夢で逢えたら…あれから

【そらの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > 夢で逢えたら…あれから

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夢で逢えたら…あれから
投稿者:そら 2011/2/3(木) 23:55:00 No.876 [gYPGpR0Ccog]

恋をしていたのは、 10年前‥出会いメール系で知り合い毎日毎日メールして半年過ぎた頃、初めてのデートは、夜景が見える港の公園。帰り道高速インター入口のゲートに差し掛かる前、あなたに電話して車停めて貰って、抱きしめた最初で最後のヘッドライトのスポット前…でもそこから始まりの純愛プラトニックW不倫ドラマ。 逢える時間が少しでも、あなたが隣に居るだけで幸せで、そして秘密のお泊まりで初キス…それ以上、求める必要ないくらい大切なあなた…しかし愛に変わる前、神様からの悪戯で一緒に、居れる時間を離されてから10年がたち…
最近、あなたが住んでいる街に出張で、出かけ偶然、あなた…と車ですれ違った。 クラクション鳴らせばよかったけど、電話して優しい声を聞きたかったけど……


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/18(土) 0:28:58 No.927 [ZEIPjlm40uk]

そらさん…
ご無沙汰しちゃってます(^-^;御変わりないですか?
早く春が来ないかなぁ〜


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/18(土) 23:09:06 No.929 [ZEIPjlm40uk]

そらさんこんばんは(*^^*)
彼とはバレンタインデーの翌日に会いました(*^^*)
そらさんもチョコ食べましたか(^-^)?

何だか色々忙しくて…もう一年経っちゃいましたね(^-^)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/19(日) 23:17:08 No.931 [ZEIPjlm40uk]

こんばんは(*^^*)今日も鬼寒〜(>_<)

私も年齢の事は気になってました(^-^;
私は今は41歳だけど今年の11月に42歳になります。
すいません…おばちゃんで(^-^;
お嬢さんから貰うチョコが一番嬉しいよね(*^^*)
気になっていた彼女さんとは会わなかったの?
私もホワイトデーの御返しが楽しみ〜♪
な〜んてね(^-^;
明日から一週間頑張るね!そらさんも風邪を引かないで下さいね(^-^)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/20(月) 13:50:19 No.933 [ZEIPjlm40uk]

そらさんお疲れ様です(^-^)
自然消滅…そうなっちゃったんですね(T-T)
でも、それはそらさんが余り気乗りしてなかったからそうなったんじゃないの(^-^;?
そらさんは元カノさんへの想いがあるから多分他の誰かではダメなんじゃないかな(^-^;
子供達の彼氏や彼女の話しを聞いていると若いっていいなぁ〜私ももう一度やり直したい!って思います(^-^;
そらさん午後も頑張ってね\(^-^)/


投稿者:そら 2012/2/21(火) 10:39:33 No.934 [gYPGpR0Ccog]

いちごさん(^^)vおはよー 今日も雲1つない青空だね(*^_^*)気乗りしないもそうだけど………前彼女か?いい想い出にしてね… ゆっくり出会いを待とうかと(^^) こうしてとりあえずいちごちゃんとお話しするくらいがちょうどいいかもね(*^_^*) 今日もお仕事ガンバp(^^)q


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/21(火) 19:56:29 No.935 [ZEIPjlm40uk]

そらさんお疲れ様〜(^-^)
きっと素敵な出逢いがあると思います(*^^*)
トキメキ…大事ですよね。毎日笑って過ごしていたいし。
話ぜんぜん違うけど、今年から花粉症デビューしたかもです(^-^;


投稿者:そら 2012/2/21(火) 23:23:22 No.936 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)こんばんはお疲れ様です花粉症になったの?何か突然くるみたいねオイラは…昔の人だから今んとこ大丈夫さ

いちごちゃんどんな感じな女子? ワァ〜気になる(*^_^*)知りたいな


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/21(火) 23:52:26 No.937 [ZEIPjlm40uk]

私も昔の人なんだけどなぁ(^-^;

