ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 8ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナ禁2週間目です。
投稿者:仮性人M 2014/3/11(火) 21:44:05 No.1070 [レスを付ける] [pcGgnS/4MbF0k]

オナ禁2週間目です。
正確にはオナニーはしてるけどイクのを我慢し続けています。
もう精子が溜まりまくって竿も玉もバンバンになってます。
ちょっとした刺激で直ぐに勃起するからバレないか心配です。
女性の甘い匂いをかいだだけで勃起しますし、歩くたびに擦れて更に固くなります。
どなたか優しい女性の方、ご指示をいただけないでしょうか?


彼女には秘密
投稿者:つばめ (tsubame)  2014/3/2(日) 4:15:02 No.1069 [レスを付ける] [pcwRNx/YaJlBk]

年上の不倫関係の彼女がいて、SEXもいっぱい楽しめているのに、最近黒ギャルを見ると股間が膨らんでしまいます。
彼女には内緒で、ネットで黒ギャルのエロ動画やエロ画像で一人エッチをしてしまいます。
ちなみに彼女は黒ギャルではありません。


彼氏には内緒
投稿者:ひろし (sibizou)  2014/2/3(月) 12:40:24 No.1068 [レスを付ける] [pcZ9LAUaKdIoI]

住んでる所は離れてるけど、前にサイトで知り合った女をドM、ドスケベ、ド変態、ド淫乱に調教してます。
彼氏と会う時以外は必ずオープンショーツやカップレスブラを着けさせてます。
勿論、休みの日でも仕事の時でもさせてます。
最近は、ローターを入れられるショーツを履かせてローターを入れて出勤させてます。
ほぼ毎日の様に、今日着けてく下着姿を写メで送ってきます。
休みの日は、オープンショーツとカップレスブラに股下1cmの超ミニスカ履かせて、
街中歩かせます。
勿論、電話で指示したり、今の状況を写メ撮らせます。
今度会う予定なので、その時も必ずさせてます。
ちなみに、彼氏とSEXする時は必ずゴム有り外出しなんですが、自分の時は、ゴム無しでマンコの奥深くに中出ししてきます。


母親としちゃいました
投稿者:なおと 2013/10/16(水) 2:10:16 No.1066 [レスを付ける] [pcXUzK.tsxtUw]

ある晩 お風呂に入ろうと脱衣場に行くと洗濯カゴに白いレースのパンティとブラが入ってたんです まだ童貞だった僕はそのパンティに大興奮 おもむろにパンティを手に取り硬くいきり立ったあそこに巻き付けシコシコ
母の下着でセンズリ


サッパリ&スッキリ
投稿者:レックス  2013/10/15(火) 22:31:14 No.1065 [レスを付ける] [pcSR7FI9JU6Ow]

久しぶりに全剃りにしちゃったよ〜(笑)ツルツルで超キモチイいい〜(照)可笑しいかなぁ〜?でも誰かに見てもらいたいかも。誰も見ないかぁ〜(泣)


実は…
投稿者:イッペイ 2013/7/27(土) 1:09:44 No.1064 [レスを付ける] [pcyqtoUWN6jPc]


オシッコ大好きなんです…
女から出るオシッコを見るのが好きです…
おかしいですか…?

飲むのも好きです。


ア○ルオナ (レス有り)
投稿者:穴漢 2013/5/14(火) 8:48:53 No.1061 [レスを付ける] [pclg./AqeX/0s]

昨日、ア○ルオナしちゃいました。
バイブは、長さ20?太さ1?のものです。
振動パターンを変えながら遊びました。
AVのレズSMをオカズに、ちょっとチ○ポを弄るとすぐにイッてしまいました。
M女に首輪付けて、ア○ルをペニバンで犯させたい。
そんな衝動に駆られる今日このごろです。

どっかに良い奴隷いないかなぁ…


調教への道 (レス有り)
投稿者:noa (noanoa)  2013/5/10(金) 13:34:03 No.1060 [レスを付ける] [pcXsbXc/aSaqI]

初めて投稿します。

訳あってセフレになった娘との話です。
初めの数ヶ月は、至って普通のセックスでした。
同じ女と恋人関係も無いのにセックスし続けるのも、結構飽きるものです。
色々と手を変え品を変え…セックスそのものもですが、エスカレートしていきました。

