mi○iで

【☆ユウ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

mi○iで
投稿者:☆ユウ☆ (wzero5656)  2009/11/27(金) 11:27:30 No.827

某大型SNSで(タイトルで大体察しはつくと思いますが)一年ほど前にエッチな日記を書いていました。

今は厳しくなっていますが、その時は結構規制が甘かったんです。最初はただなんとなく前の彼女とのエッチ、電話エッチの体験談というかレポートというか、そういった内容のものを書きました。

特にこれといった反応を期待してたわけでもないので1日見ていなかったんですが、次の日ログインしてみたら「ちょっと興味あります」というメッセージが来てました。あ、女の子ですよ^^; 

それでちょこっとメッセージでやり取りしてたら「電話で私もやってみたいです。」とお誘いが。

相当勇気出して誘ってくれたみたいだし、OKして電話でエッチなことしました。んで、日記に書いてーといわれたのでその状況を日記に更新。

それから何回か同じようなことが続き、コミュニティで日記の宣伝するようになって、リアルでのエッチのお誘いも来るようになって、ハメ撮りの写真をUPしたりとか、俺の日記をオカズにする男性から応援のメッセが来たりして、ゲイの人からお誘い来て困ったり・・(´・ω・`)

更新を急かされることもあって辛い時期もありましたが、優しい人ばかりだし、年上、年下問わず関係を持てて、本当にいい経験でした。

身内には絶対に言えないですけどね(´・ω・`)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.