どんな人…なんて書き込めばいいのかな(^-^;
身長は大きいです(^-^;
違う所が大きい方がいいですよね(>_<)
本当普通のおばちゃんです(^-^;
すいません、大して答えられなくて(^_^;)
明日も頑張ろうね〜(^-^)そらさんおやすみなさい☆彡





投稿者:そら 2012/2/22(水) 8:25:09 No.938 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)おっはよ 今日は生ぬるい風がそよそよと…明日は雨だな 普通のおばちゃん 言わないオイらだって普通だし 今日も元気にお仕事いってらっしゃい お仕事ガンバ(*^_^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/23(木) 22:46:01 No.940 [ZEIPjlm40uk]

そらさんこんばんは(*^^*)
いま、飲み会の帰り道です(*^^*)ちょっと飲み過ぎました(^-^;

そらさんは家で晩酌しますか?


投稿者:そら 2012/2/23(木) 23:21:38 No.941 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)お疲れ様 もうお家にたどり着いたかな?
飲み過ぎたの?大丈夫? オイらは家では呑まない外出派 1ヶ月に2回位はだいたい居酒屋行ってその後はキャバクラかな っても知り合いのお店なんだけど 人並み以上は飲むかな(^o^; いちごちゃんは?


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/24(金) 11:38:02 No.942 [ZEIPjlm40uk]

そらさんおそよ〜(笑)

完璧二日酔い(>_<)
頭痛いし気持ち悪いし(>_<)

そらさん、私の分も頑張ってね(*^^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/24(金) 17:23:39 No.944 [ZEIPjlm40uk]

1日中家でゴロゴロしてしまった(>_<)
私の住んでいるところからも富士山が綺麗に見えるよ(*^^*)
お茶とミカンで有名な県に住んでます(*^^*)
少し前にガンダムもそびえ立ってたよ(*^^*)

うぅ〜頭イタイ(>_<)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/24(金) 20:52:22 No.946 [ZEIPjlm40uk]

おでん有名ですよ(*^^*)
4月のお祭り?…
静○まつりかな(*^^*)?
違うかな(^-^;



投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/24(金) 23:08:22 No.948 [ZEIPjlm40uk]

みなと新鮮館とか(*^^*)?私、たまーに行きます(*^^*)
双葉寿司美味しいですよね(*^^*)
お腹空いてきた(^-^;

今日三食抜いちゃったから。 でも眠る時間だしな…

そらさんと同じ県だという事が判明したね(*^^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/24(金) 23:50:55 No.950 [ZEIPjlm40uk]

O型の人にはA型が合うっていいますよね(^^)?

すいません(^o^;)
私もO型なんです(^-^;



投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/25(土) 9:54:41 No.952 [ZEIPjlm40uk]

そらさんおはよ〜(^-^)

少し空が明るくなってきたみたい(^-^)

私は金融関係派遣社員で毎日仕事してるわけじゃないの(^-^;お気楽さんしてます。
土日は完全休み。

私が知り合う人は不思議と建築関係の人が多いなぁ(笑)
そらさんお仕事頑張ってね(^-^)v

気になる?(^-^;
こうやって?してるとそういう思いになりますよね(^-^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/25(土) 13:33:56 No.954 [ZEIPjlm40uk]

はい(^-^)元々ガンダムの街の人間です(^-^)

話しに出てきた、○浜海岸の近くに子供の頃住んでいました(^-^)

石○いちごの凄い近くではないですが大体その付近に今は住んでいます(^-^)


ちゃんと伏せ字になっているんでしょうか(笑)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/25(土) 23:31:46 No.956 [ZEIPjlm40uk]

えっ(^-^;?
逆に分かりにくいんですけどぉ(^-^;




投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/26(日) 0:18:32 No.958 [ZEIPjlm40uk]

私も行ったことあるかなぁ〜(*^^*)


そらさんは明日もお仕事かな?
頑張って下さいね(^-^)



