従妹を・・・

【しんいち。の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


従妹を・・・
投稿者:しんいち。 (sinniti35)  2009/8/24(月) 21:49:06 No.720

最近、10年ほど前に処女をもらった従妹と再会しました。
今は30歳になった従妹は色気も増してかなりそそる女になっていました。

再びセックスをする仲に戻り、色々快楽を仕込んでいます。
アナルでもいける女になってきてこの先が楽しみです。


投稿者:えいこ 2009/8/26(水) 21:42:32 No.724 [9Sj6oh3RMnQ]

私も初めての人は、従弟でした^^

家も近所だったし、毎日同じ学校行って、だんだん好きになって、思い切って告白したの…

お互いよく知ってたから、エッチまであっという間だったなぁ〜


投稿者:しんいち。 (sinniti35)  2009/8/26(水) 22:14:20 No.725

やっぱり接触する回数が多いとそうなりやすいのかも知れませんね。

私の場合は結構ハードプレーするのですがw


投稿者:えいこ 2009/8/26(水) 23:55:04 No.726 [9Sj6oh3RMnQ]

私は、エッチはそんなにスゴイことしなかったけど、初エッチのあとは、ほとんど毎日してたかも^^;

夜中にうちにこっそり来て、エッチして帰る、なんてことしてました♪

若かったから、元気だったなぁ


投稿者:しんいち。 (sinniti35)  2009/8/27(木) 21:11:54 No.729

私は毎週カーセックスでしたw

一応ゴムはしてましたがいく時は外してお口へ。
どんどんいやらしくなっていくのが楽しみでした。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.