ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 5ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
女性専用車両
投稿者:しょう  2011/9/11(日) 16:42:09 No.200 [レスを付ける] [/W4.jvXXJN2]

毎日、地下鉄を使用していますが、朝の時間が早い為、女性専用車両は人がまばらです。
降りる駅の1つか2つ前に女性専用車両の端に何食わぬ顔で座ります。
そしてチンポを出してしごきます。
少し離れた席に女性が寝てたり携帯をいじってたりします。
こんな場所でチンポを…と思うと凄く興奮してすぐ射精してしまいます。
その精液を座席にこすり付けて電車を降ります。
寝ている女性にぶっかけたい思いもあります。
見つかった事はありません。
寝ている女性にぶっかけたい思いもあります。
いけないと思っても止めれません。
同じ性癖の人っていてるのでしょうか?


下宿生活1
投稿者:kazami 2011/9/4(日) 11:20:08 No.197 [レスを付ける] [pcG9pxZvq4UJo]

高校時代、下宿生活でした。九州の坂の多い街です。
ある夏の日、午後帰ってきてすぐ自慰行為開始です、この頃はこんな毎日だったと記憶してる。当時お気に入りのエロ本出して、ズボンとパンツ下ろします。
真夏の暑い日、当時クーラーなどありませんので窓は全開です。ただし、そこは坂の頂上近くで片側の窓から見えるのは下宿の犬小屋ともう片側は近所の裏庭でほぼ人気がない位置関係で気にもしてなかった。

体勢的には膝をついた状態で下にエロ本を置き、本にぶちまけるのがスタイルでした。(使いすぎでぼろぼろだった)
もう一心不乱にしごいておりますと何やらゴソッと音がしたような・・・
気のせいか?と思って窓の方を見たらば・・・下宿のお姉さんが犬小屋に来て餌をあげているのです(汗) しかし完全に真正面から見えてるという状況ではなくどちらも半々位見えるかな?という位置関係です。しかし確実に俺の自慰行為をチラッ×2っと見てるのです。たぶん餌をあげるふりをしながら巧妙に覗き見してる。(何かあっても偶然を装うことができる体制)

その時に頭のスイッチがはじけ、全開のオナニーを見せつけ大量の精液をぶちまけてしまった。最高のエロチシズムと感じた。それからは、馬鹿のようにそのお姉さんが犬小屋に来るのを待ち、その度にオナニーを始め、覗かれながらの快感に目覚めた。お姉さんはいつも射精するまでその場を離れず、
若い男の性欲を見守ってくれてた神様だった。今は感謝するのみです。


告白 (レス有り)
投稿者:ゆう 2011/8/17(水) 17:12:26 No.190 [レスを付ける] [pcfWuTCJ4SwIU]

この前古いマンションで全裸露出しました!

パーカー一枚とノーパンでバスパン履いてマンションまでいき全裸になってしごいていました!

見られたかったv(//∇//)
誰か露出指示してください!


夜行列車から その後
投稿者:HH 2011/8/10(水) 0:58:14 No.188 [レスを付ける] [pcG0x/PlHVPwE]

夜行列車の個室からの露出を投稿したHHです。

この間は、個室で全裸のままいたら、関西の大きな駅に入っていたけど、ちょっと酔っ払っていたのもあって、カーテンを開けたまま全裸でいました。

ホームには沢山の人がいて、沢山の人に見られました。女性のグループに指差されたりして、大興奮でした。


高校時代の思い出…… (レス有り)
投稿者:たく 2011/7/3(日) 10:38:41 No.187 [レスを付ける] [O1Y5T7MlRgg]




以前の少しかぶってますが……



高校の時に、露出に目覚め、その時は何回もしてました。



今では飽きてしまいすっかりしなくなりましたが、当時のことを思い出すとやっぱり興奮しますね(笑)




あの時は、いけないことをしてる自分に興奮して夢中でした








小学校の時から、帰り道ひとりになったとき、ちょっとだしては、なにかドキドキしていていたんですが



高校になってついに露出というものを知って、ちょうどふつうのオナニーに飽きてきていたので
思いきって外ですることにしました。



露出すると決めた時から、胸が高鳴ってきて、どこでしようかとわくわくしました。
我慢できなくて、途中から出したりしていたんですが、夜の風がスースーして、その開放感と羞恥心に興奮してました



探してるうちに、近所の公園は人もいないし、ちょうどいいと思いそこですることにしました。



初めての露出オナはホントに気持ちよくて、すぐにいってしまいました。



それからというもの、露出オナが癖になってしまい、いろんなところでしました。
公園だったり、林、駐車場、近所の小学校


見られたいわけではないので、夜誰もいないとこを狙ってしました。



一番はまったのは近所の小学校。水道でしたり、裏庭でやったりしました。
変な高校生ですね(汗)

そしてやっぱりこういうのはエスカレートしていくもので、全裸でしてみたいと思いました。

なぜか、テニスコートでしたいと思いたってそこでしました。
真夏の深夜で誰もいなく
コートの真ん中で、ついに全裸になりました。
もう興奮しきってしまい、息も荒れてきました。

あまりの快感にもうどうにでもなれぇっ、という感じで、最後は全裸にM字になっていきました。
全身がツーンとして、最高に気持ちよかったです。
終わったら急に我に帰って急いで帰りましたが(笑)



それが自分の中でピークとなってしまいそれからはだんだんとしなくなりました。



その後体験談をここに投稿したんですが、今その投稿を見返すと、むしろ当時の、興奮してる自分に興奮しますね(笑)