投稿者:そら 2012/2/26(日) 10:07:48 No.959 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)おっはよ そぉ、そこの近くってかガキの頃よく裏から潜入していました
今日は午前中終わる仕事の現場 いちごちゃんはゆっくり休んでね
気になるいちごちゃんへ(*^_^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/26(日) 11:47:27 No.960 [ZEIPjlm40uk]

そらさんお仕事お疲れ様〜(*^^*)
今日は寒いですね(>_<)

私は本日自由の身なんでちょっとお出掛けしてきます(^_-)♪


投稿者:そら 2012/2/26(日) 14:20:42 No.961 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(^O^)こんにちは そっか、今日はお出かけかぁ 曇っていて寒いから風邪ひかないようにね
ゆっくりしておいで(^^)v
気になるいちごちゃんへ


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/26(日) 20:08:10 No.962 [ZEIPjlm40uk]

そらさんこんばんは(^-^)
夕飯前には帰宅したけど、今日は寒かったね(>_<)


そらさんは何かスポーツしてますか(*^^*)?
私は運痴です(^-^;


投稿者:そら 2012/2/26(日) 22:16:34 No.963 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)こんばんはゆっくりお出かけしてこれたかなスポーツ?特にしてないけど時間
ある時は早歩きウォーキングしたりとかかな いちごちゃん(*^_^*)は動物はOK?


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/26(日) 22:29:20 No.964 [ZEIPjlm40uk]

私は何にもしてないし出来ないし(^-^;
ウォーキングぐらいしないとダメだね(^-^;

正月〜お腹回りがヤバイ(^-^;
何で付けたい所につかないでお腹とかお尻にしか付かないんだろ(>_<)

動物…ワンちゃんは大好きだけど(笑)
そらさんの家では何か飼っているの?



投稿者:そら 2012/2/26(日) 23:12:57 No.965 [gYPGpR0Ccog]

うちには毛むくじゃらの息子が…
ワン助が二人居て娘達が世話する
からって言うから でも結局俺が毎朝散歩してる感じ可愛いよ帰ってくると抱きついてくるよ(^-^)


投稿者:そら 2012/2/27(月) 8:07:09 No.966 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)おっはよ 寒いから温かくしてお仕事行くんだよ
今日も元気にいってらっしゃい お仕事ガンバ 気になるいちごちゃんへ(*^_^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/27(月) 12:19:52 No.967 [ZEIPjlm40uk]

そらさん…
お疲れ様です(*^^*)

空気が冷たいよ(>_<)

そらさんの家でもワンちゃん飼ってるんだね(*^^*) 私の実家にポメが居ます。めちゃくちゃ癒されますよね。

ワン(*^^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/27(月) 21:02:26 No.969 [ZEIPjlm40uk]

そらさんこんばんは(*^^*)
名前はワンちゃんからきてたんだね〜(^-^)

お仕事でこちらに来ることもあるんだ…
その時は是非教えて下さい(^-^)

な〜んて(^-^;
そんな事は不可能ですが(笑)

もう2月も終わりですね〜


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/27(月) 22:37:16 No.971 [ZEIPjlm40uk]

具体的すぎて可笑しいです(*^^*)(笑)

妄想している時が楽しかったりしますよね(^-^)

大した人間じゃないのであまり良い風に想像膨らませないで下さいネ(^-^;



投稿者:そら 2012/2/27(月) 23:07:31 No.972 [gYPGpR0Ccog]

○が多すぎかな(^o^;あの天辺 からみる夜景は最高だよね
いつか行ってみようか?とマタ妄想


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/27(月) 23:30:00 No.973 [ZEIPjlm40uk]

あそこからの夜景…若い頃ドライブで連れていってもらったなぁ〜懐かしい☆
最近も行ったかも…テヘッ(^-^;
私、あそこまで運転できる自信無いですケド…トホホ(苦笑い)
個人的には富○の岩本○公園の夜景も好きだな〜(*^^*)
夜景は好きな人と見るから良いんですよね〜そらさん(*^^*)(笑)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/28(火) 0:09:24 No.975 [ZEIPjlm40uk]

