ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 13ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
イ○ンのトイレで…
投稿者:mu―mu―mu (mumumu)  2010/5/5(水) 2:52:44 No.859 [レスを付ける] [XyoNOsN/sO6]

用をたしたあと、ウォシュレットで洗っていたら気持ち良くなっちゃって、水量を強に。
だんだん中に水を溜めていっては出し、溜めては出しを繰り返して中まで洗った後は、中指を根元まで出し入れして10分ぐらいアナルオナニーしてました。
何回もウォシュレットを使ってたからか、気持ちいい声を聞かれちゃったからか、トイレから出たら掃除のおばちゃんから変な顔されちゃいました…


自分のモノを (レス有り)
投稿者:優己 (zomahoun)  2010/4/28(水) 11:53:49 No.858 [レスを付ける] [7WrjxYLdDQo]

自分で舐められるようになりました。

仰向けの体勢で自分の膝で頭をはさむ感じにすると亀頭だけをなんとか口に含むことができます。

ちょっと背中が痛いですが亀頭の舌触りが意外とよくて他人にフェラしてもらうよりゾクゾクします。

昨夜はがんばって口の中に発射しようと思ったのですがさすがにずっとその体勢はキツいのでイク寸前まで普通にシゴいて最後だけ口にもっていくようにしました。

イクときは口の中で自分のモノがいつも以上に何度もビクンビクンしてるのがわかり、我ながら『まだ出んの?』って思いました。

自分のはなんだか鼻水みたいな味?でした。

できればまたしたいのですが昨夜がんばりすぎたせいか今朝から腰がものすごく痛くてそうそうできそうにないのが残念です。


他人妻
投稿者:ポパイ 2010/4/24(土) 20:25:26 No.857 [レスを付ける] [WXZhPtwl1RI]

真正面三十路人妻好きな人いる?
この奥さん、会話からは真面目って感じだけど、その気になるとエロい!
何度か写真見せてもらったよ!
間違いメール風から始まりでした。
そんなの好きな人いるかな?


こすりつけて
投稿者:クロ 2010/4/13(火) 20:04:36 No.856 [レスを付ける] [pc.jU1GFaGJKM]

この前、誰もいない事務所で 以前からずっと好きだった人妻の使用しているマウスと、電話器の受話口に..

いきりたったモノをこすりつけてみました。

次の日、何事もなく仕事時間になり、PCをいじっているその人妻の姿をみたり、内線電話をかけている姿をみて..

これまたビンビンに..

変態部長でした。おそまつさま..


スーツの下は
投稿者:まうじい 2010/3/16(火) 12:49:57 No.855 [レスを付ける] [9dQ3ImKyGRs]

たまに、会社への出勤時に、スケスケの極小パンツ履いて、仕事してます。今度は、ノーパンにスーツ着て会社いこうかなぁ


これからスキー続き
投稿者:幸村 2010/1/31(日) 0:50:03 No.853 [レスを付ける] [zKAD1UfBSeM]

調教の続き 話忘れてたので

彼女を全裸後ろ手縛りの股縄でマンションの廊下を引き回して 部屋に戻って来て。彼女の目はトろーんとしてました。次は大の字磔に 部屋にちょっと細工してあって 立って大の字にできるようになってます。股縄を外した時からアソコがグチョグチョだったけど まだまだイジメます。乳首だけを中心に舐めたり ひねったり いい声がでるまで焦らします。愛液が太ももに垂れてきたころ 耳元で「どうしてほしい?」って 彼女は「入れてください」「アレで串刺しにしてください」よしよしと言って やっとクリを触ってあげると よりいい声を出しはじめた かわいいなぁと思いながらも次の調教にまた乳房の上下と後ろ手縛りに頭を床につけて四つん這いにしてお尻を高く突き出させ足を開かせて このポーズは何をされるか彼女は知ってるので「イヤ!」って言うけど軽くお尻を叩きながら 「おねだりは」とちょっとキツい口調で…彼女は諦めたように「浣腸して」そうなんですね ここまでは調教できてます。クリをたっぷり触ってあげて グチョグチョのアソコに一回だけ私のモノを挿入してあげて またクリを触りながら浣腸器で液をいれてあげます。この時「アァ〜」とか「ウ〜」と気持ち良さそうな声だすんで「○子はマゾだよな!」すると「○子はマゾです」これを浣腸液が入り終わるまで何回も言わせます。浣腸の二本目の間に今度は私のモノを挿入して三回動かしてあげて 浣腸三本目の間に五回動かして…。今日は100cc三本で止めて。ここから本格的にアソコに私のモノを挿入して突きまくります。彼女にとっては前日からのはじめての突きまくりに堪らない声をそのままイッてしまいそうになったけどイクのと浣腸が効いてくるのとどっちが先でしょう?
ちょっとお休み。


これからスキー (レス有り)
投稿者:幸村 2010/1/22(金) 18:56:44 No.839 [レスを付ける] [zKAD1UfBSeM]

今日これからスキーに行きます。リゾートマンションもちろん自分のね。私は53歳 一緒に行く彼女は27歳です。実は彼女は私の本当の年知りません もう一年以上付き合ってるのにです。初めて会った当時は彼女 私の年30歳前半と思ってたようです。いくらなんでもそれはないだろうと思い 取りあえず40ぐらいにしたんですが。それで アレ彼女からメールなんで続きは後で


大きな声で言えませんが・・・
投稿者:トラ 2009/12/22(火) 0:26:38 No.837 [レスを付ける] [pcmg0W5KNGO2A]

今、お互い既婚ですが付き合ってます。

彼女は6歳年上です。

出会ったのが・・・職場です。
その職場が・・・〇学校なんです。
つまり、自分が教師で相手は子供の親です。

すごくきれいで、会ったら激しく求めあってしまいます。。。



不倫経験 (レス有り)
投稿者:まこ 2009/12/6(日) 16:33:07 No.828 [レスを付ける]

フィリピンに仕事で3年居ました。現地妻を持ち、結構楽しくやっていました。最高の身体をした美人でしたが、子持ちでした。もう腰がおかしくなるぐらいやりまくりました。最後は本気になりそうになったので逃げてきました。また、あの生活に戻りたい、


mi○iで
投稿者:☆ユウ☆ (wzero5656)  2009/11/27(金) 11:27:30 No.827 [レスを付ける]

某大型SNSで(タイトルで大体察しはつくと思いますが)一年ほど前にエッチな日記を書いていました。

今は厳しくなっていますが、その時は結構規制が甘かったんです。最初はただなんとなく前の彼女とのエッチ、電話エッチの体験談というかレポートというか、そういった内容のものを書きました。

特にこれといった反応を期待してたわけでもないので1日見ていなかったんですが、次の日ログインしてみたら「ちょっと興味あります」というメッセージが来てました。あ、女の子ですよ^^; 

それでちょこっとメッセージでやり取りしてたら「電話で私もやってみたいです。」とお誘いが。

相当勇気出して誘ってくれたみたいだし、OKして電話でエッチなことしました。んで、日記に書いてーといわれたのでその状況を日記に更新。

それから何回か同じようなことが続き、コミュニティで日記の宣伝するようになって、リアルでのエッチのお誘いも来るようになって、ハメ撮りの写真をUPしたりとか、俺の日記をオカズにする男性から応援のメッセが来たりして、ゲイの人からお誘い来て困ったり・・(´・ω・`)


更新を急かされることもあって辛い時期もありましたが、優しい人ばかりだし、年上、年下問わず関係を持てて、本当にいい経験でした。

身内には絶対に言えないですけどね(´・ω・`)


24ページ中 13ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.