ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 10ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢したい
投稿者:まぁ (komakomakoma)  2012/10/15(月) 20:22:18 No.1042 [レスを付ける] [IQEgCD5Eqis]

最近、痴漢癖がでてきました

もちろんしたことはないけどJKとかスカート履いてる女性とかショーパンの人とかみるとムラムラとね


秘密は
投稿者:たける 2012/9/17(月) 17:23:16 No.1041 [レスを付ける] [pcB0Cxmn4CE6Q]

こないだ俺、女1、ニューハーフ1、で3Pしたことかな、


実は… (レス有り)
投稿者:さぉり 2012/8/2(木) 15:44:17 No.1038 [レスを付ける] [jjj6jWusAk6]

今ケータイの待受はオマンコのアップ写メなんです。しかもオナ直後のぬるぬるマンコです。


変態散歩
投稿者:MAP 2012/7/25(水) 20:13:56 No.1037 [レスを付ける] [pcsk8PbFvVVWQ]

もう変態野郎です。

ガーター用のストッキングを履いて、ガーターバンドで止めて
オープンバストのコルセットで身体を締め付けて
女性用の貞操帯で股間を締め付けて、全身拘束具を着けて
首輪して、赤い綿ロープで全身を緊縛。
当然、手足には枷をはめて、夜中に近所を散歩するのが好きです。
時々通り掛るタクシーに見せ付けたりします。

もっと見られたくなった時は、その格好をしてピザを頼みます。
ピザ屋の男の子に見せ付けます。

本当に変態で困ります。誰か鑑賞したい人って居ますかね?


ネットカフェで…☆ (レス有り)
投稿者:072ナオ 2012/6/20(水) 5:18:39 No.1033 [レスを付ける] [pcu55Jb2kkGBA]

オナホール使ってオナニーしてます。ローション着けてるからピチャッピチャッ音出ちゃうけど、気にしないやってます。前室に女性がいるときには見える様にやってます。 興味ある女性メッセージ下さいねd=(^o^)=b


元妻との思い出・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2012/5/29(火) 7:31:18 No.1032 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

情けない話ですが、時々元妻との思い出を『ひとりエッチ』のオカズにしている思い出を書きます。

まだ夫婦関係が問題なかった頃の話。
会社の規定により賃貸アパートを引っ越すことになった。
とりあえず妻の実家へマスオさんすることが決定していました。ある日、子供も実家に預けて荷物をまとめるためにアパートへ妻と二人で行くことになりました。
アパートに着いて荷物をまとめ、掃除を終えて雨戸を閉めて帰ろうとすると妻から思ってもいなかった言葉が『ここでの最後の思い出にエッチしよう・・・』
日頃セックスには消極的な妻からのそんな言葉にびっくりするも私は拒め理由もなく、妻を抱き寄せキスをしました。
布団はすでにまとめてしまっていたので、バスタオルを畳にひいてそこに妻を寝かせました。
引っ越しでバタバタしていたことしばらく実家にいたこともあり久しぶりのエッチでした。
雨戸を閉めてあるとはいえ、まだ陽がある日中に真っ裸になり抱き合っていると興奮するものですね。
いつもより激しいキスに妻も興奮したようで、下の繁みに手をのばすとアソコはすでに濡れていました。
私がクリトリスに指先をアテると妻は勝手に腰を振り自らクリトリスを刺激していました。
そんないつもと違う妻の姿に私のぺニスも反応しカチカチに反りかえっていました。
妻の手を硬く熱くなっているぺニスにもっていくとギュッと握りしめながら、更に激しく腰を降ってました。
最初は我慢していたような妻の喘ぎ声もご近所に聞こえないか心配するほど高くなっていました。
いつの間にか久しぶりのシックス・ナインの体勢になっていました。私はすでにに濡れてヴァギナに顔をつけて音をたてるようにジュウジュウとクリとヒダヒダを口に吸い込みながらペロペロと舌を激しく動かしました。妻はぺニスをくわえながらも時折なんともいえない喘ぎ声をもらしていました。
私は口の周りが妻の愛液でベトベトになりながらも、尚激しく舐め続けました。
私の顔に妻が腰を振りながらオマンコを擦る姿に興奮して妻の口の中で更にぺニスが勃起した感じがしました。
私はもう我慢できなくなり、腰を振りながら口内に発射してしまいました。
(ここの情景がひとりエッチの射精ポイントになります(恥))
いつもならここで萎えてしまう我がジュニアですが、ヒクヒクしながらまだカチカチでした。
というのも恋人時代?ぶりに妻が私のザーメンを美味しそう!?にゴックンしたのと妻が自らオマンコに中指・薬指二本を入れながら私を見ながらオナニーしている姿を見たからです・・・。
(今思い出してもエロかったです)

そんな妻は私の上に跨がってオッパイを顔に押しあてながら、オチンチンを挿入するのではなく、オマンコに擦るように腰を動かしてきました。
時折ちょっとだけオマンコに入れては外し、また擦りつける〜を何度となく繰り返しながら私の顔を見ながら楽しんでいました(あの時の下から見た妻の顔も忘れませんね)
そのうち妻も我慢できなくなったのか挿入し腰を振る時間が長くなり、最後は二人一緒に騎乗位でイキました。
もちろん生で中出しでしたので次女出産となりました。

