奥さんの下着でオナニー

【らすたの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > 奥さんの下着でオナニー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

奥さんの下着でオナニー
投稿者:らすた 2009/2/10(火) 3:09:05 No.165

やめられません。奥さんの下着でオナニー。

今日は動画掲示板をいろいろあさりながら、白のワコールでオナです♪

投稿者:ゆぅ 2009/2/12(木) 9:46:16 No.167

下着使ってどういう風にオナニーするの?

投稿者:らすた 2009/2/14(土) 2:53:34 No.197

いまも下着オナしてるから、実況ぽくすると、、

最初は使うのは基本はパンティです。まずは見ながらしごくかな。
僕は手で剥かないと亀頭が出てこない仮性なんで、この時点だと皮オナ。
ベビーオイルを皮と亀頭の間にたらして、少しずつしごきます。

それから、けっこうガマンできなくて、顔を押し付けて匂いかいだり、クロッチのところを軽く噛んだりして。。洗濯したあとのいい匂いでけっこう興奮します。ソファに座ってオナが多いけど、腰振っちゃったり。。
亀頭もパンパンになるから、ゆっくり包皮をめくって下ろします。
ハンドクリームを亀頭に少しつけて、ローション代わりにするね。

亀頭オナに移行したら、乳首も指で触りながらにします。ガチガチに勃起するからね。そうしたら、パンティの穴からペニスを通します。パンティをペニスに引っ掛けてる状態。

それから、ブラの匂いを嗅ぎながら、しばらくこの状態でしごきます。
けっこうガンガン手を動かしちゃう。。
カウパー液もどんどん出てきます。

あとは、ペニスにパンティかぶせてしごく。カウパーが着いちゃうからかなり危険だけど、やめられないです。

投稿者:ゆぅ 2009/2/19(木) 17:48:47 No.214

実況オナでちょっと興奮しちゃいました。
らすたさんのオナニーをのぞいている気分で
ゆぅもオナニーしちゃったぉ。

投稿者:らすた 2009/2/20(金) 1:40:25 No.220

ゆぅさん、ありがとう。

僕もゆぅさんと一緒にオナしたいです。
ゆぅさんは、どんな風にやって気持ちよくなるのかな。今度カキコしてね。

今日は久しぶりにすっごい、射精したい気分。。。
やっぱり下着オナ、はじめちゃってる。

はやく射精したいから、皮オナだけでもう高速ピストン。
どうしよう、手が止まらなくなってるよー。やばい。

ゆぅさんに目の前で見てもらいながらオナするのもいいかも。
そんな想像しちゃってます! ああ、気持ちいい!!

ゆぅさん、見てて! 手で包皮剥いて欲しい。。ゆっくり剥いてー。
亀頭オナは刺激つよすぎるから、ゆぅさん、だ液たっぷりつけて!

気持ちいい!! 止まんなくなってます、、カウパーふき取ってね。。

ああ、射精しそう。。ああ、
ゆぅさん、ゆぅさん、って声だしながら射精するね。

ああ、ゆぅさん、イク!!ああ、いい、ああ。。

やっばーい! ちょっと床汚しちゃったー。

投稿者:ゆぅ 2009/2/24(火) 14:32:07 No.366

ゆぅの名前呼びながらオナしてくれてありがとう☆
嬉しいょ。
今度は奥さんの下着がゆぅの下着だと思って
やってみてね。
なんて、無理かな??

投稿者:らすた 2009/3/1(日) 3:43:22 No.381

ゆぅさん、レスありがとー!!

そうだね、ゆぅさんを想像しながら下着オナするよ!
ねえ、いつもどんな下着つけてるの??

さっき、ベビーオイルを包皮と亀頭の間にたらしながら皮オナしてたんだけど、ゆぅさんのレス見てからは包皮をおろして亀頭オナです。

いま、黒のパンティ見ながらオナしてる。。

ゆぅさん黒とかってはくの? ヘアの形とか、乳りんとか乳首の色とか大きさとか、よかったら教えてね。下着の向こうに透けるとこを想像したいから!

