誰かいませんか???

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰かいませんか???
投稿者:香菜子 2015/12/17(木) 16:15:15 No.48582 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこと遊んで下さい(>_<)


投稿者:きゅーぴー 2015/12/18(金) 0:23:38 No.48584 [pcbtCRc0GFqrA]

こんにちはー!
なにしてますか?


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/21(月) 17:53:48 No.48585 [pc4uV3YAnhiMg]

出張から戻りましたよ。
今度また遊ばせてくださいね。


投稿者:香菜子 2015/12/22(火) 18:32:20 No.48586 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さん出張お疲れさまでしたぁ〜。
かなこの相手もしてぇ…
今からお仕事頑張ってきますぅ。。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/22(火) 18:42:41 No.48587 [pc4uV3YAnhiMg]

お?
今からお仕事なんだね
寒いから温かい格好で行くように。
いいね?
時間合うときに是非に相手させてくださいな。
楽しみにしているよ。


投稿者:香菜子 2015/12/22(火) 19:15:11 No.48588 [pcqI1MYE7dJTI]

ありがとうございますぅ。
お店でサンタの格好恥ずかしいです…
がんばりますぅ。。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/22(火) 20:02:32 No.48589 [pc4uV3YAnhiMg]

サンタコス!
いいね、待ちゆく男たちにジロジロみられて
ドキドキしているでしょ?
ミニスカ?

厚めのストッキングを履いていると思うけど
トイレにでも行った時に
リップスティックを下着の中にいれて仕事しようか。
割れ目にスティックを沿わせるようにして
少し前の方…クリにあたる所で下着とストッキングで
抑えて見せて。
時折、テーブルとか作業台の角に押し付けるようにして
感じてくれるのも忘れずに…。


投稿者:香菜子 2015/12/22(火) 20:10:42 No.48590 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さん…
お店の外は行きませんので。。。。。
キャバクラですぅよぉ。。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/22(火) 20:26:59 No.48591 [pc4uV3YAnhiMg]

お水の嬢だったのか。
それは、この時期、お疲れ様。

不用意にタッチでもされて
触れられたらスティックがバレちゃうから
難しいかぁ。

お客様に太腿くらい撫でられるかも、だけど
無理せずに頑張っておいで〜。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 9:51:34 No.48592 [pc4uV3YAnhiMg]

年末まで忙しいかな?
時折、ここを見に来るから
ムラムラしたら声掛けてなぁ。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 11:16:39 No.48593 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さんおはよ♪
いま起きたぁ〜


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 11:31:08 No.48594 [pc4uV3YAnhiMg]

おりょ
おはよう。
お仕事お疲れ様ですねぇ

明日の夜まではサンタコスかな?


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 11:33:03 No.48595 [pcqI1MYE7dJTI]

そうですね(笑)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 11:36:05 No.48596 [pc4uV3YAnhiMg]

それはそれは…
まぁ何を着ていくか悩まない分だけ楽かな(笑
ミニスカートの下は網タイツ?黒ストッキング?
たっぷり男性の視線で撫でてもらえた?

…ってお仕事中だとエロ気分には中々ならないよなぁ(笑


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 11:39:00 No.48597 [pcqI1MYE7dJTI]

網タイツでしたぁ…
お仕事だから割りきってますけど。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 11:42:34 No.48598 [pc4uV3YAnhiMg]

お仕事が終わったら
お疲れの体を引きずって部屋に遊びにおいで。
温かい部屋とふっかふかのクッションを用意して
少しだけ口当たりの良いワインを飲むから。
ワインを口に含んだままキスをして、
お店で恥ずかしかったサンタコスを見せてもらって
網タイツの中に指を差し込んでの悪戯。

お疲れ様、と言いながら、虐めてあげるよ。

かき入れ時だから休めないでしょ(笑


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 11:45:42 No.48599 [pcqI1MYE7dJTI]

そんなことないですよ。。。。。
昨日は忙しかったけど。。。。
でもバイトなので…


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 11:49:37 No.48600 [pc4uV3YAnhiMg]

そかそか。
まぁ無理はしないように
ちゃんと寝るのが大事だよ。

まるで死んだようにぐっすり眠っていれば
こっそりベットに潜り込むのにねぇ
その様子だと今年のクリスマスはバイトで終わり?


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 11:53:13 No.48601 [pcqI1MYE7dJTI]

うーん
夕方までは普通にOLしてるのぉ(T_T)
最近ずーとお仕事かな。。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:10:23 No.48602 [pc4uV3YAnhiMg]

おー
ダブルワークなんだ?!
それは頑張ってるね。えらいえらい。
サンタコスもいいけど
OLさんのスーツ服とか事務服とかもいいですねぇ

あと一週間くらいで
落ち着くでしょ
あっという間だよ、頑張ろうぜぃ

冬休みは何するん?


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:18:55 No.48603 [pcqI1MYE7dJTI]

予定ないですぅよぉ(T_T)


黒瀬さん今から苛めて下さい(>_<)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:23:20 No.48604 [pc4uV3YAnhiMg]

そうなんだ?
じゃぁ、いっぱい遊ぼうね<予定ない


苛める?
香菜子を?

香菜子のどこをどうやって苛めれて欲しいの?
乳首を転がして欲しい?
オマンコを擦り上げて欲しい?

ちゃんとお願いしないと、ね?


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:25:45 No.48605 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さん…お願いしますぅ(>_<)
エッチな言葉でかなこを苛めて下さい(>_<)
場所移動するねぇ…


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:26:15 No.48606 [pc4uV3YAnhiMg]

ほぃ、それでは移動。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:44:00 No.48607 [pc4uV3YAnhiMg]

逝ったな…。

ほほ〜ん。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.