黒アワビと 大きなクリ が 大好き!

【パレの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > 黒アワビと 大きなクリ が 大好き!

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


黒アワビと 大きなクリ が 大好き!
投稿者:パレ 2009/6/6(土) 5:39:50 No.522

変わってる?!と 思われる かも しれないけど クリトリスが 大きくて マ〇コのビラビラが 大きい 花びらみたいだったり 黒アワビみたいな 女性器に魅了されます。それに ヘアーが もっさりフサフサなら もう 言うこと なしです。クンニが 大好きだから そんなマンなら ずっと 舐めてたい。お望みなら アナルも 舐めてたい くらいです。そんな女性と 運命的に 出逢いたい な〜!でも なかなか いらしゃらない から 未だに 出逢えてません。どこかに いないかな〜。


投稿者:りょう 2009/6/12(金) 1:32:27 No.536 [6DxMAB2p9Ao]

気持ちよく解るよ…僕も毛深い女性を観ると,超興奮するよ♪ 生々しいのが好きですからね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.