そんな楽しい高校生活でした。
こんな人ほかにもいるのかな?
いやいるはずっ(笑)



今でも、変態とは思ってなくて、むしろ健全だったと思ってて(笑)ちゃんと、まじめな学生やってます。


またいつか、しよっかな♪


JC 3人組にR
投稿者:琢磨 2011/6/12(日) 11:56:40 No.186 [レスを付ける] [pcmXH8scrwmiE]

昨日のこと、
皆さんの書き込みをみていたら、
ムラムラしちゃって(%3b^_^A

運転中にP をRしました

久々なので興奮しました(^-^

道行く女性を眺めながら、
愛撫していたら、すぐにB してしまいます

そのまま片手運転を続けていると、
歩道を歩く3人組のJC を見かけました

皆体操服姿で楽しげです

追い越しながら、膨らみかけの
胸を眺めて楽しみました

車は早いのであっという間に見えなくなります

もう少し見てたいな

一抹の望みをかけて、
先の交差点を右折し、
Uターンしてもとの道に戻ろうとしました

もとの道の信号に捕まり、しばし停車

あの子達はもう先にいったかな

等と考えていると、愛しのあの子達が、
交差点を曲がって、
こっちへくるではありませんか

正面からまじまじと見てみると、
とてもかわいい三人組

ボクは3人の顔と胸を見比べながら、
P を擦りながら見送りました

すれ違う瞬間がとても好きです

胸の膨らみが横から見えるから

その時、一人の子と目があってしまいました

ボクは視線をしっかり受け止めました

少女は視線を下に移します

その後、めを真ん丸にして立ち止まってしまいました

ボクはよく見えるように腰を浮かせます

ズホンのチャックの隙間から、
真上に15センチはそそりたった濃い肌色の棒

どうしたの?

と、残り二人も立ち止まります

視線の先にはボクのP

次々と見開かれる6個の目

幸せな数秒間

信号が青になって少ししてから、
ボクは車を発進しました

驚きの顔は頭から離れません

次の信号待ちでティッシュを取り出しました

少女たちの顔、胸、真ん丸の目

次々に思い浮かびます

その瞬間、股間に強烈な快感が走ります

擦りもせずにティッシュに
大量発射してしまいました


彼女たちはその後、どんな会話をしたのだろう

そう思うと今もまた、B してきます

今度はS も見せてあげたい、
そう思いました


お店でチンポ露出 (レス有り)
投稿者:なおと 2011/5/11(水) 6:13:16 No.184 [レスを付ける] [pcpHAoMCFlgFw]

まあモロにあれ出してたらやばいよな

熱い季節限定だけど

ノーパンで丈短い半ズボン履いてファミレスへ

膝開いて半ズボンの片方の裾捲り亀頭がギリギリ隠れるようにして

ウェイトレス呼ぶんだ

すぐに注文せずあれこれ選んでると

たいがいのウェイトレスは「おすすめはこちらです」と側によって

自分が見てるメニュー捲って教えてくれる

甘いウェイトレス香りがプンプン匂う

ニョキニョキっと亀頭が捲った裾から顔出しそうに

以前完全勃起してモロに顔出したことあったな

ウェイトレスは気がついて真っ赤な顔してた

幸い店長などに知らせなかったみたい



女性用の下着姿で露出オナ
投稿者:Mr.ドM 2011/1/23(日) 0:07:53 No.181 [レスを付ける] [pcAxHVs1Mbi3o]

車内で女性用の下着姿で露出オナをしている福岡県在住の変態な30歳の男です。
大抵の女性は素通りして行きますが、たまに立ち止まって見てくれる女性もいます。
目が合ったり、女性一人だと、ほとんど素通りされてしまうので、数人で歩いて来る女性や、座席を倒し顔にうでをのせ目を隠して数人で歩いて来る女性に露出しています。
今日は〇倉駅周辺で、3時〜5時位まで露出オナをしていたのですが、今日は一回だけ高〇生位の4~5人の女性が立ち止まって、5分位見てくれたのでその時の女性のリアクションを頭に焼付け、家帰りました。


誰もいない教室で
投稿者:黒 (kurnkuro)  2010/10/17(日) 23:10:08 No.179 [レスを付ける] [nKDsj1Bpm/6]

オナニーをしていました。
ここを見ながら勃起させてシコシコしていると。

ドアが空く音が。

ボクがチラリと見ると女の子が教室に入ってきてました。

その子はだんだんボクの方へ近付いてきます。

そして近くにきた女の子はじっとボクのオナニー姿を見ています。

ボクは見られている快感にシゴくスピードはあがりあっという間に逝ってしまいました。

逝った姿を見た女の子は足早に教室を去っていきました。


夜行列車から
投稿者:HH 2010/10/11(月) 23:34:36 No.178 [レスを付ける] [pc5rXwNi0/cc2]

夜行列車の個室寝台で出張の時、個室内から露出をしようと思い立ちました。
さすがに、人が沢山いる駅での露出は勇気がありませんでした。
田舎の駅に止まったら、ホームは反対側で、窓の外は、なんと幼稚園の駐車場。すかさず、全裸になったら、お子さんを送ってきたお母さんの車が駐車場に入ってきました。ちょっと遠くだったけど、すぐに車から出ずに、こちらを見ていた様子。
もっと、近くで見て欲しかった。


13ページ中 5ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.