]

先月初めて女の子にお尻に指を入れられました。
穴を舐められるのは好きな自覚があったけど。。
ローションを使って中指を入れられたら、苦しいような変な感じ。
その指を抜かれるときには更に変な感じで、女の子みたいな声が少しでちゃったくらい^^;

あれから妙にあの感覚が忘れられなくて、困ってます。
どうしよう?自分で指いれてみる?でもやっぱり女の子にされたい。。

そんなふうに悶々としてます。
ヤバイ道に踏み出してしまったかな?^^;


初野外
投稿者:ひさ  2015/12/25(金) 11:57:21 No.223 [レスを付ける] [pcrh//b9VtKxk]

初めて野外でエッチしたのは、今から約13年前の17歳の時でした。
塾が終わって、夜の9時頃。
遊び友達(ちょっと悪)の女の子からメールが来て、会うことに。
普段と変わらない会話をしていたんですが、
突然、その子が「ねぇ…ムラムラしてきたんだけど。」
えっ、どうしたの急に…?
「どっか人いないとこ行きたい…」
そういうとその子の原付に二人乗りして、
向かったのは近くの小学校

「ここなら誰もいないよ…」
でも、グラウンドから部活なのか遊びなのか楽しそうな声
マズイよ…。
「大丈夫…」そういうとキスをして、ぬるりと舌を入れられて
激しく音を立てながら。。
「ここ…立ってるよ?」
たしかに熱くそそり立ったアソコを触られ、
「もっときもちよくしてあげる…」
そういうと彼女は…




5ページ中 1ページ目を表示 (合計:41件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.