屋外オナニー

【つばめの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


屋外オナニー
投稿者:つばめ (tsubame)  2008/08/11(月) 09:17:19 No.48

昨晩、久しぶりに公園オナニーしました。いつもなら雨が降る中で、夜中になって人の来ない公園の女子トイレでするのですが、最近は雨が降らず、どうしても我慢できなくなってやってしまいました。
一応、誰もいない女子トイレを探して、使用済みナプキンが入っている個室に入りました。昨晩は暑かったのでトランクスもTシャツも全部脱いで、シコシコしました。そして最後はナプキンに出しました。
いつもなら一回やって終わるのですが、暑さのせいで気が大きくなって、そのまま個室から出て2回目をはじめてしまいました。2回目なので長期戦です。もっていたエロ本を見ながら、大胆にも座り込んでシコシコし始めて、蚊にもさされながら、でも気持ちのよさに20分ぐらいは続けてフィニッシュしようとした時、目の前に突然女性の姿が...用を足そうと駆け込んで来たのでしょう。あっ、と思った時はザーメンが彼女に向かって...
その後は、服を持って飛び出して、離れたところで着替えて帰りました。やっぱり雨の日じゃないとなぁ...



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.