こんな自慰は・・・

【翔の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > こんな自慰は・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんな自慰は・・・
投稿者:  2006/07/20(木) 11:53 No.43

横浜に住む翔です。
以前わけあってフリーの出張ホストをしていました。

そのとき知り合ったS女性の方にアナル開発をされて以来、
アナルが感じるようになり・・・。

たまに自分のあそこを自分のア○ルに入れてます。
入れるのと入れられるのの両方を味わえてすごくいいです・・・。

PS.たまには理性を忘れるくらいすごくHな事したいな・・・。


投稿者:ゆか  2006/07/23(日) 04:43 No.44

どんな風に開発されたんですか?
自分のを入れたらどのくらい入るんでしょうか。
もっと奥までア○ルに入れたいと思いませんか?
ア○ルバイブを入れながら扱いたらもっと気持ちいいですよ。


投稿者:翔 (k29syou)  2006/08/06(日) 10:55 No.45

バイブや指でア○ルを拡張していただきました・・。

2人の女子大生の女王様に、
顔面騎乗されながらバイブを入れられたり。

自分のだとカリまでしか入りません。
それに・・・気持ちよすぎてすぐにイッテしまいます・・・。


投稿者:ゆか  2006/08/07(月) 01:48 No.47

へぇ、2人の女王様ですか。
今もその2人に可愛がってもらっているんでしょうか。
きちんとア○ルだけでイけるくらい開発してもらいましたか?
自分のモノを入れる以外には、ひとりでどんなことをしていますか?


投稿者:翔 (k29syou)  2006/08/07(月) 16:14 No.48

今は、お会いしてないです。素敵な方と逢えるといいんですが。

自分は、バイブよりもディルド(やわらかめで大きいのを・・)
をよく使ってます。たぶんフィストも可能なんじゃないかな・・・

ア○ルだけでイッテしまう時もあります。

今は、すごくHなパートナーも募集中なので、
誰か色んなHを楽しみませんか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.