足跡〜

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


足跡〜
投稿者:れい 2014/5/29(木) 23:40:33 No.41831 [pcY407ejPQihU]

熱くなってきましたね〜。
薄着になるのは、目の保養的にありがたいかな〜とは思いますが…なんて(笑

紫外線や熱中症には、くれぐれもご注意を〜。


投稿者:ゆう 2014/5/31(土) 7:20:05 No.41832 [pc0VRJbnFIikU]

れいさん(>_<)

あちらは、なくなってしまったんですか?
突然のことに、びっくりしています。
れいさんが書き込んでくださっているのを見つけて、ほっとしました(´;ω;`)


投稿者:れい 2014/6/1(日) 22:29:09 No.41836 [pcpyzqVQVVGno]

こんばんは〜(^-^)ノ
見つけてくれてよかったわ〜。

どうやら跡地が残るだけになったみたいだね^^;
俺も立ち寄ってびっくりしたわ。
まぁあの感じでは、遅かれ早かれ幕引きしてただろうけど…。

ここのところ夏みたいに暑い日が続いてるけど、体調崩さんようにね〜(^-^)ノシ


投稿者:ゆう 2014/6/1(日) 22:37:48 No.41837 [pcE5Qd6RCGQpg]

書き込み、ありがとうございましたm(> <)m

なくなってしまったんだなぁって思うと、
なんだかすごくさびしいです・・・。

また、こちらでも、よろしくお願いします(>△<;)

最近、すごく暑くなってきましたねー。
ようやく、れいさんの季節がやってきましたね!!!
もう、クーラーがないと、やっていけません(汗)


投稿者:れい 2014/6/4(水) 22:38:21 No.41840 [pcCPKUXwoNqEA]

こんばんは〜(^-^)ノ
まさか書き込んだ直後にレスしてくれてたとは…気付かなくて申し訳ないです<(_ _)>
結構長い間利用してただけに、俺としてもちょっと残念と言うか寂しいような気持ちやわ。
まぁ跡地の下の方にこっそり足跡残してきたけど(笑

昨日今日と過ごしやすい気温やったけど、週末の日中はホンマ暑かったなぁ。
ホンマ、俺の季節がやって来たって感じやったわ(笑
でもさすがにまだクーラーは要らんでしょ〜^^;

では、こちらこそ、またよろしくお願いします<(_ _)>


投稿者:ゆう 2014/6/7(土) 23:36:07 No.41877 [pcE5Qd6RCGQpg]

掲示板があったなんて、、、見過ごしてましたm(> <)m

レスの付け方がわからなかったのですが、
たぶん大丈夫なハズw(汗)

ずっと使っていたものがなくなるのは、寂しいですよね。。。
れいさんは、愛用されていたみたいですし(^m^)♪

会社のクーラーは、もうずーっと稼働中ですw
早いですか???
クーラーなしでは、溶けてしまいます(>△<;)


投稿者:れい 2014/6/9(月) 22:42:40 No.41883 [pcYQMmYTdLknE]

こんばんは〜(^-^)ノ

まぁ愛用って程でも無いけど、一時使わせてもらってたからね^^;
好き勝手出来る所が無くなるのは残念やわ〜(笑

あ〜、会社のクーラーかぁ。
もう家でクーラーつけてるんかと思ったわ^^;
これからの時期、クーラー無いと仕事なんかやってられんわな(笑
身体冷やさんようにね〜。

では、梅雨に入ってこれからしばらく鬱陶しい時期が続くけど、負けずに元気に参りましょ〜(^-^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.