また明日…(^-^)

おやすみなさい☆
そらさん(*^^*)

追伸…お仕事頑張ろうね〜


投稿者:そら 2012/2/28(火) 8:05:08 No.976 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)おっはよ 今日も風が冷たいね(^o^;
また明日から雨降るみたいよ お仕事行くときは温かくして気をつけて行くんだよ
今日も元気にいってらっしゃい 気になるいちごちゃんへ (*^_^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/28(火) 21:20:33 No.978 [ZEIPjlm40uk]

そらさんこんばんは〜&お疲れ様でした〜(^-^)

今日も寒かったね(>_<)
明日は雨みたいだし。

やっぱり花粉症かな…ウチ目がショボショボしてんねん(>_<)


投稿者:そら 2012/2/28(火) 22:34:22 No.979 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)こんばんは今日も一日お疲れ様でした
えー(οдО;)花粉症の病院 行ってないの?


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/28(火) 23:14:39 No.980 [ZEIPjlm40uk]

病院には行ってなくて…(^-^;
コンタクトをしてると掻けないし(>_<)

そらさんの家ではお雛様飾ったかな?
もしかしたら…もう大きいお子さんなのかな(^-^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/28(火) 23:20:07 No.981 [ZEIPjlm40uk]

こんな場所で聞くような事では無かったです(^-^;

ここの場所って誰が見てるか分からないもんね(^-^;

明日もお仕事頑張ろうね〜(^-^)



投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/29(水) 0:03:11 No.983 [ZEIPjlm40uk]

(>_<)全然メパチリ系じゃないですぅ

コユイ顔でもないし…

そんな大きなお子さんが居るんですね(^-^)
と言ってもウチも変わらないです(^-^)
高2♂と中2♀です(^-^)
お雛様飾らないとなぁ〜

もう日付変わってる(*_*)
そらさん…
おやすみなさい(*^^*)


投稿者:そら 2012/2/29(水) 8:06:41 No.984 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)おっはよ こっち冷たい雨と雪混じり降ってるよ(^o^;
(*^_^*)お仕事?行く時は
寒いからくれぐれも温かくして 気をつけて行くんだよ
今日も元気にいってらっしゃい
気になるいちごちゃん(*^_^*)へ


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/29(水) 11:51:44 No.986 [ZEIPjlm40uk]

そらさんの気になるいちごです(^-^)(笑)

今日は雨で寒いね。

そらさんにこんな事を言うのもどうかな〜と思うけど、今日は仕事が休みで、これからデートです(*^^*)

そらさんお仕事頑張ってね(*^^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/29(水) 17:03:34 No.988 [ZEIPjlm40uk]

そらさんお疲れ様でした(^-^)
ただいま〜(*^^*)

そらさんの疲れた体をハグして癒してあげたいな…
なんちゃって(^-^;
柄じゃないです(笑)

もう夕食の時間になっちゃう(>_<)
急がなくちゃ(ToT)

そらさん…ここ卒業しないとダメですね私(^-^;




投稿者:そら 2012/2/29(水) 18:29:40 No.989 [gYPGpR0Ccog]

おかえり(^O^)いちごちゃん 夕食の支度間に合いそぉ?(^o^;
いちごちゃん(*^_^*)にハグして
貰えるの?夢の中でいいからね 卒業…?しなくていいから


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/2/29(水) 19:21:47 No.990 [ZEIPjlm40uk]

そらさんお疲れ様でした(^-^)

夕飯の支度セーフ(^-^)v
間に合いました(^-^;

ここは自由な場所でいいのかな〜と思ったり…
でも付き合ってる人が居るのに、他の人とお喋りしていていいのかな〜と思ったり…

ごめんなさい‥変な事をいって(^-^;

明日は暖かくなるみたいだね。
ニュースで見たけど○殿場の雪凄かった(*_*)


