オナニー見せ合い^^

【トシの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > オナニー見せ合い^^

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニー見せ合い^^
投稿者:トシ (shou_3)  2008/05/05(月) 12:40:08 No.93

こんにちは。
私は、東京に住んでおります。既婚者です。
40歳になりますが、特に夫婦生活で不満があるわけではありませんが、実は数年前に体験した事が未だに忘れられなく、同じ思いを持っている既婚者の方がいればと思い、投稿しました。
その体験というのは相互オナニー鑑賞とでもいうのでしょうか。お互いに相手のオナニーを見ながら、見せながらといったことで、非常に恥ずかしくもあり、今までにない興奮を強く覚えています。
相手はもちろん奥さんではなく、近所に住む奥さんで、すごく清楚な感じな人でした。
一回きりでしたが、たまたま田舎から送ってきたものを近所に配っているときにその奥さんを訪問したとき、顔見知りであったのでお茶でもと上がった時に寝室のドアが開いていてベッドの上にバイブが。。。
さすがにあせって顔をそむけましたが、奥さんと目が合う形に。。。
お互いに真赤になって”ごめんなさい”ってよくわからない挨拶で^^
私も、フォローするつもりで、私もしますから大丈夫です。。。なんて。
今思うとなんだか笑っちゃいますけど、その時は本当に必死で答えていたと思います。でも、そのことで二人で笑っちゃったので、私から抱きしめちゃったんです。でも、当然奥さんは”だめ”って。自分でも興奮して、”オナニー見たい”と耳元で言ったら見るだけの約束なら。。。それから、貴方のも見たいといってのです。男性のオナニーを見たことないから、実はすごく興味があったと言ってくれました。
そのあとのことは、想像にお任せしますが、約束を守って、エッチなしでオナニーの見せ合い。。。すごくお互いに興奮しました。
そんな事、またしてみたいといった気持が強くあります。
エッチ目的ではなく、お互いに大人同志、約束を守ってちょっと今までとは違った経験をしてみませんか?
興味がありましたら、まずはメールで楽しくお話しましょう!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.