3年前の大学時代

【まさ太郎の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

3年前の大学時代
投稿者:まさ太郎 (masaki3304)  2009/9/17(木) 13:05:02 No.813 [Kp/EHw5iPSs]

大学2年の後期の授業で、ある女性と出会いました。小柄で見た目はすごくおとなしい感じの子。
その子が授業に遅れてきたのがきっかけで、隣の席になり話したりしました。

お互いに話しやすかったのか、意外にも話は途切れることなく盛り上がり、ご飯を一緒に食べたり、彼女が受けてる授業に参加したり…そんなことを何回か繰り返してるうちに、授業中に彼女が「眠くなっちゃった…見えないし横になっていい?」と聞いてきたので、「いいよ。机に荷物置いて隠すよ」と俺は言いました。

横からの寝顔を見てるうちに愛おしくなってしまい、彼女の頭に手を置きました。すると彼女が手を掴んできて「握ってていい?」と言ってきたので、俺は「いいよ…」と言いました。

授業が終わり、二人で次の授業まで町をブラブラしてから大学へ戻り、授業が終わると、5時過ぎで辺りは暗い。

彼女が「図書館で寝ていい?膝枕してもらいたいな…」と言うので、手をつないで図書館へ…。

誰もいない部屋に行き、最初は膝枕をしてましたが、彼女が体を起こした瞬間に抱き寄せて…お互いの目を見た後にキス。すぐにディープとなり、甘い声の漏れる彼女に俺は興奮していき、服に手を入れて乳首を触ると…ピクン。とする彼女…。

しかし人の気配を感じて行為を止めて帰りました。

あれ以降何も無かったが少し強引に言っても良かったのかな…

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.