ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 12ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
熟女
投稿者:つばめ (tsubame)  2006/11/15(水) 06:06 No.33 [レスを付ける]

22歳フリータです。ひと月ほど前まで40代の人妻と不倫してました。
露出になるのか分かりませんが、ドライブの時の体験です。ドライブはいつも彼女の運転でした。オチンチンの好きな彼女は、いつでも僕のモノが触れるように、僕の下半身はスッポンポン状態で助手席に座っていました。で、運転中でもオチンチンをニギニギしてきたり、信号等で止まっていると、しゃぶりついたりしてくるほどのオチンチン好きです。時々、走っている最中に激しくシコシコしてきて、車が止まり彼女がくわえて口の中に発射するまで我慢できなくなった僕は、そのまま外へ放出!なんてこともありました。フロントガラスにべっとりついてしまいました。
もちろん、外からは白いものがベッチャとついているのが分かります。これも露出でしょうか。こんなことが何回もありました。


ビルの非常階段にて…
投稿者:くまてつ (cheaptrick)  2006/11/06(月) 14:39 No.32 [レスを付ける]

今はもう会ったりしてないけど、当時仲良かった女友達はSでした。。
飲みに行って、さんざんグチ聞いてあげたのに、帰りにビルの非常階段で「キスして!」って言われて、すると、すごい勢いで舌絡めてきて、息子をニギニギされた。
人が来たらどうしよーって思ってるおれを尻目に、
成すがままにズボン下ろされて、舐められてギンギンになったところで
「あたしのオナニー見てオナニーして?」って…アンタねえ…
おれが何か悪いことでもした?(-_-;
最後は思いっきり顔にかけてあげたけどね(笑)


どうなんでしょうか?
投稿者:チャング  2006/07/05(水) 11:47 No.28 [レスを付ける]

はじめまして。
今度、女性の友達とピンク映画館に行くことになりました。
きっかけはもちろん自分なのですが。

彼女曰く
「女が行ったら絶対に触られるよぉ〜」

とのことで。おじ様たちに触られてしまうのでしょうか?
ちなみに彼女はスタイルはいいです、見た目も綺麗な感じで。
胸はEカップと中々エロイ体をしています。。
そんな彼女と見に行って
俺も彼女の体に触らないって方が難しいです><

逆におじさんたちに彼女の体を視姦してもらいたいです。
彼女を見ながらオナニーなんてしてもらったら
俺も興奮しそうです。

もうすぐ、見に行きますので
体験してきたらまた投稿しま〜す。


癖になってます。
投稿者:よっし〜  2006/06/17(土) 08:59 No.26 [レスを付ける]

私は33才の既婚です。たまに露出しては相手の反応みて楽しんでます。はじめは妻に露出させての羞恥プレイを楽しんでましたが、自分もやってよ!と一言・・・しょうがなく妻の言うことを聞いて私も付き合うことに。はじめは恥ずかしかったですよ!見せてた後、何を言われるか?など気にしてましたから。妻が一緒だったおかげで今までトラブルもなく楽しめるようになりました!それに私のモノも見られても恥ずかしくないと変に自信持てましたしね♪これからも、ほどほどに露出していきますよ!


露出好きな人に質問 (レス有り)
投稿者:あぁあ  2006/04/20(木) 03:51 No.24 [レスを付ける]

露出好きな男に質問。

男にみられたら、やっぱイヤなの?


自転車に乗りながら
投稿者:まさ  2006/03/10(金) 21:20 No.23 [レスを付ける]

今日学校の帰りにいつも通り自転車に乗ってるとき、急にあそこがむんむんしてきちゃったからズボンからあそこ出しながら運転しました!夜だから暗くて見えなかったと思うけど、人とすれ違うと興奮しちゃってあそこがびんびんに立っちゃってました。笑 


露出大好きです (レス有り)
投稿者:ぱん  2006/02/24(金) 00:27 No.17 [レスを付ける]

僕は外でオナニーするのが好きです。
外でおちんちん出すのが大好きです。
人気の無い所に行くと、ここでオナニーできるかな!?って考えてしまいます。時間があると人気の無い山道とかに行ってズボンを下ろし、おちんちんを取り出してオナニーをしています。中でするより全然気持ちいいんです。

その1 山道や人のいない公園

違う目的で来ていても、人が周りにいないとなるとついズボンを下ろしてしまいます。自分は今屋外でおちんちんを出して勃起させていると思うとなお興奮して、またオナニーをしてしまいます。晴れた空の下での射精は爽快です。せっかくだからここでおちんちん出してシゴいていこう、って感じです。

