高校時代の思い出……

【たくの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験 > 高校時代の思い出……

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

高校時代の思い出……
投稿者:たく 2011/7/3(日) 10:38:41 No.187 [O1Y5T7MlRgg]

以前の少しかぶってますが……

高校の時に、露出に目覚め、その時は何回もしてました。

今では飽きてしまいすっかりしなくなりましたが、当時のことを思い出すとやっぱり興奮しますね(笑)

あの時は、いけないことをしてる自分に興奮して夢中でした

小学校の時から、帰り道ひとりになったとき、ちょっとだしては、なにかドキドキしていていたんですが

高校になってついに露出というものを知って、ちょうどふつうのオナニーに飽きてきていたので
思いきって外ですることにしました。

露出すると決めた時から、胸が高鳴ってきて、どこでしようかとわくわくしました。
我慢できなくて、途中から出したりしていたんですが、夜の風がスースーして、その開放感と羞恥心に興奮してました

探してるうちに、近所の公園は人もいないし、ちょうどいいと思いそこですることにしました。

初めての露出オナはホントに気持ちよくて、すぐにいってしまいました。

それからというもの、露出オナが癖になってしまい、いろんなところでしました。
公園だったり、林、駐車場、近所の小学校

見られたいわけではないので、夜誰もいないとこを狙ってしました。

一番はまったのは近所の小学校。水道でしたり、裏庭でやったりしました。
変な高校生ですね(汗)

そしてやっぱりこういうのはエスカレートしていくもので、全裸でしてみたいと思いました。

なぜか、テニスコートでしたいと思いたってそこでしました。
真夏の深夜で誰もいなく
コートの真ん中で、ついに全裸になりました。
もう興奮しきってしまい、息も荒れてきました。

あまりの快感にもうどうにでもなれぇっ、という感じで、最後は全裸にM字になっていきました。
全身がツーンとして、最高に気持ちよかったです。
終わったら急に我に帰って急いで帰りましたが(笑)

それが自分の中でピークとなってしまいそれからはだんだんとしなくなりました。

その後体験談をここに投稿したんですが、今その投稿を見返すと、むしろ当時の、興奮してる自分に興奮しますね(笑)

そんな楽しい高校生活でした。
こんな人ほかにもいるのかな?
いやいるはずっ(笑)

今でも、変態とは思ってなくて、むしろ健全だったと思ってて(笑)ちゃんと、まじめな学生やってます。

またいつか、しよっかな♪

投稿者:アクロ 2011/8/15(月) 19:53:58 No.189 [nC1/ekujd76]

すげえ
俺も全裸やりたいわ

投稿者:風見 2011/9/7(水) 17:26:39 No.198 [pcxjaZ.E2rP/g]

40歳の男です。
拝見しまして共感してます、というより同類かと思いうれしくなります。
私も小学生では多少自覚しておりまして、高校生で目覚めました。
経験談は次回でもと思いますが、今も継続中です。止められないというより
性癖ですから気持ち良さを追求するとここに戻るという感じでしょうか。
今現在は、そういった風俗関係で性欲を満たしております。

投稿者:たく 2011/9/9(金) 9:05:22 No.199 [O1Y5T7MlRgg]

丁寧なレス恐縮です(・。・;

やっぱり、あるもんですよねっ
人それぞれの性癖だし、他人に迷惑をかけないなら、いいのかなと思います(^^)

体験談待ってますねっ!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.