ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 2ページ目を表示 (合計:235件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ロリコン (レス有り)
投稿者:はち 2022/1/29(土) 15:49:57 No.2846 [レスを付ける] [pcEJAX0rVi94M]

小学生とやりたいです。


オーバーオール好きな女性
投稿者: 2021/12/24(金) 15:01:03 No.2840 [レスを付ける] [pczLkNclV2nKU]

オーバーオール履いてそのまましてくれる人いないですかね?


勃起力落ちてきた_| ̄|○ (レス有り)
投稿者:ばく (baku11)  2021/12/5(日) 11:39:34 No.2826 [レスを付ける] [pc31qM6OlGVwU]

40代半ばですが、最近勃起力が落ちてきました。
エッチな気持ちはあっても、アソコがあんまり反応しないとかね。

仕事のストレスとかのせいかもしれないけれど、男として結構な
危機感を感じますね。

どうにかせねば。。


おむつやお漏らしが好きです
投稿者:博幸 (ha07130126)  2021/10/27(水) 20:25:50 No.2811 [レスを付ける] [pcllB/qbOoI.k]

週末はオムツはいてドライブしたり買い物しておむつ濡らしてます
浣腸しておもらしも好きなのですが実家のためなかなか楽しめなくて
どうしても欲求が我慢できないときはホテルで楽しんでます
車でホテル近くのパーキングまで行って後部座席で浣腸し
女児ショーツとストッキング履いてホテルまで我慢します
何度かやりましたが我慢できた頃はないです
街をホテルまで歩きながらお尻から浣腸液が漏れ出してしまい
ホテルのフロントに付くことにはショーツが茶色くなって少し膨らみ
ストッキングのふともも辺りまで茶色い液が垂れています
女性の方で興味がある方居たらお返事ください
お話できたら嬉しいです


51歳の俺は14歳の子恋をしてしまった
投稿者:健太 2021/9/23(木) 20:09:27 No.2802 [レスを付ける] [pce0jFXVcRysM]

自分は現在中学3年生の紗羅ちゃん14歳の事が好きなんです。


オナ友
投稿者:ゆうや 2021/6/20(日) 10:08:18 No.2689 [レスを付ける] [pc2mNzbLJ7HNg]

オナ好きな女の子一緒に気持ちよくなろ。
写メや動画見たい子もきて欲しいな。
カカオ 05238


最近…
投稿者:XYZ 2021/5/29(土) 15:51:56 No.2675 [レスを付ける] [pc9YvYOHyGw86]

