離婚前のハメ撮りで元嫁

【けいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > 離婚前のハメ撮りで元嫁

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


離婚前のハメ撮りで元嫁
投稿者:けい 2022/4/2(土) 19:02:25 No.2851 [pci7kNqUSgwWM]

離婚前に撮ったハメ撮りを職場に送りつけると脅して呼び出し
Sをぶっ込み犯した 泣きながら抵抗していた元嫁もSがきいてくると
自ら腰を振り身体を震わせ何度もイキまくり 2リットルの浣腸を絶叫しながら
糞を撒き散らす無様な姿を新たにカメラて撮った
すでに顔出し実名で50件以上投稿済みの元嫁がいつか知り合いにバレて
生き恥をかきながら犯されることを願う


投稿者:匿名 2022/4/3(日) 0:03:38 No.2852 [pceBhFo0qSN.g]

お前…ホントの糞だな…
そんな生活過ごして…面白いのか?


投稿者:muffin 2022/5/13(金) 0:09:57 No.2854 [pcFGov6x5x28c]

それ、脅迫罪とDVが成立したら、ヤバいことになるのはあなたの方ですよ。
投稿もデジタルタトゥーとして残りますので、削除した方が身のためですよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.