ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 7ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
さっき人気のないトコで…
投稿者:sockpuppet (sockpuppet)  2009/8/7(金) 23:43:55 No.150 [レスを付ける] [LDGfP.yLh4o]

オナニーしちゃいました
誰も来るハズないのに、万が一来たら…と思うと、かなり興奮しました

野外オナは小6以来です


もっこり (レス有り)
投稿者:あきら 2009/8/7(金) 21:46:09 No.149 [レスを付ける]

信号待ちをしてるとき、目の前の女子高生2人を見ながら妄想してたら、もっこり・・・

しっかり見られちゃった(笑)



でも、なんだか快感

一人エッチとか見て欲しいです。


全裸で日焼け
投稿者:たぁ 2009/7/20(月) 18:00:25 No.146 [レスを付ける] [sZVMx/wzIkQ]

何時もの海浜公園で日焼け露出?してますサンオイル全身に塗って、もちろんちんぽにもオイル塗りたくるよ!

クチュクチュ塗ってると気持ち良くなってきて、そのままオナニーしちゃう事もあります。



帰宅中に露出 (レス有り)
投稿者:VANDY 2009/6/18(木) 1:55:19 No.142 [レスを付ける]

最近、露出にはまってます。

昼間からち〇ぽをだしたままあるいてます。
とおりすがりのときにズボンからだしてみせます。。。。

やめられません。。


仕事中に
投稿者:松ちゃん (macchan0306)  2009/6/10(水) 14:12:31 No.141 [レスを付ける] [7YipYATC16o]

ムラムラした時は 屋外駐車場なんかで営業車の中でオナしてます・・・エロチャットしながら写メ撮ったりして・・・


雑居ビルトイレ
投稿者:ディーン 2009/5/14(木) 21:30:13 No.136 [レスを付ける]

仕事の合い間に寄った雑居ビルの男子トイレがドアもなく
通路から丸見えで女子トイレに行き交う女に対して露出状態という
絶好のスポットを発見しましたw
特に3Fはレディスファッションが集中している階なので
若い子からおばさんまで多いんです。
小便器から20センチくらい離れて
用をたしている振りをしてチンポを見てもらいます。
中にはゆっくり歩いてさりげなく見てくれる子もいるので
次第にチンポが大きくなってきます。
勃起をズボンに納めるときにも通路側にさりげなく向き
モロに見せつけるときもあります。タイミング次第ですがw
そのあとに個室にこもりオナニーすると
気持ちよくザーメン出せます。


公開オナニー (レス有り)
投稿者:ゆうと 2009/5/11(月) 20:13:40 No.134 [レスを付ける]

1年前某ハプニングバーで
閉店間際になったので帰ろうとしたら引き止められた。
店内には常連らしき3人組のおばさんと店のママ。
みんなほろ酔い気分で下ネタで盛り上がっていたので
突然『オナニー見せて』と言われた。
こっちも見られたい願望があったのでOKすると
全裸になった時点で勃起してしまい
みんなに言葉責めされながら公開オナニーをした。
壁に寄りかかりながらシゴキまくり
それをしゃがんで凝視してくる4人のおばさん達。
『イクときは射精します、射精見て下さいって言いな』
限界に達し右手で高速ピストン
『い、イキます、射精します見て下さい、射精見て下さい〜』
溜まりまくっていたので大量のザーメンを思いっきり吐き出した。
歓声で湧き上がる店内、ぐったりする俺。
あの時の光景をおかずに今でもオナれる。


発情??
投稿者:ゆたか 2009/5/1(金) 3:57:05 No.131 [レスを付ける]

夜勤明けで妙にテンション高いというか・・・
ネカフェなんですがこっそりとオナしちゃいたい気分。

音をさせないように気をつけたり、
匂いを撒き散らせないように気をつけたり、、、
気を使いながらでもなぜか興奮してしまう・・・


公園で (レス有り)
投稿者:りゅう (nasubi)  2009/4/23(木) 21:48:44 No.128 [レスを付ける] [y.FEJKbYmhs]

1人でやっちゃいました.夜中だったから誰も居なかったけど..誰かに見られたかったかも(∀)


はじめまして
投稿者:まひろ 2009/4/21(火) 14:08:19 No.125 [レスを付ける]

はじめまして、まひろと申します。

さっき、用事があって車で近所のショッピングセンターに行きました。
とても素敵な女性がいたのでちょっとHな想像したら
思わず硬くなってしまい、最近溜まっているので全然おさまらなくて・・・
駐車場に帰って車の中で、ジーンズのファスナーを下ろしたら、
「ビッン」って飛び出してきちゃったので、そのまま車を走らせて
少しドライブしました。

車内の空気を感じているのか、ヒクヒクして何もしなくても
先っちょから透明な液体が滲み出してきて、
なんか、初めての気持ちでした。

今、家に着いて慰めています・・・・
どなたか、続きを楽しませていただけませんか?
よろしければご一緒に・・・


13ページ中 7ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.