投稿者:そら 2012/2/29(水) 20:46:38 No.991 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)ママお仕事 お疲れ様でした(^^)v
いちごちゃんがオイらと話しして
少しでも気分的に癒されてくれればOK
こっちの山も午前中は雪だったよ


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/1(木) 17:34:06 No.993 [ZEIPjlm40uk]

そらさん、今日もお疲れ様でした(^-^)

今日から3月だね〜
暖かくなるとお洒落して出掛けたくなります(*^^*)

そらさんは、お仕事ではスーツ着る人ですか?
現場ではヘルメ姿ですか(^-^)

私は普段パンツ姿が多いかな〜パンツですからね(笑)


投稿者:そら 2012/3/1(木) 19:27:31 No.994 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)こんばんはお疲れ様でした
ねぇねぇ?パンツが二回(^o^;? スカートじゃないからねって(^^)v事か
オイらは作業服とヘルメかな 足場に乗ったりが多いからね たまにスーツ なんかきるけどなんか窮屈で(^o^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/1(木) 19:50:34 No.995 [ZEIPjlm40uk]

パンツネタついでに…
そらさんは、トランクス?ボクサータイプ?ビキニ(*^^*)?

まさかの…白のブリーフ(*^^*)?

スカートは滅多に着ないかな〜

あっ!話戻ってました(笑)。


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/1(木) 21:54:22 No.997 [ZEIPjlm40uk]

ここを卒業しようかなぁ…なんて言ってた人の質問がパンツネタ(^-^;

ペコリィ〜


投稿者:そら 2012/3/1(木) 22:30:44 No.998 [gYPGpR0Ccog]

いいさいいさ(^^)v気にしない いちごちゃん(*^_^*)
いちごちゃんが少しでも癒されればOK


投稿者:そら 2012/3/2(金) 13:44:59 No.999 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)お疲れ様 また雨だね もうすぐ春が
くるのかなあ(^^)v午後からも お仕事ガンバp(^^)q
気になるいちごちゃん(*^_^*)へ


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/2(金) 13:53:23 No.1000 [ZEIPjlm40uk]

そらさん、お疲れ様〜

今日は雨だね(T-T)
そらさんもお仕事振り回されちゃうね。

今から歯医者さんに行ってくるね(>_<)

追伸…気にならないでね(笑)


投稿者:そら 2012/3/2(金) 16:10:41 No.1001 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)こんにちは一日雨降りだね
そぉそぉ背が高いって言ってだけど 何センチ?


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/2(金) 16:53:06 No.1002 [ZEIPjlm40uk]

もう夕方だね〜

身長は167センチ…横幅が無いからもう少し大きく見えるって言われます(^-^;
コンプレックスなんだよね〜
でもヒールの靴とか遠慮しないで履くから173とかになっちゃう(^-^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/2(金) 19:06:27 No.1004 [ZEIPjlm40uk]

体型想像しないで下さい(^-^;

今時の女の子は腰の位置も高いし、小顔だし羨ましい〜(^-^)
やっぱり昭和の体型なんだよね(笑)

小さくなりたかった(T-T) 昼寝で大きくなっちゃったし(T-T)
肝心なところは成長しなかったし…グスン(T-T)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/2(金) 20:39:24 No.1006 [ZEIPjlm40uk]

スーパーモデル(>_<)?
ありえない(笑)

お姉ちゃんバリボやってるんだね。
うちの下の娘もバリボしてます(*^^*)




投稿者:そら 2012/3/2(金) 21:12:58 No.1007 [gYPGpR0Ccog]

昨日はお姉卒業式で4月から就職 どんな大人になるんだか(^o^; バレーやっていてとりあえず体育会系だから人付き合いはいいかもだけど
ってそれはいいか(^o^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/2(金) 23:09:32 No.1008 [ZEIPjlm40uk]

おめでとうございます(*^^*)

若いパパだね〜(^-^)


投稿者:そら 2012/3/2(金) 23:58:54 No.1009 [gYPGpR0Ccog]

