ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 7ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
スクール水着
投稿者:D (dai0902)  2015/6/3(水) 11:03:06 No.1083 [レスを付ける] [pc7jVSWp6ywT2]

みなさま、こんにちは!
私は、スクール水着でHするの大好きな変態36です。
お互い、スクール水着を着用してオナニーやHしたいと思ってます。
正直、この年になってスクミズなんて恥ずかしいとは思いますが、興奮します。
いまのスクール水着は色々なタイプがありますが、昔ながらのタイプが好きです。
宜しくお願いします。


休日は
投稿者:秋せつら (setsura2005)  2015/5/16(土) 8:38:07 No.1082 [レスを付ける] [pcv/J2oeQoP62]

締め付けられるのが好きなので
ガータータイプのストッキングに
女性用コルセットをギチギチに締めて
女性用貞操帯を嵌めます
竿や玉を無理に押し込んでキツく締めます
これも女性用のボンデージハーネスを装着
首輪、手枷、足枷の姿で過ごします
前にその姿を見られたくて夜中に外に出たり
夕方にベランダで下校する女子高生に見えるように
したら、通報されて警察来たり
マンションの家主に苦情があって、出て行ってくれ
とかなったので、今は見られないように
部屋でひっそりとしてます
ただ時々宅急便などはその格好で受け取ります
チャイムがなるとドキドキしますね


久々に (レス有り)
投稿者:あか 2015/4/28(火) 1:17:48 No.1081 [レスを付ける] [pcUNmZtQQMqB.]

なんとなく来てみました
何年ぶりだろ(笑)
懐かしいな
自分が知り合った方々もう誰もいないだろうけど



パンティが大好きで (レス有り)
投稿者:ヨッシー (yosshi_00)  2015/4/14(火) 10:34:38 No.1078 [レスを付ける] [pcqql273aQ6lI]

いつも妻のパンティの臭いを嗅ぎながらオナしていましたが、妻以外のパンティを見てみたくなりチャットで募集しました。
譲っていいよとバツイチ女性から連絡があり会ってみました。妻より若く綺麗な女性で、洗濯済みのパンティを数枚持ってきてくれました。
毛玉、糸のほつれなど、使用感のあるパンティの中から数枚譲ってもらい、家に持って帰り穿きながらオナさせてもらいました。
数日後、今度は、シミと臭いのついたパンティがほしいとお願いしたところ、いいよとのことで、再度会うことになりました。
車の中で生脱ぎしてもらい、シミ付きパンティをもらい、臭いを嗅いでみたら、妻のパンティとも違う刺激的な臭いにたちまち勃起状態になってしまいました。
家まで我慢できないので、オナしていいと聞くといいよと、パンティの臭いを嗅ぎながらオナする姿を見られながら、大量に発射しちゃいました。臭いを嗅ぎながら、しかも見られながらのオナ、もうやめることはできなそうです。


北海道限定
投稿者:191969 (vinvin1969)  2015/3/22(日) 5:55:24 No.1077 [レスを付ける] [pccihbZOLZIq2]

楽しく長くお付き合いの出来る方居ませんかぁ?

あ 勿論 男女問わずです
男性に至っては、調教 露出の情報共有
女性は、この先 色々楽しめる方をお待ちしております。


XSサイズ
投稿者:レザーパンツ 2015/3/17(火) 23:13:06 No.1076 [レスを付ける] [pcbGqfuUyFSBw]

下半身が締め付けられるのが好き、なおかつレザーの光沢&手触りが好きです。

そこで、レディースのXSサイズのレザーパンツをはいて、野外オナニーしてきまし
た。

去年から数えて40回以上。

体型をキープするのが大変(^_^;)


全身タイツフェチ
投稿者:高村幸治 2015/3/15(日) 5:54:17 No.1075 [レスを付ける] [oobmn9lKE.6]

実は、僕は全身タイツとボンテージフェチです。全身タイツは着ていると勃起します。


欲求のまま
投稿者:魯山 2014/11/18(火) 2:19:54 No.1074 [レスを付ける] [pcSICyGbzzs4A]

欲求のままに互いに乱れまくりたい。汗だくでドロドロに絡みまくって動物的本能を全てさらけ出したい!


蒸れ蒸れ防止に♪
投稿者:レックス (lexs929)  2014/7/8(火) 12:55:48 No.1072 [レスを付ける] [pcSR7FI9JU6Ow]

梅雨明け前に、全剃りしましたよ〜♪ツルツルちんぽでサッパリ気分(笑)触りたい?好きにしていいよ〜♪


スベスベの手で
投稿者:ばく (baku11)  2014/3/30(日) 5:47:08 No.1071 [レスを付ける] [pcIkNi4OJWTO2]

最近電車とかで、若い女の子のいかにもスベスベしてそうな小さな手を見ると、あのスベスベした可愛い手に自分のチンチンを握らせたいなー。それでシコシコさせたいなー。とかつい考えてしまう。

いかにもオヤジっぽいこと考えるようになってしまったな^^;


24ページ中 7ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.