・・・気まずいかな?

【としきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > ・・・気まずいかな?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


・・・気まずいかな?
投稿者:としき 2008/05/28(水) 20:26:25 No.94

 僕の秘密の告白は、先週末の事でした。
僕の姉弟は、2つ年上の姉と姉弟(双子1△歳の高校性)の3人です。
 気まずい関係になったのは、その双子の姉との関係です。姉弟なので小さい頃から同じ部屋(今も同じ部屋)での生活でしたから、別に興味もなく過ごして来ました。先日ちょっとした理由で、姉弟という関係なのにエッチをしてしまいました…!お互い初めてではなかったせいか、凄く興奮してしまい、行く所まで行ってしまし、僕も最後に我慢しきれず中に行ってしまった…!あれから数日、同じ部屋で寝起きし、お互い表面上は普通に過ごしているけれど。やっぱり…気まずいかな?あと、中に出してしまったけど...、心配…です。


投稿者:えいこ 2008/06/14(土) 03:39:02 No.95

私も学生の時、弟としました。

家賃節約のための同居が、最後の1年は同棲生活。

初めてした後は、罪悪感でいっぱいでした。
もうするまいと思ったけど、弟に押し切られて何度か
抱かれて、とうとうイカされちゃったんです。

言葉では言えないぐらい、強烈な快感でした。

それからはもう、私の方が積極的になっていきました。

イケナイコトをしているという罪悪感と、
お互いをよく知っているという安心感と。

それが混ざると、ほんとに気持ちいいんですよね。


投稿者:としき 2008/06/28(土) 13:45:50 No.99

レスどもです!
えいこさんは、どの位の期間続きましたか?ぼくは、その後、無事妊娠も無く、オナよりも姉との関係の回数が増えてきました。えいこさんの言うとおり罪悪感と安心感との混在がたまりません!


投稿者:えいこ 2008/07/01(火) 18:51:52 No.100

トータルでは2年くらいかな。

初めてのセックスは、お酒飲みながら話してたら、なぜかエロ話が盛り上がっちゃって。
酔った弟に迫られて、つい…
死んじゃうかと思うくらい気持ちよくて、ズルズル続いたの。

弟が就職して別居することになったのを機に終わりにしたよ。


投稿者:としき 2008/07/01(火) 21:46:25 No.101

えいこさん今晩はです!
2年も続いたんですか!長かったですね!その後キッパリ終わったのでしょうか?僕たちもいつまでこの関係がつづくのやら…!終わりが来るのでしょうか?今は、元カノよりすごく充実したセックスで、気持ちがよくてたまりません!ただ、親や2つ上の姉にばれないかが心配です。まあ、普段から仲はよかったけど最近は変に仲がよくなってしましました。
昨日の昼間も…!親や姉の留守に2回もしてしまいました。


投稿者:えいこ 2008/07/01(火) 22:14:16 No.102

きっぱりとは終れなかったよ。
終わりと宣言しても、弟が強引に迫ってきたら、やっぱり私だって抱かれたいから、つい…
実家に帰ったら会うしね。

今は、なるべく会わないようにして、気持ちが戻らないよう気を付けてるよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.