普通のオナニーにも飽きてきて
乳首は随分前から自己開発してきて、指先で1撫で2撫でしただけでビンビンコリコリの超敏感状態になってる。
そのまま乳首を柔らかめに刺激続けると、触ってもいないチンポがギン起ち状態になる位開発した。
女装も、下着だけなら、休日や勤務日なんんかにブラ、ショーツやガーターにストッキングなんかを身に着ける事有る。
OL制服やセーラー服なんかは、多目的トイレでお着替えして(渡部のアホが要らん事しやがったから、多目的トイレの長時間使用が難しくなった…)女の子みたいな声を出しながら、オナニー射精もした事有るし、多目的トイレの使用が難しくなってからは郊外へ行き、車の中でお着替えして、人気の無い所で女装オナニーなんかもしたな。
女装用の下着の購入は敢えて、店舗の女性店員さんから購入する。
女装下着のオナニーの時なんかは、その時の女性店員さんを思い出しながらオナニーすると、妄想がリアルっぽくなって興奮度がアップするよ。
女装オナニーも慣れて来ると“入れられたい”欲求に駆られ…
バイブやディルドをアナルに挿入する様になりました。(まだ、所謂『メスイキ』と呼ばれるドライの領域には達しては居ません。)
ディルド等も入れたままでショーツが穿けるリモコン式の物をこれまた、休日や勤務中に挿入したまま、リモコンのスイッチを入れたりして、密かに変態行為をしてる自分を想い興奮しています。
アナルからの前立腺への刺激を覚えったら、次はもっと前立腺への刺激をコントロールし易い、尿道からカテーテルを挿入して、膀胱寸前の所に有る前立腺を“中から”刺激する様になりました。
カテーテル挿入での前立腺への刺激は、アナルからの刺激と違い、ホントに女の子のマンコに挿入してGスポットに刺激されてる錯覚に陥り…いやらしい女の子の様な喘ぎ声が漏れてしまいます。
カテーテルでのドライ体験は後もう少しっぽいですが…
この辺まで来ると理性のリミッターが壊れ、体感的な快感の欲求から、自らの行為や置かれてる状況の変態性等の心理的な快感の欲求を求め始めました。
オナニーで射精される精液を手で受止め舐めとったり、お腹の上に射精された精液を集め口に運びます。
自分の精液を自ら性飲します。
濃厚で生臭くなんとも云えない精液の風味を口の中で楽しみます。
勿論、美味しいワケではありません。
自らのしてる変態性を精神的に興奮します。
今までは1度射精した後は、触っても擽ったいだけでしたが、射精後の性飲で口の中に拡がる精液の風味で、触っても居ないのに勃起状態になります。
今までは、2度目なんて到底無理だったのに、チンポの方から2度目の射精のオナニーを欲求してきます。
再度、コリコリになった乳首とギンギンのチンポ、それにコンビニのトイレから漁ってきた使用済みのナプキンの経血の臭いを嗅ぎながら、チンポを扱いて行きます。
2度目は以外とあっさり迎えますが、1度目より全身が性感帯になったみたいに、触れても居ない所も肉体的な快感に包まれます。
尽きる事の無い変態度は遂に、壁に吸盤型のディルドを貼り付け、自らアナルをディルドを迎え入れ…バックから突かれてる様に自ら腰を振り、直腸で硬く張ったカリを掻き毟られる快感とチンポを扱く快感に包まれ、射精寸前にアナルからディルドを抜き、寸前まで自分のアナルに入って居たディルドに射精してから
『ご主人様、私の肉便器の中で御射精頂き有難う御座います。御主人様のおチンポをお掃除させて頂きます。』と口に出して喋ってから、自らの精液やアナルの中の直腸内の茶色い汚物の付いた、ディルドにむしゃぶりつきます。
濃厚な精液の風味やディルドのカリの中に残る汚物の苦み等が口いっぱいに拡がります。
勿論、自らのアナルの高にセットして有るディルドの為、しゃぶりつくには跪く態勢になるのですが、ジュボジョボと壁に生える生温かいディルドを跪きながらしゃぶってると、今射精したばかりのチンポの先からカウパー線液が滲み垂れて行きます…

この先何処まで変態なオナニーに行き付くのかと思うと怖い様で楽しみです。
こんな変態行為…誰にも云えないけど、ここに披露出来て、満足して居ます。
長文、御付き合い頂き、誠に有難う御座います。
XYZ


オーバーオール好き女性いますか
投稿者:zy 2021/1/10(日) 0:07:15 No.2649 [レスを付ける] [pcGfGvsCuCwsI]

オーバーオール好きな女性いませんか?


じつは
投稿者:たたら 2021/1/6(水) 21:10:52 No.2648 [レスを付ける] [pcgsB3rq5k3nE]

アナルSEXに興味があります
もちろん女性のアナルに挿す方です
でも受け入れてくれる女性はほぼ皆無だと思っています…
残念…


パイちんに向かって
投稿者:まさき 2021/1/2(土) 17:53:51 No.2647 [レスを付ける] [pc2fjwLIb1qfM]

陰毛を短くカットしてアナルから玉までは除毛しました。
ツルツルの手触りが気持ちよくて、オナニーばかりしています。


24ページ中 2ページ目を表示 (合計:235件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.