今年の

【あかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今年の
投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/22(土) 14:34:26 No.717 [oMHkfmiioXc]

正月にあったつまらない話です

どうでもいいことですけど…久々に日本に帰ってきた僕は年末年始をお台場のグランパシフィックホテルに十日間泊まることになりました

そして一人になった正月休み最後の日、朝の4時頃起きてテレビをつけました

『これからお休みになる方も…』
優しい声と可愛い感じの女子キャスターだったので終わるまで観てしまいました

そして次の日から…朝 起きる時間が4時頃なので仕事に出かけるまで観るのが一日の始まりになってしまいました


ちょっと仕事が…f^_^;


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/23(日) 13:19:03 No.718 [oMHkfmiioXc]

そしていつの間にか好きになってしまい…どうしたら仲良く できれば付き合いたいって思い始めました

ブサイクのくせに(笑)

あ!因みにこの先エッチな話全くありませんので…


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/25(火) 12:57:12 No.722 [oMHkfmiioXc]

先ず 知り合うには出会わなければならないので どうすればいいのかを三日くらい考え続けました
知り合いの人間もいないし 人を通して紹介してもらうのは先ず無理で 自分が行くしかないと思いました

まぁ 好きになった以上 告白くらいしないと^^; 間違いなくフラれるに違いないけど

さてと お茶でも飲むか…


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/26(水) 21:35:55 No.723 [oMHkfmiioXc]

行ったところで追い返されるのは当たり前 それで考えついたのが 仕事のついでに会えないのかなって…

自分なりに出来ることはすべて尽くして 何とか行けるようになりました 随分苦労はしたけど…

さてと…


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/27(木) 14:17:06 No.728 [oMHkfmiioXc]

やっとの思いで出勤初日の早朝 緊張と嬉しさで現場に…

もう少しで着く!とおもいきや 正面入口を素通りし 某ホテルから 左に曲がって真っ直ぐ…

どういうこと? と思いながら着いた場所は3キロ程離れたとこ…

うぅ…寝不足気味…


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/30(日) 0:19:39 No.730 [oMHkfmiioXc]

とりあえず 仕事をしながら会えることを願いましたが会えず…一週間が経ちました

まぁどうでもいいことですが 知らない芸能人はいっぱい出会いましたけど

結局会えないと思い その仕事からおりました


それから何日が経って一通のメールが…

あの人にあったと言う…

バラエティーの撮影で来たとのことです 要は諦めずに頑張れば夢(?)は叶うって話しです

以上 俺の新年早々トホホな話しでした


投稿者:まる 2009/9/5(土) 12:15:12 No.777 [nduMCQqYQxo]

あともう少しだったのですね(^_^;)
タイミングってありますよね(^o^)
次はきっと良いことが!o(^-^)o



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/5(土) 20:22:58 No.778 [oMHkfmiioXc]

こんばんは(゜▽゜)/

そうですね^^;

タイミングもそうですけど縁がなかったことで…

まるさんもいいことがありますように!


投稿者:まる 2009/9/6(日) 17:19:46 No.779 [nduMCQqYQxo]

ありがとうございます(^o^)

そうですよね〜縁もありますよね。

あとは…



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/6(日) 17:48:12 No.780 [oMHkfmiioXc]

あとは…?

めっちゃ気になりますが聞いたら傷ついてしまいそうな気がしますね…^^;

あ…一応ブサイクって上に書いてあるんで(>_<)


投稿者:まる 2009/9/6(日) 19:38:59 No.781 [nduMCQqYQxo]

あはは…ブサイクって(^^)

気にさせる様な書き方してすみません。

あとは…心の片隅に置いておくことかしらと思って。

今度縁があった時に自分が冷めてたらもったいないし(^^)


なんちゃないコメントでしたね〜(笑)




投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/7(月) 11:05:40 No.782 [oMHkfmiioXc]

そうですよね^^;

この先何があるかわからないし 今も朝は必ずあの番組は観てますよ


正直酷い事言われるかと思ってたんで ホッとしてます(;´・`)

で…女性の方ですか?f^_^;


投稿者:まる 2009/9/7(月) 15:33:09 No.783 [nduMCQqYQxo]

私…ですか?

