舐め犬のはずが・・・

【ノンノンの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > 舐め犬のはずが・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


舐め犬のはずが・・・
投稿者:ノンノン  2009/8/12(水) 3:41:51 No.694 [rppziUqv6Pw]

サイトで知り合った無性にアソコを舐めて欲しいという女性。

何度かメールでやり取りをして会うこととなりました。
彼女は40過ぎの年上女性。
もちろん既婚。
待ち合わせの場所へ向かう途中も僕のJrはビンビンでした。
いざ会うと予想以上に素敵な方でした。
そして早速ホテルへ!
「どうして欲しい?」という彼女に僕は遠慮なくリクエストを。
一枚ずつ服を脱いで下着姿を見せて欲しいと…。
そして彼女はリクエストを忠実に実行してくれた。
僕のJrはすぐにでも暴発してしまいそうなくらいビンビンになっていました。
その後お互いシャワーを済ませいざベッドイン。
舐め犬として彼女の体中を舐めまわしました。
乳首もクリもとっても敏感で舌が触れる度に体をビクンと震わせます。
アソコからも愛液がとめどなく溢れ、僕は夢中でその愛液をすすりました。
どれだけ時間がたったでしょうか…彼女がイッた後、予想外の出来事が!
「仰向けになって」と言われ、その通りに横になると、おもむろに僕の股間に跨り、自分のアソコへ導くように僕のJrに手を添え腰を落としました。
えっ、と思う間もなく腰をゆっくりと動かし始める彼女に僕は正直かなり戸惑いました。
昔から長くもたない早漏である僕…、しかもゴム無しの生挿入だったのです。
「ダメですっ」と拒絶してみたものの彼女はそれを許してくれず、徐々に腰を動かすスピードをあげていく。
ものの数十秒、予想通り僕はあっという間に彼女のアソコの中にドクドクと出してしまったのです。
あの時の彼女の満足げな笑顔…、それと何とも言えぬ気持ちよさ…。
その後もう一度彼女と会う機会がありましたがその時も再び本番をさせてくれました。
舐め犬は本来挿入まではしないものなので非常に驚かされた出来事でした。
正直とてもラッキーだったと思います。
こんな経験は二度と出来ないですかね…f^_^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.