ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 19ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
クンニ超大好き!
投稿者:ブロン (hoehoe)  2008/12/18(木) 13:58:47 No.147 [レスを付ける]

クンニが、超大好きです。クリトリスを吸いながら舌のさきで転がします。
何度イっても許しません。オシッコもらすまで舐め続けます。
アゴのあたりがベショベショになったら、そのオシッコの混じった愛液をいっきに啜ります。「ズズズーーッ」とわざと音をたてて啜り、飲み込みます。
それから穴の中に舌を差し込んで奥の方まで舐めまくります。
鼻の頭でクリトリスを刺激しながらその味を堪能します。
お尻の穴も舐めます。舌を尖らせて奥の方まで差し込みます。ちょっと臭いけどそれがよけい興奮します。

誰か女性のかた、クンニさせてくたさい。できれば3日くらいお風呂に入らないで、そのムンムンと匂うアソコを舐めさせてくたさい。


下着
投稿者:じゅん (smash7)  2008/12/18(木) 6:53:04 No.146 [レスを付ける]

女の子の下着つけると勃起しちゃうんです…





投稿者:じゅんこ  2008/12/20(土) 11:15:38 No.149
自分で買ったの?

けっこう高いでしょ? w





投稿者:じゅん (smash7)  2008/12/26(金) 19:13:11 No.151
奥さんのやつなんですよね…内緒ですが…


相互オナ鑑賞
投稿者:しょうすけ 2008/12/17(水) 17:22:40 No.145 [レスを付ける]

昨日知り合った人妻さんが「男の人のオナニーが見たい」というので、某ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて車内オナを見せてあげました。
最初は警戒して隣に停めた車内から見ているだけでしたが、彼女も段々興奮してきたのか、最後は車内でオナの見せ合いになりました。
お互い最高に気持ち良くてクセになりそうです。


祝!欲望達成
投稿者:ロリ男 2008/12/16(火) 23:29:57 No.144 [レスを付ける]

めちゃめちゃカワイイ、もろタイプの友達の妹(中2)を、なりふりかまわず口説いてデートに誘うことに成功。

3回目のデートでイケルと判断し、4回目のデートで少し遠くまでドライブに行き、帰る途中で寝たので、ホテルに連れ込み、ヤッちまいました。

女になり始めたばかりの体は、初々しくてマジ甘酸っぱい感じ。
下着姿も色気より可愛らしさが満載。
それをじっくり堪能し、たっぷりなめ回し、裸にしてウットリ(#^.^#)
たまらず、カワイイ手に握らせて、ドクンドクン発射!
ロリボディにザーメン飛び散り、その光景に興奮絶頂!

渋る彼女を押し切り、ザーメンまみれの体のまま、フェラさせて大興奮!
復活した巨大ペニス(当社比)にむせて咳込む可愛らしさに理性喪失。

怖がる彼女を押し倒し、両足思い切り拡げ、勢いのままナマ挿入…ゆっくりじっくり貫通式〜(/ ̄∀ ̄)/

痛いよぉ(p>∧<q)、と涙ぐむ彼女にハートわしづかみされ、ペニスはオマンコにギシギシ締め付けられ、脳天突き抜ける快感に「愛してるよぉ〜」と口走りながら、そのままオマンコにザーメン注入!!!

ドックリタップリ注入されたザーメンは、ペニス抜くとオマンコから溢れ出し、カワイイ彼女は外も中もザーメンタップリ!

ああ〜、マジ最高だった〜


不倫関係
投稿者:たかし (takashi1221)  2008/12/12(金) 8:34:38 No.141 [レスを付ける]

今まで6人の人妻とセフレ関係にありました。
夕方や夜中二人の時間が30分でも合えばところ構わず濃厚なセックスをしてました。なかなか逢えないとその分凄くお互い求め合うから何回もイキ捲りです。夜中カーセックスした時が一番刺激があって感じたかも!乳首で〜クンニで〜指で〜バイブで〜騎上位で〜バックで、最後には外に出て立ったまま その人妻は計10回イッてました。こちらも3回イカせてもらいました。
興味がある方レスくれると有り難いです。ヨロシク!





投稿者:はるひ  2008/12/12(金) 16:45:55 No.142
はるひもそのヒトみたいにいっぱいイカされたいなあ…!





投稿者:たかし  2008/12/12(金) 17:00:27 No.143
はるひさん レスありがとう!
カーセックスや外だと凄く刺激的でマンコが敏感なるよ!どっちかというとイキやすいほう?


妻を友人に見せてます
投稿者:しゃかなくん 2008/11/27(木) 4:45:58 No.136 [レスを付ける]

デジカメで撮った妻33歳のイヤらしい写真を我家のPCで数人の男友達に鑑賞させてます。
もちろん妻には内緒。
友達達は写真を見ながらオナって帰ります。オレはそれを見ながら勃起してしまいます。
妻が友達のおかずになっているのを見れることで興奮してしまいます。





投稿者:はづき  2008/11/27(木) 15:13:41 No.137
私は、前彼に、元彼が撮った、エッチ中のビデオ見られたことあります…
パソコンにあったの消し忘れてて。

自分の彼女が、他の男とエッチしてる姿はとても興奮するんだって。


Mじゃあないけど
投稿者:ムクムク  2008/11/21(金) 08:25:20 No.135 [レスを付ける]

嫁さんとは、半年ほどセックスレス…
最近付き合いだした彼女が感じやすく
ホテルのバスタオルが二枚必要なくらいスゴク潮を吹く

最初は、潮を吹くだけで俺も興奮していたんだけど
ある日吹き出した生温かい潮が俺のお腹や足とチンチンにかかったんだよね
その時になんとも言えない興奮が押し寄せて来たんだ
それ以来潮を吹かせる時は、必ず自分にかかるようにしている
だけどそれだけでは、物足りないんだよね
彼女は、躊躇していたけど
約束をしたんだ
今度ホテルのお風呂で俺の大きくなってるチンチンに
おしっこをかけてもらいます。
ヤバいなぁー
エスカレートしないようにしないとね


セフレが二人
投稿者:峰 (175CM73KG)  2008/10/30(木) 18:48:05 No.123 [レスを付ける]

最近セフレが出来た。そしたら元カノとまた元サヤとなりました。
これはマズイよね。





投稿者:ゆん  2008/10/30(木) 22:39:30 No.125
あは、元カノもセフレなんだ^^

私も彼の他にセフレいるけど、バレなきゃ大丈夫♪

セフレの方が付き合い長いんだけどね。





投稿者: (175CM73KG)  2008/10/31(金) 06:48:45 No.127
コメントありがとう。まぁバレなきゃイイけど、家内と二人の彼女じゃ、身体持たないよぉ。誰かバイアグラ頂戴…


今日、女王様とチャットしました
投稿者:りべらーく 2008/10/26(日) 00:33:24 No.120 [レスを付ける]

今日、女王様とチャットをいたしました

どんな命令にも服従するという誓いをたて、15分後には、なんのためらいもなくアソコの毛を剃っている自分がいました・・・

女性下着をつけた姿や、毛を剃った後のアソコを写真で見てもらい、満足させることができて私は嬉しかったです

女性様のご感想お待ちしております^^


会社に・・
投稿者:まさる 2008/10/25(土) 23:40:44 No.119 [レスを付ける]

通販で購入したパンティを穿いて会社に行き、女性社員に声を掛けられない僕はHな体を見ては勃起し、その後はトイレでオナニーしてしまいます。こんなことでは・・。


24ページ中 19ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.