はい。女性です(^^)

あかさんは?男性ですかね…(^^)

朝、とても早起きなんですね〜。
すごいです。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/7(月) 18:14:13 No.784 [oMHkfmiioXc]

はい 一応男です^^;

最初のレスみて男性の方かと… 珍しいな って思いましたが

失礼しました

年寄りは朝起きるのが早いですから(笑)


投稿者:まる 2009/9/7(月) 21:34:19 No.785 [nduMCQqYQxo]

いえいえ、全然いいですよ(^_^)

実際男性的なとこもあるし。

私はいつまで経っても早起きできないなぁ〜。朝の素晴らしさの書いてある本とか読んで『よし!』と思ってもダメですね〜永遠の課題ですね(^_^;)



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/8(火) 1:04:43 No.786 [oMHkfmiioXc]

永遠の課題 ってf^_^;

確かに早起きはいいと思いますけど ただ 僕の場合は仕事の都合上ですから

本には書いてないかもですが…まぁ 無駄に早起きしても寝不足になるだけですけどね
その内結婚したら嫌でも早起きしますから(笑)

それと 無理にレスしなくて結構ですよ そんなに面白い人間じゃないので ^^;


投稿者:まる 2009/9/8(火) 8:16:59 No.787 [nduMCQqYQxo]

おはようございます!
仕事朝早いんですね。もう今頃は職場で活躍されてる頃でしょうね。

私は主婦ですのでもう少し朝、頑張りたいです!


決してムリにレスしてはないのですが、こんなテンポではかえってご迷惑でしたね(^_^;)
ごめんなさい。

お話とても楽しかったです(^o^)



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/8(火) 10:37:02 No.788 [oMHkfmiioXc]

おはようございます

ありゃ…主婦さんでしたか(>_<)

またまた失礼しました

仕事場で活躍 と言うか…雑務ですけどねf^_^; 社内掃除からお茶くみ 等など

まるさんも今頃 一息ついてるんでしょうか?


投稿者:まる 2009/9/8(火) 13:02:25 No.789 [nduMCQqYQxo]

お茶くみまであるんですか?

それは大変ですね(^_^;)

でも、楽しくてやりがいがあるんでしょうね。

私は、専業主婦ではないので、夕方までは仕事してるんです。

時間がうまく有効に使えるようになりたいです!



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/8(火) 18:41:52 No.790 [oMHkfmiioXc]

やり甲斐と言うか みんな先輩ばかりなので それにおちゃ飲みながら少しだけど話しもできますから(^_^)

それにしても僕の見当は見事に全く当たりませんね (笑)

そうですね…時間を有効に活用するにはどうしたらいいんでしょうかね?f^_^;


投稿者:まる 2009/9/9(水) 6:58:51 No.792 [nduMCQqYQxo]

おはようございます。
忙しくしておられる方からもっと時間を…と言われると、私なんかまだまだだと思います。

私は朝ジョギングしたり、新聞ゆっくり読んだりしたいというレベルですので…(^_^;)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/9(水) 12:10:21 No.793 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

忙しくしてる人って僕の事ですか?(笑)流石に毎日忙しい訳ではないのでf^_^;

たまたま今日は月に最も忙しい日ですけと

でもすごいじゃないですか!
朝起きてジョギングに新聞読むことは! それに家事もあるだろうし 僕はまだまだですね(;´・`)逆にまるさんを見習わなければ…
遅いですが 今日も一日頑張ってください


投稿者:まる 2009/9/9(水) 13:39:35 No.794 [nduMCQqYQxo]

こんにちは。

私のささやかな理想です。現実にできているわけではないので、すごくないですし、見習うなんてとてもとても…(^_^;)

実現しようと思ったらあと2時間くらい早起きしなきゃいけないかな〜(笑)

あかさんは、時間ができれば何かやりたい事ってありますか?

