ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 21ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
むっつりスケベ
投稿者:ランマ  2008/02/15(金) 21:03 No.92 [レスを付ける]

会社ではおとなしく目立たなく真面目で通していますが
根はむっつりスケベで横目で女性社員の胸元、下半身を見ては
エロいことばかり考えています。
だからアパートに帰ると欲求不満が爆発しオナニーの鬼と化しますw
通販で購入したオナニーグッズも数十点を超え
その日の気分でおもちゃをとっかえひっかえ・・・。
今一番のお気に入りは暮れのボーナスが入ったときに
大枚はたいて購入した精巧な作りのダッチワイフです。
口、オマンコ、アナルの3点が使える優れものです。
彼女もいず童貞なので今はこれが恋人^^;
最近では、社員旅行の集合写真から
片思い中のN子の顔を抽出しプリントアウトして
ダッチワイフの顔に貼り付けて擬似SEXを楽しんでいます。
N子とまるで本当にSEXしているように思えて最高に興奮します。
「N子のマンコもこれくらい気持ちいいんだろうか・・・」
妄想が最高潮に達し、腰をガンガン振り雄叫びを上げながら
中出し(ゴム付きですが)しちゃいます!


ぼくの秘密
投稿者:ほとみっくす (Hellkite)  2008/01/04(金) 01:24 No.90 [レスを付ける]

最近、姉のパンストをパジャマにして寝ています^^;
密着感が気持ちいいです・・・



見られるのが好きです
投稿者:猫戸  2007/12/11(火) 04:00 No.88 [レスを付ける]

週末に彼女にオナホで苛めてもらえます。
しかもその様子を動画に撮られながら。

それまでは射精禁止、寸止めオナニー可です。
週末のことを考えると勃起がおさまりません。
見られながら、撮られながら思いっきり射精するのが
楽しみで楽しみでしょうがありません。。早く週末に…。


下着女装の露出マゾ男です
投稿者:  2007/10/07(日) 08:24 No.85 [レスを付ける]

いつも女性下着身に着けて過ごします
今日はブラが透けている服装で女性下着買いに行こうと思います
女性下着手に持って お姉さんやおばさん達と一緒にレジに並ぼうと思います 勃起しながら
そして・・・・
今日一日の恥ずかしい報告聞いて下さい ステキなお姉さま


超遠距離恋愛
投稿者:クレメン  2007/08/17(金) 00:28 No.80 [レスを付ける]

女友達が今年の春子供を産んだ。市販の検査薬では俺の子だと言われた。昨年は旦那より俺の方がしてたからな。友達の奥が気づきそうになったからまだ子供みてないけど写真みるかぎりは彼女似かな。高齢出産になるからもう姉弟は生まないだろうが、おちついたらまたデートしようと言ってきている。超遠距離恋愛だからか帰ってくると激しいんだよな。次は男が生まれたら、また4人同じイニシャルに名前探すのかな?


撮ってみました
投稿者:もこもこ  2007/07/28(土) 08:39 No.79 [レスを付ける]

先日、突然フッと思いついて、自分自身をデジカメで撮ってみようと、
ところが、これがなかなか難しく、
鏡の前にデジカメを置いて(高さ調節が難しい)、デジカメの液晶画面を
鏡に映して自分で見ながら、うまくカメラの画面に入るように。
苦労して、下半身と言うか特にパンツのあたりを撮ってみました。
だんだん調子に乗ってきて、いろいろ下着を替えたり、ちょっと興奮させてみたり。
でもこれって変ですよね。
撮った写真は、PCのフォルダーに眠ったまま。でも恥ずかしくて誰にも見せれない。


新オナニー法
投稿者:次郎  2007/07/12(木) 21:07 No.78 [レスを付ける]

ティッシュでモノを包み元の状態にして敷布団に対し並行になるようにして徐々にこすり合わせていくやり方。気持ち良いのでレッツトライ。


妹のメールに
投稿者:悪い兄  2007/06/13(水) 14:42 No.72 [レスを付ける]

妹のパソコンに、エロ画像やエロマンガ、エロ小説をメールしてます。
中坊のくせにオナニーしまくってるのが、バレバレ!
でもカワイイから許す。


気づかれないように。。。
投稿者:りょう  2007/02/07(水) 23:16 No.62 [レスを付ける]

最近、学校でのオナにハマってしまいました。
放課後、いつものように図書室で勉強してるんですけど。。。
疲れてくると自然にトイレの個室に入ってシはじめています。。
人気のない放課後だから女子トイレにも入ろうと思ったんですけど、勇気がなくて、いつも男子トイレです。
ぁの若い先生にヌいてもらいたぃ。。
女子のキレイな脚を見ながらイきたい。。。
そんなコトを考えながら、毎日のようにトばしています♪


京子
投稿者:どうも!  2007/01/24(水) 02:52 No.60 [レスを付ける]

 推定で40歳前後のおばさん(京子)と、バイト先で知り合いよく仕事の事を教えてもらう内に親しくなり、先日、見たい映画があるが一人では行きづらいのでついてきてくれと言うので、一緒に映画館に行くことになった。たいして興味がなかったので僕は、うつらうつら眠りかけていたところに、京子が自分が着ていたコートを自分の膝に掛けてくれた。知らん顔して眠っていると、京子はコートの下の僕の股間に手を伸ばしてきた。まんざらいやな気はしなかったので、そのまま京子に身を任せていた。ゆっくりと小さく円を描く様に股間を撫でてきたので、硬くなり熱くなっていくのがわかった。・・・・・・・・・・・・つづく


24ページ中 21ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.