今日朝にオナしちゃったから、そんなに精液の量おおくないかもしれないけど、なんか興奮してきちゃったー。最後までいっちゃうね。

やばい、もうカウパー液どんどんしみてきてるよ。

ゆぅさんがTシャツだけになって、ブラとパンティはずしてくれて、横にいてくれてるのを想像しながらしてるよ! 下着見ながら手をそえてくれたりして。。ああ、気持ちいい♪

カウパーふき取りながら、ガンガンしごいてるよ、ゆぅさん、、、

ああ、あ、気持ちいいよ、ゆぅさん。

透明で糸ひいてる先走り汁がまたでてきた。。拭いて。ゆぅさん。

ああ、とまんないよーゆぅさん、どうしよう??

透明な液がまた出てきたよー。もうガマンできない。。
射精しちゃっていいの?ゆぅさん、出ちゃいそう!!
ゆぅさん、、あ、ああ、いいよ!! ああ、い、イク、イク!!

けっこう出ちゃったよ、ゆぅさん。またレスしてね。。ありがとう。

投稿者:ゆぅ 2009/3/5(木) 23:11:30 No.387

らすたさんお久しぶり〜♪
まだ見てるかな?
今度はゆぅのこと想像してオナしてくれたんだね。
ありがとう。

ゆぅは黒の下着は持ってないの。
ピンクとか白が多いかな。
前面はスケスケのが多いょ。
ヘアは少ないかなぁ。
乳首はまだまだピンク色です♪
乳輪も乳首も普通の大きさかな。

またゆぅの体で射精しちゃってね☆

投稿者:らすた 2009/3/6(金) 4:18:48 No.388

ゆぅさん、レスありがとう。

3日ぶりにオナします。レスがあってすっごいうれしいよ!
いいのかな、これからしちゃって??

時間遅いから、はやく射精しちゃってもう、寝なきゃ。。
オナしたいな〜、でも遅くなっちゃうしなあ〜、って思いながらこのページ開けたらゆぅさんのレスがあったからドキドキしてる。

いま、パソコン見ながらソファに座って、勃起したペニスをそっとしごいてるよ♪。目をつぶってる。

ゆぅさんが、白のエッチな下着だけはいて、M字開脚してくれてるのを想像しています。おっぱいは、全部だしちゃって、きれいな乳輪と乳首が見えてる。ゆぅさん、すっごいきれい。。

ゆぅさん、恥ずかしいけど、ずっと見ていてね。

いま、皮を全部おろして亀頭を丸出しにしちゃいました。
ハンドクリームをつけてローションがわりです。
ゆっくりしごくね。乳首オナに最近はまってて、左手の小指で自分の左の乳首、左手の中指で右の乳首、って交互に刺激しながら、右手は亀頭冠を刺激してる。。気持ちいいよ。

ああ、気持ちいい! 右手が止まんないよ!!

ゆぅさん、見てて!

ああ、下着、脱いでもらってもいい?

ゆぅさん、見ててね。ほおずえついてこっち見てて!うん!
下着の匂いかぎながら、しごいちゃってるよ。

俺ね、もうペニスも亀頭もパンパンだよ。乳首もこりこりに勃起してるし
カウパー液が染み出してきて、裏スジを伝ってる。。ゆぅさん、ティッシュでふき取って!!

ああ、気持ちいい。。

音、きこえる?カウパー染み出して、亀頭のまわりにまとわりついて、クチャクチャ音してるでしょ。。

ゆぅさんのパンティ、ペニスにひっかけてしごいてるよ。
上下に動かすたびに、陰嚢とかにパンティが軽く触れて、さわさわして気持ちいい!!射精したくなる!

いま、白のパンティでペニスを包んでしごいてる。
もう、このままいっちゃうよ。。ああ、いい!

ゆぅさん、ありがとう。
もうあとは思いっきり射精するだけだよ。
パンティだとヤバイから、ティッシュで亀頭を包むね。

ゆぅさん、そおっっと脚開いて。。。うん、ありがと。
見てて、出すよ、見ててね!

ゆぅさん、ゆぅさんって、声に出して射精するね!
ああ、ゆぅ、ゆぅさん、ゆぅさん!!出る!!!!

ありがとう。おやすみ。。

投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 9:37:42 No.391

ずっと見てたょ。
ゆぅの白い下着姿よかったかな?
脚いっぱい開いちゃってちょっと恥かしかったけど
らすたさんが思い切り射精してくれてよかったょ。

今度はゆぅがしっかりフェラしてあげるね。
想像してオナニーして♪
そしてゆぅの体に思い切り射精してね。
ゆぅは体中ザーメンだらけにされたいな。。。

投稿者:らすた 2009/3/8(日) 4:40:18 No.393

ゆぅさん、ありがとう!
この前のオナ、すっごい良かったからまた来ちゃったよ。
そしたらまたレスしてくれてたから、ちょっと感動!!