…それでは、今日1日忙しいと思いますが、頑張って下さい!


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/9(水) 23:24:02 No.795 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

やっと飲み会から解放です^^;
ありゃりゃ 理想だったんですか(笑)これから早起きするには いきなりではなく 10分早く起きるのから始めるのはどうでしょ?

そうですね… 正直なところ最近無趣味な人間になってしまったので 強いて言えばオタク文化?ですかね この前秋葉原に行って見たんですが… 良く分からないけど楽しそうだなって (笑)まぁ…犯罪以外すべてやってみたいですけどね こんな答えでいいのかな?f^_^;

まるさんは何かありますか?


投稿者:まる 2009/9/10(木) 7:41:40 No.796 [nduMCQqYQxo]

おはようございます。昨日は遅くまでお疲れ様でした。

そうですね!10分の早起きからなら、続けられるかもしれない。

犯罪以外とは…(笑)とても好奇心旺盛ですね。オタクの文化ですか〜?未知の世界です。でも楽しそうですね。萌えっていうのも見てみたい。(^^)

私のやりたいことは、○○教室に行きたい。○○はピアノでも、書道でも、なんでもいいのですけど。
色々やりたいけど、そんなに冒険はできないかも知れないです。




投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/10(木) 14:31:13 No.797 [oMHkfmiioXc]

こんにちは(^-^*)/

今日もお疲れ様です

会社のお偉いさんと昨日からずっと一緒なので なかなか時間が…
そうですね 出来るだけ色んな事やってみたいですけど 最近はオタクという言葉も外国でも知られてますし

萌え…ですか? 聞いたことあるような…f^_^;

少しの冒険は日常生活の気晴らしにもなるし 無理のない程度ならいいと思いますよ その内お子さんも親離れするだろうから その分時間の余裕が出来るし


投稿者:まる 2009/9/10(木) 21:43:50 No.801 [nduMCQqYQxo]

こんばんは。

私もなかなかサイト見たりレスしたりできなくて、こんなテンポでごめんなさい。

萌えってかわいい女の子で…私のイメージでは、オタクの文化、秋葉原、萌えって感じなのですが違ってたりして(^^)
しかも海外でも通じるとなるとホントに日本特有の文化と呼べるかもですね。

そういえば、あかさんは海外におられたのですよね。


…ところで、このレス作成画面に注意書きがあるのに気づきました。
秘密の告白からは確かに段々、話題がそれてきてますね(^_^;)



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/11(金) 11:37:40 No.805 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

全然構いませんから^^;

オタクというのは案外奥が深いですね(笑)自分のイメージでは好きなものを集めたりするモンだと思ってましたがf^_^;

可愛い女の子ですか?^^ それなら萌えますね(笑) ひょっとしてメイドカフェとかの女の子ですかね? 先週 外国のお客さんと行って見たかったけど時間がなくて…

そういえばこのスレの趣旨ってなんでしたけ?(笑)僕と話すといつも長くなってしまうんですよ (-.-;)

それと ここで詳しくは言えないので (>_<)


もしよかったら まるさんの秘密 ひとつ教えてください^^ これなら 趣旨に沿ってると思いますが(笑)


投稿者:まる 2009/9/11(金) 18:45:34 No.806 [nduMCQqYQxo]

こんばんは。

あかさんの仕事はホントに楽しそうですね!お茶くみをするかと思えば、外国のお客様の相手まで…(^^)

メイドカフェ、行ってみたいですね〜。たぶん萌えですよね。ホント奥が深そうですよね。
もし行かれたらまた感想聞かせて下さいね(^^)