ある日の夜、待ち合わせ場所で彼女を車に乗せます。
前もって、スカートに生脚で来るように指示を出しておきました。
そこから、どこへ行くともなくドライブが、始まりました。

スカートは、ひざ下丈のヒラヒラしたものでした。
まずは、脚を開かせ優しく内股に手を這わせました。
「いや、恥ずかしい。」とは言いますが、抵抗らしい抵抗はしませんか。
「なんだ、もう感じてるのか。」と聞くと目を潤ませながら「〇〇くんに触られたら何でも気持ちいいよ。」と、吐息混じりのこの声で答えました。

「このどスケベ女。」と言ってやると、まだ触ってもいない秘部の方から少し湿った生暖かい空気が、俺の手に感じられます。
ちょうど信号待ちで隣に車が、止まりました。
サラリーマン風のおじさんでした。

「ほら、お前の綺麗なとこ観てもらえよ。」と言い、脚をシフトのところに乗せてスカートを巻くってやりました。
「いや、ちょっと…」恥じらいながらも抵抗はしません。
「良かったな。観てもらって。」
「…」
恥じらいながらも感じてしまったようでした。

「〇〇くんだって大っきくなってるんでしょ。」と言って俺のモノを触ろうとしました。
その言葉を遮るように「触るな。」と、彼女の手を掴みました。
「お願いしてからじゃないと触らせないぞ。」俺は、新しい興奮を覚えました。
そこから何かが変わったような気がしました。

「〇〇くん、お願い、触らせて。」その答えは「ダメだ。ホテルに行ってからじゃないと触らせない。」今、思えばそこから二人の主従関係は、始まったのかもしれません。
暫く車を走らせた後、あまり人気のないところで車を停めました。
徐ろに、ローターを取り出し「今からこれをパンティの中に入れろ。ちゃんとクリに当たるようにだぞ。」と言うと「えぇ〜。」と言うのでパンティに強引に手を入れてグチョグチョの秘部を軽く触ってやりました。

「お前、こんなに濡らして何言ってんだ。」
「お前は、俺じゃないと感じないんだろ。」
「嫌なら帰るか。」

口を尖らせながらも潤んだ目で「帰らない。」と、ローターを自らパンティの中に入れていきました。
俺は、しっかりローターがクリに当たっている事を確かめ、スイッチをマックスにしました。
彼女は、情けない声で「あぁあぁ、ダメダメ。」と言いながら股間を押さえましたが、「うるさい。」と一喝しました。

そのまま車を走らせる間も彼女は、悶絶しています。
「うぅ〜。」「あぁあぁ〜うぅ。」「うぃ〜あぁ。」
目的地のホテルに近づいて来ました。

「どうした。イカないのか。」と尋ねると「私は、〇〇くんで、イキたいの。」快感に言葉を詰まらせながら言いました。
「我慢するな。イッちゃえよ。」
「嫌だ。もうすぐだから我慢する。」

「良いからイケよ。」と言いながらローターを強く押し付けて上下に動かしてやりました。
だいぶ我慢していたようで、くぐもった声と快感にわめきながらイキました。
「こんなとこでイケるんだから、お前は変態だな。」と言いながら頭を撫ぜてやりました。
「〇〇くんが上手なの。」そんなやり取りがあって、彼女が少し呆然として、余韻に浸り終わった頃、ホテルに着きました。

続きは、また今度m(__)m


彼女に調教されてます。
投稿者: 2013/4/16(火) 0:52:00 No.1059 [レスを付ける] [B4bpBfvP2CQ]

お互いに既婚の不倫カップルです。
最初は自分がS、彼女がMだったのですが、彼女が興味あるということで浣腸をされて洗面器にウンチさせられました。


それからは普段のメールでもいろいろと命令されて、今は勝手に射精しないようにペニスリングを付けられて、仕事中は女性用のパンティを履かされて仕事しています。
ウンチも管理されて彼女がいいと言うまで我慢して、するときは必ず動画で報告しています。


今では管理されることが快感になりやめられません。今度、同じようなM男くんを呼んで便器2つ並べて虐めていただきます。


包茎をもっと
投稿者:我王 (cube7206)  2013/4/12(金) 15:09:21 No.1058 [レスを付ける] [pc43Q.pggoSpk]

毎日オナニーしているせいで、勃起しても自然と剥けない
くらい皮がダルダルです もっと醜い包茎になりたく、
皮を伸ばしている変態です。
こんな変態いないだろうなぁ


24ページ中 8ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.