落差の大きな・・

【よしの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


落差の大きな・・
投稿者:よし 2009/11/24(火) 17:16:38 No.825

以前、携帯サイトで知り合った女性。
こちらは独り言みたいな書き込みをほぼ毎日していました。
ほとんど愚痴みたいな、、、でも最後にオチがあるようにしてました。

一ヶ月ほど経ったころ、とある女性から「書き込みを楽しく見ている」とメールBOXに入ってた。

それからその女性とのメール交換が始まったのですが、最初は楽しく話をしていたものの、段々と険悪な雰囲気になり、とうとう最後には本気で
喧嘩する始末・・・。

普通ならそこでメール交換が終了するはず。。なんだけど、なんでかわからず一ヶ月くらいメールで言いたい放題言い合ってた。
で、こんなに喧嘩を続けれるやつはどんなんだ・・とお互い思って
とある夜に「こんなに喧嘩できるやつはどんなんだ。会ってやるから出てきてご覧」と言うと

相手も「よし、顔をおがんでやる」と。。。

で、待ち合わせ場所に着き、相手の車に移り 挨拶をして・・・

5分もしないうちに激しいキスをしてた。。。
お互いにむさぼりあうようなキス
唾液を送りあい、彼女の胸に手を伸ばすと
触って と言わんばかりに胸を押し付けてくる

それだけじゃなく、彼女の方から自分の固くなっているモノに
手を伸ばしてきて、「堅い」って喜ぶ。

そっちはどうなんだよ って良いながら相手のGパンのファスナーを降ろし
パンティの中に手を入れるとそこは洪水のように濡れそぼってる。
「べちょべちょじゃん」と言ってやると
そこからはもう淫女そのもの

周囲に他の車があるにもかかわらず、「お◎んこ気持ちいい、もっと触って」とか「お◎んこ虐めて、ぐちゃぐちゃにして」なんて大きな声で叫び
ながら小さな痙攣しながら逝きまくる。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.