ゆぅさん、今度はフェラしてくれるの!? やったあ! フェラ好きだよ!

昨日はオナしないで寝ちゃったから、量多いかもしれないけど、いいの?

じゃあ、ゆぅさん、下着だけになって。そう、ブラとパンティだけだよ。
それから、パンツの上から俺のペニスをゆっくり舐め始めて。。そう、

もうガチガチでしょ。はやく射精したいけど、ゆっくりフェラしてよ。
じゃあ、俺の脱がせてね。うん、ありがと。

え、いきなりくわえてくれるの? ちょっと恥ずかしいけどいいよ。
じゃあ、手を使わないで口を使って包皮をゆっくりおろしてね、
最初は唾液でペニスをよくしめらせてね。それから、包皮をゆっくりおろしていって。そう。
気持ちいい!!

ゆぅさん、俺まだ包皮むいてないよ。いま、ベビーオイルを皮と亀頭の隙間にたらして、皮オナしてる。ゆぅさんの唾液でびちょびちょにされちゃったところを想像してるよ。これがすごい気持ちいいの。

ああ、ゆぅさん、フェラ上手なんだね。すっごい気持ちいいよ!!
口で絡めるようにしてゆっくり包皮をおろしてもらうの、大好きなんだ。

もう、カウパーでぐちょぐちょだよ。自分で包皮おろしてるけど、キラキラしてるよ。

ゆぅさん、ありがとう。亀頭が全部出てきたね。ズル剥けになったよ。
じゃ、こんどは舌を使って、亀頭冠をチロチロ刺激して。そう、いいよ。
ここ、すっごい敏感だから気持ちいい!!ゆぅさんの舌の動き、やらしい!
すっごいエロいけど、気持ちいいよー!!

うわ、カウパーがどんどん出てきて糸ひいちゃってるよ。ちょっとまってふき取って。え?ぜんぶ舐めちゃうの?あ、ありがとう。

あ、ゆ、ゆぅさん、いきなりピストン? すごいいい!!
手で乳首も刺激してくれてるね、すごいガチガチでしょ俺。気持ちいいよ。
すっごいピストン激しいから、射精したくなっちゃうよ!

ズズッ、ズズッ、ってバキュームフェラ、ゆぅさんすっごい上手だ。
頭を振りながらの高速ピストンも気持ちいい。。
ときどき上目づかいに俺の方を見てね。そう、すっごいエロいよね。
そうそう、乳首はずっと触ってて欲しいんだ、そう、気持ちいいよ。

ね、ゆぅさん、ブラ外して。
ありがとう。キレイなおっぱい見てたいんだ。。
ゆぅさんも乳首立ってるんだね。すっごいコリコリじゃん。。

ゆぅさん、フェラしてくれてるの想像しながら、高速ピストンでオナしてるよ。すっごい気持ちいいよ。しばらく目をつぶって、ゆぅさんのおっぱいと乳首想像しながらしごくね。

ああ、気持ちいい! ソファに座ってるけど、カラダが弓なりにそっちゃうよ!! ああ、右手が止まらない!

ゆぅさん、射精しちゃってもいい? もう限界だよ。
え? ダメ? だってもう、やばい! 出そう!
え? まだダメなの? でもこんなに早くピストンされたらやばいって!
ね、いいでしょ、ガマンできないよ! ね、ダメ?

あ、ゆぅさん、す、すご。 気持ちいい。。ああ。

ダメダメ、もう出ちゃう! 射精しちゃいそう。ああ、イキそうだよ。

え、とめないで。ね、何? 早く早く、いかせちゃってよ。
もう出しちゃいたいから、ね、お願い。射精させて。

ああ、そう! そう、すごい! いきそう。

ゆぅさん、ゆぅさん! 射精しそうだよ。いっちゃうよ!
ああ、出るよ、出る! う、いく、いく! あ、ああ!

おっぱいにいっぱいかけちゃった。すっごい飛び散ったでしょ。。
なんかゴメンね、すっごい出ちゃったよ。でも気持ちよかったよ。

ゆぅさん、ありがとう。。おやすみ。。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.