そんな妻とも別れてもう何年だろう・・・。
子供の事もあり、今でも連絡したり会うこともありますが、あの時の二人には戻れないでしょう。
女々しい私は時折こんな昔の思い出をオカズにしているという恥ずかしい話でした。
長々書いた拙い文章読んでいただいた方ありがとうございました。
感想意見コメント頂けると嬉しいです。


銭湯に入れない事情(>_<) (レス有り)
投稿者:かじゅ 2012/5/8(火) 10:00:49 No.1030 [レスを付ける] [pcSqgvP1FuPB2]

もう…2年になろうか…出入り禁止になったのは…

SMに興味を抱き、また…Mを目指し、パイパンにして露出しまくりました。

しかし、ふと銭湯に行き、風呂に入ったら、スタッフが来て
、性病では?…と…

自分は、趣味で!…と答えたのですが、出入り禁止に…

こんな変態も、もう40!

パイパンを止めたほうが良いんですかね?


自分は (レス有り)
投稿者:群馬人 (Ryohei4900)  2012/4/24(火) 0:07:33 No.1027 [レスを付ける] [pcZuEVRQsjkuI]

干してある下着に
ものすごく興奮してしまいます。
ブラとかパンツとか干してあると
ガン見してしまう癖を直したい…


泥酔? (レス有り)
投稿者:まさひと (masahito43)  2012/4/15(日) 15:40:54 No.1026 [レスを付ける] [pcQGNvklQyhWc]

昨日は近所の居酒屋で夜中の2時くらいまで呑んでその帰り道に新入社員と見られる真新しいスーツに身を包んだお姉ちゃんがマンションの階段でパンツ丸出しで寝ていたので声をかけ、体を揺さぶっても起きず。酒臭かったのでまず泥酔に間違いない!!と確信しブラウスの上からおっぱいを揉みボタンを外しDカップ位の生おっぱいを拝み乳首を舐めてからスカートを捲りストッキングを下ろしブルーのちょい透けてるパンツを下ろすと薄めの毛並みのおまんこが!!しかもけっこう濡れてて指で弄るとくちゃくちゃ音がなりました。
一通りイタズラしたので乳首にちんこの先を当ててグリグリして鼻摘まんで口開けさせてフェラしてもらいましたが舌もあまり動かず歯が当たってちゃいと痛かったので本番はさすがに怖いし悩んだ末にマン汁をちんこに付けてスマタにしました。
最後は顔射し服を戻してそそくさと自分のアパートに帰りました。
とりあえずフェラ顔と顔射と半裸の写メはGET


別れた妻と2
投稿者:まちゃ 2012/3/20(火) 21:24:14 No.1023 [レスを付ける] [8Rnt34IUgag]

ホテル入り、一緒に入浴したかったが拒否されてしまった。

先に入浴を済ますせソファーでくつろいで居ると…お待たせと…タオルに身を包んだ彼女!

身長150の小柄な女で胸も俺の手に隠れる位だ!ただヒップは88と俺の好みだ。大分垂れたかな?

風呂上がりのままベッドに…ねぇ来てっていう彼女!俺をベッドに仰向け寝かせ、いきなり愛撫してきた!!えっ!夫婦時代になかった事だった。彼女は俺の身体を舐め回し、ペニスを素通りして愛撫を続ける…俺のペニスはカチカチだった!!彼女が言った!!まぁ立派ねっと… 特にデカイ訳でもないけど(笑)

ペニスを握って口の中に…あぁ〜いい〜感じてしまった???夫婦時代に彼女はフェラを嫌ってたんだけど!!

音をたてながらしゃぶってくれた!!そして彼女のデカイ尻が俺の顔に股がる…彼女はしゃぶりながらオマンコ…アナルを丸出しに…当然オマンコを舐める…もう濡れ濡れマンコだ?尻が左右上下と激しく動き!もっと強く舐めてもっとよ…積極的でした。

彼女を仰向けに寝かせ、脚を開きオマンコを舐め回し舌を中に入れてかき回した!!あぁあぁいいのそれがいいぃ〜って腰が浮いてきた!!激しく舐め回し俺の顔はグチョグチョに…

ねぇ入れて欲しいと彼女が言った…まだだよ?俺はアナルを舐め回し舌を中に入れる…彼女の声が高鳴る…バックから舐める…胸を揉みながら…一段と悶える彼女…あぁ感じる〜身体をよじりながら…俺の頭の中で、離婚してから何人男と…よぎった…

思った瞬間?ぶちこみたくなった!!後ろから突いた!!彼女身体が反り返る…尻が高く上がり高鳴る声!!あぁあぁいいいい突いてもっと強く突いて!彼女から口走る言葉に驚いた…一段と激しく突いた!!彼女はベッドに身を沈め果てた!!

その後も騎乗位、駅弁、立ちバック、そのたびに彼女は天に昇りつめていた!!

次の約束はなかった。


24ページ中 10ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.