その2 デパートの階段や屋上駐車場

ここも人があまりいないのでオナニーしたくなります。勃起したおちんちんを出したまま歩いてみたり、シゴきながら歩き回ったり。平日の昼間の立体駐車場とかになると本当に人気が無いので、パンツまで脱いだりして思う存分おちんちんを出していられます。カーブミラーに自分がおちんちんシゴいてる姿を映したりするのはとても楽しいです。エレベーターをあえて使わず階段にして、放り出したおちんちんシゴきながら上り下りしたりもしています。

その3 電器屋

電気屋に行くとまずトイレに行きおちんちんを勃起させます。その後デジカメやビデオカメラを陳列してある所に行くと、電源の入っているものを探して、周りを確認してからレンズに向かっておちんちんを出します。ディスプレイに僕の勃起したおちんちんが映し出されるとスゴいうれしいです。なかなかチャンスに恵まれないのが残念ですね。

周りに人がいたりするとなかなかできないですが、外に出たらせっかくだからおちんちんを出してオナニーしたくなるんです。外でのオナニーってホント気持ちいいです。


ぐだぐだ露出体験
投稿者:hajime (mmmm326)  2005/12/26(月) 11:36 No.14 [レスを付ける]

19の専門学生です♂
今日の露出…はっきり言って失敗しました。(23日)

下半身露出した画像をデジカメで撮ろうと、カメラを持ち出し
お昼から隣町へノーパンで出かけました。
JRの列車内で一枚撮ろうとしたら、満員で・・撮ろうに撮れず・・駅に着いてしまい
仕方なく街の方へ歩いていき、デパートが見えたのでデパートで実行しようと考えました。
が、どのフロアーも人が多すぎで露出プレイどころじゃありませんでした。
妄想だけが先走りしていて、歩行中は常に勃起・・恥ずかしくて下ばかり見てましたが誰か気づいてくれたでしょうか・・・。
次に、SUGAIビル(ゲームセンターetc)へ入ってどんな露出をしようか考えながらゲームをしました。
そして・・香織さん(名前だしてすみません)と同じ事をしようと、エレベーターに乗り最上階の10のボタンを押し戸が閉まった瞬間に下半身裸になりました。
防犯カメラも無かったのでヨシ!と思い・・
もし誰か乗ってきたらどうしようと考えながら、興奮して…
結局誰も乗らずに10階から1階に降りるときも誰も乗りませんでした。
ほんとに物足りなくて・・ローソンへ行ってエロ本を立ち読みしました。
わざとらしく”勃起してますよ”的な格好で読んでいたにも関わらず、客も来なければ女性店員も居なくて泣く泣く帰ることに。
帰りの列車内はガラガラでとても寒く、
出発するまで列車内で待っていると、なんと隣の列車が今発車しようとしてる所でした。
視界に入る所に誰も居ないのを良いことに、半分ズボンを脱いで
隣の車両の女性に見えるように擦りました。
しかし、全然気づかないよう 段々車両が進むにつれ2両目の人に見て貰えたのですが、多分男です・・・
その瞬間から今の今まで萎えてます・・・。


公衆トイレで・・・。
投稿者:パク (no3901)  2005/10/27(木) 19:14 No.13 [レスを付ける]

先日、女子トイレでオナニーしてしまいました。

夜中、以前から目をつけていた公衆トイレの前で車を停めて、
あたりに人がいないことを確認して女子トイレの個室に入りました。

そしてその中でズボンとパンツを下ろしてシコシコ・・・。
あそこはいつもよりずっと硬くなっていました。
元々外で裸になるのが好きな僕はものすごく興奮してしまい、
服を全部脱いで全裸になり、個室のドアも開け放して、
外に向かって座って両足を大きく広げて激しくオナニーしちゃった
のです。誰かに見られるかも・・・いや、誰かに見てほしいって
思うとあっという間に昇りつめてしまい、

「あぁ!イク!イクゥ!」

と大声で叫びながら大量に射精していました。
この日のために3日間ほど禁欲していたので、その量は
ハンパではなく、個室の外まで飛び散っていました。

もちろん床に飛び散ったザーメンはそのままにして
全裸のまま歩いて車に戻り服を着てから帰りました。

一度本当に女性に見られながら野外でオナニーしてみたいんですけど、
誰か見ててくださる方はいないでしょうかね?


ちっと刺激
投稿者:とし (vandy2005)  2005/08/07(日) 01:37 No.12 [レスを付ける]

今日、今さっき
ちんぽ出しながら
駅からアパートまで歩きました。
女のひととすれちがったけど
意外と気づいてなかったなぁ〜
一緒に露出でき子おいでー



13ページ中 12ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.