ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 4ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今、車で
投稿者:ズリオ 2013/3/29(金) 22:01:35 No.216 [レスを付ける] [6rpnLt0b/jM]

車の中でオナニーしています。全裸になってアナルに玩具入れてるよ。我慢汁でぬるぬるのチンコをオナホに突っ込んで腰ふりしてます。


ヘタレですので…。
投稿者:秋葉君 (revo_kazu)  2013/2/26(火) 18:09:33 No.215 [レスを付ける] [pcLWxc0ajlOo2]

海に行って、誰もいない時に脱いでいたりします。
日差しを全身に浴びると、とても気持ちが良いですよ。


一人露出 (レス有り)
投稿者:shu 2013/2/18(月) 3:47:07 No.213 [レスを付ける] [pc4fIoGDP2cNs]

東京で一人暮らしを始めて半年たって夜中にアパートから全裸で外に出ていきます。とても気持ちいです。
今度は誰かと一緒に露出してみたいです。


千葉で露出 (レス有り)
投稿者:ささん 2012/10/29(月) 19:06:11 No.211 [レスを付ける] [pccSt96nE4PKA]

誰かいい場所知りませんか?
できたらご一緒に!
この前は神奈川の公園で全裸しました!


リアルタイム
投稿者:慶次 (keiji27)  2012/7/8(日) 5:51:49 No.209 [レスを付ける] [pc.j.V/RFWk2s]

夜中から、街中に程近い所で誰にも見られないよう裸の裸族を楽しんでます。誰にも言っていない秘密の遊びです!でも、唯一一人女友達は知っています。一度、一緒に
軽くしました。
季節が良くて気分爽快( ̄▽ ̄)昼の姿からは想像もできない人がやっている露出、車がくるたび隠れながらのリアルタイムでした( ̄▽ ̄)


部屋の窓全開して
投稿者:じゅん 2012/4/28(土) 11:03:18 No.208 [レスを付ける] [pclFoynJrYA.g]

僕がオナニーを始めたのは小学4年生、まだ射精はしないけど勃起したチンチンを擦り続けるとピクッとして身体が震えて気持ち良くて
初射精は5年の時でした、うっと思った瞬間、飛び出ました、
 それからは、毎日する様になりました。

6年生になり、射精後チンチンを拭いている所を母に見られてしまいました。
隠そうとしてると母が
「じゅん、もうしてるのね、別に焦らなくてもいいわよ、でもオチンチンは清潔にするのよ」と言われました

その時はまだ毛も生えて無く、皮被りでした、痛いのを我慢して皮を剥くと
剥けたんです、白いカス溜まり臭くて、母に言われた事が理解出来ました。

勃起してるチンチンの皮を剥くと大きく感じ、何故か人に見せたい気持ちが生まれていました。

僕の部屋の窓から隣のベランダは丸見えです、
おばさんが洗濯物を干している時に、僕の部屋を見る事があるんです。
チンチン見せたらどうなるのかなと・・・

見せてみようと夕方洗濯物を取込みに来るおばさんを待ちました。
家には、母も居たけど、一番ベランダから見える所に寝転がり、僕がおばさんに気付いて無い様に鏡をセットしました。
ガチャと音がして、鏡を覗くとおばさんの姿が、その時スカートの中が見えました。
何だか興奮してきて、寝ながらズボンとパンツを脱ぎました。
鏡を見るとおばさんが見ているのが分かりました。

見てる、見てるよ、チンチンは勃起してるけど、皮は被ったまま、皮を剥いて擦り出しました。
まだ見てる、1分位で射精しました、出た時に恥ずかしいと少し感じたけど
おばさんは見ていました。
チンチンを出したまま、おばさんが居なくまるまで待ちました。
見られる快感を覚えてしまいました。

これが露出の始まりでした。













出したまま
投稿者:まさひと (masahito43)  2012/4/15(日) 16:14:32 No.207 [レスを付ける] [pcQGNvklQyhWc]

金曜日の夕方に下校途中のJSが一人で歩いていたので先回りしてちんこをシゴきながらすれ違いました。
ばっちり見せつけました。
それから少し歩いたら公園でまた違うJSが一人で遊んでいたので逃げられないように公園の入口付近で立ちションするフリしてちんこを出してシゴいてビンビンに勃起するまで見せました。
イクまでやる度胸がない為そこでおしまい。
フィニッシュはピンサロというお粗末な結果でした。


公園で
投稿者:りょう 2012/3/21(水) 2:34:33 No.206 [レスを付ける] [pcjgOPVgcFiKs]

公園で夜アレをだしながらブランコにのってた
たまに自転車で通る人とかいたからすごくたった(笑)


下着大好き
投稿者:ゆうた 2012/3/8(木) 1:44:22 No.205 [レスを付ける] [pcZgXmA9A8Fyo]

僕は女性下着が大好きな変態です。
よくしまむらとかで女児用下着を買って露出しています。
こないだはある洋服店に行きスカートの試着をさせていただきました。
定員さんにスカート姿と下着はなにきてるの?と聞かれたのでかわいい下着を見せることが出来ました。
かわいいといってもらえました。かなり興奮しました。
もし同じ趣味がある人がいればみんなはどんなことしているのか興味あるので教えてください。


変更全裸露出
投稿者:sexo 2011/9/19(月) 0:30:05 No.201 [レスを付ける] [pcOihI6Yp3.Ws]

だいぶ前になりますが、アパートから全裸で
出かけ何人もの人に見られてました。
タクシーの運転手にもだいぶ見られていた為、
自分がタクシーに客で乗った時
いつも露出していた場所の近くで
「ここ露出狂がでるんだよ」と言われ
感じちゃいました。


13ページ中 4ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.