ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 3ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
報告パート? (レス有り)
投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/25(木) 18:40:11 No.378 [レスを付ける] [pcHvCFKxIgkwc]

リカちゃん♪

新しいスレ(勃起)立てました。(笑)

気づいてくれるかなぁ〜(笑)

夜はお姉さんを相手にしてみるね!(笑)



今週の報告? (レス有り)
投稿者:レックス (lexs929)  2015/6/5(金) 12:28:46 No.228 [レスを付ける] [pcHvCFKxIgkwc]

先週、公園で休憩しながらシコシコを、幼稚園のお迎えに来ていたポッチャリ主婦さんにチラチラ見せながらシゴいてた続報です。今週も同じ場所で待機しながらシコシコしてました。
同じ時間にお迎えに…登場(笑)
なんとわかったみたいで軽く笑顔で会釈してくれました。チャンスとばかりに、窓の高さまで腰を浮かせてシコシコしました。顔も視線もず〜っとこちらを見てました。気づいたのかなぁ〜?
バスが到着して帰る時に、また振り返りながら微笑んだような…


パンスト露出オナ
投稿者:アレルヤ  2014/12/11(木) 23:39:16 No.227 [レスを付ける] [pcBoQoh2QVb92]

夜中に公園で黒パンストだけはいてオナニーした、最高!


ホテルの窓で通行人に見られながら
投稿者:Ryo 2013/11/9(土) 1:50:48 No.226 [レスを付ける] [pcOZ1yAfXp4Gs]

目隠しをしてホテルの窓から通行人に見られていると感じながらオナニーするのが最高です♪


夜中の公園で
投稿者:露出好き 2013/9/14(土) 8:22:03 No.225 [レスを付ける] [pcFaAqT//GXnE]

夜中の公園で、全裸で、お散歩してます。服は入り口前の草村に、放置します。脱いでる時には興奮で、ビンビンになってスタートです。


みんないっぱいやってますね
投稿者:miyane屋 2013/8/21(水) 1:05:56 No.224 [レスを付ける] [pcrcbG9FYJs92]

ぼくも夜中に 広い田園地帯へ行ったり 国道のバイパスの横の
道路へ行って 全裸になったり どこかのエロツーショットへ電話をかけて相手の子と一緒にオナニーしてます。

田園地帯では 全裸になって道路を歩いたり オナニーして
ストレスを発散してます。


先日
投稿者: 2013/8/1(木) 12:06:44 No.223 [レスを付ける] [Wu3Bz6iQqnI]

女装して高台の公園でソフト露出を独りで楽しんでいると…。そこへカメラを持ったおじ様が…「良かったら写真撮らせてくれない」と…ビックリしたのと怖さで何も言えず、ただ頷いて…。
おじ様、「足開いて」「四つん這いになろうか」と、色々指示をしてきて…四つん這いにされた時、スカートを捲られTバックが丸見えに。「何が入ってるの?」…アナルプラグが見つかってしまい…。

そこへもう1人おじ様が…「しゃぶってくれ」と言いながら、お○ンチン出しながら近付いてきた。もう怖くて、ただ黙って口に含み…その間、カメラのおじ様はそんな梓を撮りまくり。
最初のおじ様が口の中で果て…当然、カメラのおじ様も「俺のも頼む」と…その間、最初に果てたおじ様にアナルプラグを出し入れされ…最後はカメラのおじ様が生でアナルに…「ゴムを着けて」と懇願しましたが聞き入れて貰えず、そのまま中出しまでされてしまいました。

怖くて泣けてしまいましたが…今までに味わったことのない快感で、梓は痙攣しながら逝ってしまいました。

ホントの話です。




公園
投稿者:たいき 2013/7/20(土) 7:13:52 No.222 [レスを付ける] [pcLmSJd0VfAlI]

公園の公衆トイレでやっちゃった


公園で・・・
投稿者:ペニー 2013/6/23(日) 16:42:06 No.221 [レスを付ける] [pcNJIgxDTZX7M]

夜公園のベンチでおちんちん出して寝ちゃってたら(酔って)しゃぶられてた。おカマでしたがいっちゃいました。


個室寝台から
投稿者:H 2013/5/28(火) 23:51:52 No.219 [レスを付ける] [pcSWs.VYlQ.bA]

個室寝台列車が駅に止まったら、窓の前には女子高校生が二人いました。

ズボンに手をかけたら、えっ!という表情。そのまま、ズボンとパンツを脱いでペニスを出しました。

二人は、顔を見合わせて爆笑、何度もこっちを見て爆笑していました。列車が発車しても、目で追いかけながら爆笑!

女の子はペニスを見たいんだな、と思いました。


13ページ中 3ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.