なるほど!私の秘密告白ですか〜(苦笑)
…昨日、実は仕事中とても眠たくって、トイレに行くふりしてお菓子も食べてしまいました。それから事務所でオナラをしたのも私です。みなさんごめんなさい(^_^;)

あまり話題が豊富ではないので、こんな変なネタで、失礼しましたm(__)m


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/11(金) 21:55:32 No.807 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

あんまり時間がないので^^;

物凄い秘密ですね(笑)

明日改めてレスしますのでm(__)m
良い週末を


投稿者:まる 2009/9/12(土) 8:35:51 No.808 [nduMCQqYQxo]

おはようございます。

忙しい時にも丁寧にレスありがとうございます!

こちらは時間がある時で全然構わないので、あかさんも良い週末を(^^)/


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/12(土) 14:29:17 No.809 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

週末 楽しく過ごしてますか? こちらは朝から雨で少し肌寒いですね

こういうサイトでまるさんの秘密告白は以外過ぎますね(笑) 浮気とかの話しを期待してましたけど 例えばトイレ行くふりをして人のいないところであんなことやこんなことをしたり 会社の誰かと倉庫で何かをしたり^^;

これまた僕の見当がハズレました(笑)

因みにお家でも誰かが居てもオナラするんですか? ちょっと意地悪な質問かな^^;

もうひとつオナラがオナニーに見えて仕方がありませぇ〜ん(笑)この話しは触れなくて結構です


投稿者:まる 2009/9/12(土) 16:57:51 No.810 [nduMCQqYQxo]

↑思わず吹き出してしまいました(^_^;)
仰せの通りこの件についてのコメントは控えさせて頂きます(笑)

こちらも今日は朝から雨降りで家の片付けをしたりしながら、のんびりと過ごしています。

そうですよね〜。このサイトには相応しくないですよね〜。
でも、ご期待の様な出来事が私には起こりませんね〜。他の人の話を聞くのは楽しいけど、自分ではあまり願望がないみたいです(^^)

そうゆうあかさんも、エッチな告白ではなかったですね。だから多分、気になってレスしてみようと思ったのだと思います。
最も私と違って、素敵な話でしたが。

オナラの話に突っ込んで聞いてはいけませんよ(笑)
人がいても、音が出ない様に…って答えてしまうので。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/13(日) 12:11:42 No.811 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

吹き出させるつもりじゃなかったけど^^; 正直なところ聞きたかったな〜(笑)

僕のカキコが素敵だなんて こんなつまらない話にレスなんて期待しなかったですけどね

お陰で今年のゴールデンウイークも仕事でしたが…^^;

その内また 僕のトホホな話カキコするかも知れないけど (実はちょっとイヤラシイカキコしてたんですが やめかたがウザイって苦情があったので消してしまいました なんせ面倒くさがりやなもんで… )

よかったらまた遊びに来てください このまま話続けると話題がなくなってしまうのでf^_^;

一応 このスレは終わりと言うことで まるさんとお話出来てすごくたのしかったです

それではまた!

m(__)m


投稿者:まる 2009/9/14(月) 1:27:20 No.812 [nduMCQqYQxo]

こんばんは。

今日は朝から微熱があって、またまた遅くなってしまってごめんなさい。

そうですよね〜このままずっと話し続けられる程、私も話題が豊富ではないです(^_^;)
イヤラシイ書き込みもしたりするのですね。そうゆうのも見てみたいですね。
レスはできないかもしれないけど(^^)


私もあかさんとお話できてとても楽しかったです!一週間お付き合い頂きありがとうございました。

またいつか、お話しましょうm(__)m


投稿者:あか (adgjmptx)  2010/7/15(木) 2:57:52 No.864 [oMHkfmiioXc]

ふぅ…かれこれ一年か…
はやいもんだな(^_^;)
まるさん元気にしてるかな?

って誰も気づく事のないレスしてみる…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.