若いパパ?
まっいいっか
眠っちゃったかな?
いつもお話ししてくれてありがとう
また明日 気になるいちごちゃんへ
おやすみ(*^_^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/4(日) 10:49:34 No.1010 [ZEIPjlm40uk]

そらさん…おはよ(*^^*)

昨日も今日も寒い(>_<)


投稿者:そら 2012/3/4(日) 11:07:11 No.1011 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)おっはよ ホントに天気イマイチで参った 明日は雨降りみたいだし(^o^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/4(日) 20:26:09 No.1012 [ZEIPjlm40uk]

そらさん、こんばんは(^-^)

今週はあんまり天気良くないんだよね(;_;)
お仕事大変だよね。

そらさんがデートする時のデート代はどっちが多くもつの?
ホテル代はやっぱり男の人が持つとは限らないか(笑)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/4(日) 22:22:18 No.1014 [ZEIPjlm40uk]

その時の彼女による…ですか(*^^*)
不倫ってお互い既婚者だと自由になるお金が無かったりするからたまに大変だなぁ〜って思ったりして(^-^;


投稿者:そら 2012/3/4(日) 22:43:35 No.1015 [gYPGpR0Ccog]

ってか (^o^;例えば昼飯出したら
ホテル代少し出してくれたりとか
要らないよって言ってもどこかで出してくれたりかな
確かに財布の中は決められてるからね(^o^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/4(日) 22:52:32 No.1016 [ZEIPjlm40uk]

そうですよね。。。
自分が独身だったらなぁ〜〜〜(*^^*)
戻りたい(笑)

独身だった20歳の頃、仕事場の上司に金のネックレスをプレゼントして貰った事があって、ずっと肥やしになってたし少し前に売っちゃったんです(^-^;
何と…15万にもなっちゃって(+_+)
ヘソクリ〜なんて思ってたけど、あっちゅう間に消えてしまった(^-^;


投稿者:そら 2012/3/4(日) 23:30:59 No.1017 [gYPGpR0Ccog]

すごい(^O^)ヘソクリあるんだ 上司から貰った?ネックレス?怪しい
プレゼントだったりして(^o^;


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/4(日) 23:51:19 No.1018 [ZEIPjlm40uk]

ヘソクリなんて無くて、デート代もキツイなぁ〜なんて思ってた所に「金」存在に気がついちゃって(笑)
あっという間に15万が消えた(;_;)
当時、体の付き合いも無くてデートだけしてたんだよね、その度にネックレスとか指輪とか貰って(笑)
バブリーだったから。
銀行の窓口にくるお客様からもアクセサリーとか貰ったもん。
いい時代だったんだよね。

そんな昔話は要らないね(^-^;
明日も頑張ろう〜

おやちゅみぃ☆彡


投稿者:そら 2012/3/5(月) 8:01:53 No.1019 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)おっはよ 予定通り一日雨降りみたい
寒いからくれぐれも温かくして
お仕事行くときは気をつけて 行くんだよ 今日も元気に(^^)v
いってらっしゃい
気になるいちごちゃんへ(*^_^*)


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/9(金) 12:29:44 No.1020 [ZEIPjlm40uk]

そらさん、こんにちは(^-^)
今日は雨ですね。
お仕事お休みですか?

最近一週間が早い(>_<)


投稿者:そら 2012/3/9(金) 16:38:46 No.1021 [gYPGpR0Ccog]

いちごちゃん(*^_^*)こんにちは
朝から雨降りで(^o^;寒いね
でもも少しで春になるから我慢さ


投稿者:いちご (ai15150316)  2012/3/24(土) 8:14:33 No.1024 [ZEIPjlm40uk]

そらさんおはよっ(*^^*)
御無沙汰してしまいましたが、お元気していますか?
やっと春らしくなってきましたね(^-^)
お洒落をしてお出掛けしたい気分になってきます♪

私にもそらさんにもウキウキする様な出来事があります様に…。

いつまでもお元気で。。。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.