千葉、茨城

【みかんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


千葉、茨城
投稿者:みかん 2009/12/10(木) 1:10:49 No.168

香取市に住んでる36才です。
最近露出に興味もちました。
まず、夜に車で人気のない場所に行きます。
千葉ですが、茨城も近いので行ったりします。
車中では全裸で運転します。そして車から降りて
シコシコ。この時期寒いので短時間しか出来ません(>_<)
女性に見られたい願望あるけど、なかなかいませんよね・・・
夏ならよさそうだけど、蚊にさされそう〜(>_<)


投稿者: 2009/12/14(月) 23:51:37 No.169

私も、48歳なのに、最近、野外で全裸になる快感を覚えました。人のいない田舎の公園や河川敷で、昼間に全裸になるのも楽しいですよ。


投稿者:みかん 2009/12/18(金) 0:54:04 No.170 [pcEIDFO/Rmz4U]

昼間にやる勇気はまだありませんね〜。
Hさんは男性ですか?


投稿者:ハーネス 2010/2/1(月) 21:48:03 No.174 [pc8bbIuAKsKXw]

茨城は水戸市です45歳ですが、露出に目覚めてしまいました、山中や公園での全裸での散歩・・・最後にはオナニーと・・・・
一緒に露出を楽しんでくれる方募集します・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.