ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 6ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
やめられません・・・
投稿者:トッシー (vandy2005)  2010/1/19(火) 0:35:09 No.173 [レスを付ける] [pctQmTGwuMCd.]

今日も会社帰りに露出してしまいました。
前から自転車できた女子大生風の子に見せました。
どきどき感がたまりません・・・


起ちションのついでに
投稿者:ズリオ 2010/1/15(金) 18:42:16 No.172 [レスを付ける] [ICdtABFi/Nc]

昼休みに会社の駐車場で、立ちションをしていたら、野良猫に餌をやってる50歳位のおばさんが居て、股を開いた状態で、しゃがんでいたからパンティが丸見えで、俺が見てるのに気が付いているのに、そのまま動かず、周りには誰もイナイので、チンチンをシゴキ始めると、おばさんは、眼を逸らすどころか、じっとチンチンを見ている、二メートルしか離れてないのに、約3分で射精してしまい、おばさんがこれで、拭きなさいとティッシュをくれて、寒いのに元気だね、またね、と行ってしまい、こんどは、手伝ってもらおうかな


帰宅途中で露出
投稿者:田代雄太 2010/1/8(金) 17:45:36 No.171 [レスを付ける] [pchQvsnlTBLSw]

会社からの帰り道にちょっと遠回りをすると、比較的狭くて人通りの少ない道がある。そこで、反り返ったペニスを出しっぱなしにしながら歩くのが好きです。

たまに、向こうから女性が歩いてくるチャンスに遭遇すると、自分は立ち止まってゆっくりとした手つきでペニスをしごくのです。大抵の女性は見てみぬふりをして通りすぎてしまうのですが、先日は食い入るようにそそり立つペニスを凝視してきた女性がいました。

それはとても大興奮でした。その女性が通り過ぎたすぐあとに我慢できずに激しく射精したのは言うまでもありません。その時の自分の声を聞いてちゃんと振り返って見てくれました。

今ではその道に来ると、自然と勃起してしまうようになりました。なるべく暗くなる前に通りたいものですね。暗くなると見てもらえないし、見てもらえたとしても女性が怖がってしまうのはいけませんから。


千葉、茨城 (レス有り)
投稿者:みかん 2009/12/10(木) 1:10:49 No.168 [レスを付ける]

香取市に住んでる36才です。
最近露出に興味もちました。
まず、夜に車で人気のない場所に行きます。
千葉ですが、茨城も近いので行ったりします。
車中では全裸で運転します。そして車から降りて
シコシコ。この時期寒いので短時間しか出来ません(>_<)
女性に見られたい願望あるけど、なかなかいませんよね・・・
夏ならよさそうだけど、蚊にさされそう〜(>_<)


グリーン車にて
投稿者: 2009/11/12(木) 21:06:17 No.164 [レスを付ける]

今日
東●道線のグリーン車の一番うしろの席でオナニーしちゃいました
グリーン車なので、駅に停車するたびに乗務員のおねえさんがやってくるので
おねえさんの制服姿。。。おおねえさんのいやらしい姿を想像して。。。
制服のお尻のラインとか、おねえさんのカラダ。。表情。。。
すごくエッチな想像をしながら
コートを上にかけて、パンツからものを出して。。。
シコシコしていました
本気でしごくとイってしまうので
ゆっくりもてあぞぶよに。。。
携帯でエッチな画像までみながら。。。
おねえさんも、ちょっと気づいてたっぽいです。。。
おねえさんが通るとき、近くでお客さんとはなしているとき
ぼくをちらっとみたりするおねえさん。。。
わざと、軽めに感じてる表情とかもして。。。
コートの下もぞもぞしてみたり。。。
すごく興奮しました。。。
あそこも。。。濡れ。。。
ヌルヌルしちゃった。。。
おねえさんは下車したひとの席のゴミなども片付けてたので
ぼくは自分ののんだ缶コーヒーに
僕のヌルヌルした液を塗り込んで、置いてきました。。。
さすがにコートを汚しちゃいそうだったので
最後まではイかないようにこらえたけど
今、思い出しながらまたしごいてます。。。
おもいっきりイきたいと思います。


写メで (レス有り)
投稿者:ばく (baku11)  2009/11/8(日) 11:22:48 No.162 [レスを付ける] [RlnoQpt2ndY]

数日前、知り合いの女性と電話で話してたらなんとなくエッチな会話になってきて、セクシーな写メ撮って送れ。送らないとこっちの写メ送り付けるよ(`▽´)とかいう会話になりました。

結局その女性は送ってくれなかったので、じゃあ本気でこっちのを送ってやる!と思い、アソコを勃たせて写メ撮って送り付けました。相手の反応は「ぎゃーっ、バカ!」というものだったんですがこちらはニヤリ。なんとなくしてやったりな気分でした。


大学時代
投稿者:masato 2009/9/24(木) 11:48:26 No.159 [レスを付ける]

1年ほど前、大学に在学していたころのことです。
図書館で勉強していたら目の前に可愛い女の子そしてミニスカでパンツチラリ・・・
不覚にも立ってしまって、そのままトイレへ!


文系で女の子の多い大学なので図書館といえど時々女の子の話す声や笑う声が聞こえます。

そこでオナニーしている自分・・・
見られているような気さえしてますます興奮して・・・
露出ではないかもしれないけど、学校でオナニーするのはとにかく興奮しました。


コンビニの駐車場
投稿者:ポポ 2009/9/6(日) 23:48:50 No.156 [レスを付ける] [PLRxDidK0vw]

先日、朝早くから家族で車で出掛けた時の事です。家を出て2時間位運転した自分はジュースを飲みたくなったので通りかかったコンビニに車を止めました。子供達は寝てました。駐車場で煙草を吸い始めたらトイレに行きたくなったのですが煙草を吸い始めだったので車の影でしようとしたら嫁が降りてきて、いきなり自分のズボンとパンツを下まで脱がされアソコをもたれてしちゃいました。快感になりそう


大学の敷地内で (レス有り)
投稿者: 2009/8/25(火) 8:35:12 No.155 [レスを付ける] [0GQ1mFMiUqk]

学校休みなんで
全裸もしくは普通にオナしようかと思ってます(*´∀`)
学校内って妙に興奮するし


今チンチン出して
投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2009/8/23(日) 1:26:18 No.154 [レスを付ける]

寝ようとしたけどねむれません。土曜一人で、オナレば眠れるかとおもったけど\////誰かいますか?


13ページ中 6ページ目を表示 (合計:127件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.