奥さん公認オナニー

【らすたの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > 奥さん公認オナニー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


奥さん公認オナニー
投稿者:らすた 2009/4/7(火) 2:00:45 No.464

このまえ、下着でオナしてるのバレちゃいました。
それ以来、奥さん公認オナニーになってます。。。

最近はベビーローションとか、ウェットティッシュ、彼女の下着が使ってくださいって感じで用意されてます。いまも、ローションと下着でオナ中です。

なんか、浮気とか風俗行かれるよりいいって。

エッチもたまにするけど、僕的にはオナのほうが実は気持ちいい射精ができるので好きだったりします。





投稿者:じゅんこ 2009/4/8(水) 21:34:51 No.465

奥さんはオナニーを見てるの?


投稿者:らすた 2009/4/12(日) 2:39:33 No.467

じゅんこさん、こんばんわ!

み、見てないよ〜。
見て見ぬふりしてんのかなー。

寝ちゃってからしてる。。。


投稿者:じゅんこ 2009/4/14(火) 0:42:37 No.468

見てもらえばいいのに^^

私はダンナのオナニー、時々見せてもらうよ。

出そうになったときの表情がカワイクって、オナニーの後はダンナを押し倒しちゃう♪


投稿者:らすた 2009/4/21(火) 2:10:07 No.470

>じゅんこさん

う〜ん、見てもらいたいなあ。。でもヤミツキになりそうで怖いかな。

付き合いはじめのころは、よく見てもらってたよ。
ていうか、膣内射精うまくできなくて、はじめのころオナニーして彼女のおなかの上に射精してたから。。

いまでも見てもらいたい気持ち半分と、ちょっと恥ずかしい気持ち半分かな。なんて言ってお願いしようかなあ。。

じゅんこさん、見せたいとか言ったらひかれないかな?

一人でオナニーするときって、皮オナニー思いっきりしちゃってるし、乳首も自分の指で刺激しながらだし、なんか恥ずかしいなー。

今日も彼女の黒の下着でオナニーしてます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.