帰宅途中で露出

【田代雄太の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

帰宅途中で露出
投稿者:田代雄太 2010/1/8(金) 17:45:36 No.171 [pchQvsnlTBLSw]

会社からの帰り道にちょっと遠回りをすると、比較的狭くて人通りの少ない道がある。そこで、反り返ったペニスを出しっぱなしにしながら歩くのが好きです。

たまに、向こうから女性が歩いてくるチャンスに遭遇すると、自分は立ち止まってゆっくりとした手つきでペニスをしごくのです。大抵の女性は見てみぬふりをして通りすぎてしまうのですが、先日は食い入るようにそそり立つペニスを凝視してきた女性がいました。

それはとても大興奮でした。その女性が通り過ぎたすぐあとに我慢できずに激しく射精したのは言うまでもありません。その時の自分の声を聞いてちゃんと振り返って見てくれました。

今ではその道に来ると、自然と勃起してしまうようになりました。なるべく暗くなる前に通りたいものですね。暗くなると見てもらえないし、見てもらえたとしても女性が怖がってしまうのはいけませんから。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.