高校の時の話

【みきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


高校の時の話
投稿者:みき (05040310)  2009/11/5(木) 19:17:43 No.822 [5zZJorY32po]

高校の時に付き合ってた彼女とラブホでエッチをしました。彼女はエッチが大好きになったのか俺じゃもの足りず他の男とやりまくってました、彼女に呼ばれて彼女の自宅へ呼ばれていくとオヤジが5人いました、エッチをするから見ててと言われ戸惑いながみていると、アナルにマンコに入れられてかなり感じてました笑ラストはコップに貯めたザーメン飲んでましたね、俺は正直ボッキしてました笑
四年後そいつはエイズで死にましたけど。22歳で亡くなりました


投稿者:くみちゃん (tomisan)  2009/11/19(木) 8:01:37 No.824 [6V/cYObFG3U]

最後のエイズで無くなったっていうのには正直読んでて恐くなりました…?本当…?


投稿者:江刺家 2021/8/5(木) 20:44:18 No.2762 [pcsKGsCOzSvtI]

おいおいおいおいおいおい!!!!!!!!




最後のオチ怖すぎだろ!!!!!







多分本当なんだろうけど!!!!







お前こんなところでこんなこと書けるってのもまた怖いよ!!!!









さらに12年・・・







元気でやってるか!?










例の掲示板でありそうな




「最後の1行で一気に怖くなるスレ」




みてぇなモンじゃねぇかよぉ!!!!!









ネタなら不謹慎すぎるぞおい!!!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.