いろんな話ししたい

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いろんな話ししたい
投稿者:山下 (Yamashita1104)  2020/8/8(土) 15:54:07 No.52467 [pcJssH3hg/NfQ]

18歳大学生です。
未経験なのでいろいろお話聞いて学びたいです。


投稿者:とーりんぐす 2020/8/11(火) 13:31:36 No.52468 [pc2PKplFdPzR2]

こんにちは、はじめまひて!

何が未経験なの?


投稿者:クミ 2020/8/12(水) 20:16:37 No.52469 [pcNbR9ZwNZ8t2]

こんばんは。
ちょっと日があいちゃったけど、ココ見に来てくれるかな。
前、コメくれえたよね?覚えてる?
どんなお話したいのかな〜(^-^)


投稿者:Yamashita1104 2020/8/12(水) 23:54:33 No.52470 [pcJgWEjhTbO6.]

とーりんぐすさん、初めまして。
性行為をまだ経験してないので男性女性問わずいろいろな方に教えてもらいたく聞いてみました。

クミさん、こんばんは。覚えてますよ!性行為について勉強したく聞いてみました。


投稿者:クミ 2020/8/13(木) 0:07:18 No.52471 [pcSToTyGdG9ls]

おっと、童貞なんだ(^-^)
ねぇねぇ、彼女は?
少し年上かもだけど、私には敬語は不要だよっ!
こんなとこで遊んでないで女の子と仲良くすればいいじゃん!


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 0:11:54 No.52472 [pcJgWEjhTbO6.]

クミさん、ごめんなさい。チャット自体慣れていないのでこのまま敬語でいかせてください。
女性と仲良くしたいのは山々なのですがコロナの影響で大学も開いていないのでこうゆう場所で聞いてみました。


投稿者:クミ 2020/8/13(木) 0:15:27 No.52473 [pcSToTyGdG9ls]

そうなんだ笑
大丈夫だよ(^-^)細かいことは気にしないから。
今、大学開いてないんだ。知らなかったよ


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 0:15:55 No.52474 [pcJgWEjhTbO6.]

彼女は今はいません。


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 0:16:55 No.52475 [pcJgWEjhTbO6.]

経験のためにもコロナが落ち着いたら、風俗などに足を運んだほうが良いのでしょうか?


投稿者:クミ 2020/8/13(木) 0:19:58 No.52476 [pcSToTyGdG9ls]

行かなくていいんじゃないの?
大丈夫だよ、きっと。
でも、もしそういう感じになったら、相手の女の子にはちゃんと初めてだって伝えといた方がいいかも。


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 0:24:14 No.52477 [pcJgWEjhTbO6.]

わかりました!なるべく行かない方向で考えてみます。
クミさんはやっぱり未経験の男の人とするのに抵抗とかってありますか?


投稿者:クミ 2020/8/13(木) 0:25:49 No.52478 [pcSToTyGdG9ls]

ないけど、今まであたったことない。
でも、心配しなくていいよ。きっと大丈夫(^-^)


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 0:30:01 No.52479 [pcJgWEjhTbO6.]

そう言って頂けるとすごい励みになりますし、安心します
そんなふうに言っていただけるクミさんのような優しい女性が身近にいたらいいのになんて考えちゃいます笑笑


投稿者:クミ 2020/8/13(木) 0:33:08 No.52480 [pcSToTyGdG9ls]

きっと好きな子とした方がいいよ(^-^)
とりあえず経験じゃなくて、ちゃんと大好きな人ね!
慣れてなくてもいいんだよ!


投稿者:クミ 2020/8/13(木) 0:34:28 No.52481 [pcSToTyGdG9ls]

なんかうれしいね(^-^)


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 0:36:14 No.52482 [pcJgWEjhTbO6.]

はい!ちゃんと好きな人見つけて焦らずゆっくりいこうと思います。
話せて嬉しかったです。ありがとうございます!


投稿者:クミ 2020/8/13(木) 0:41:05 No.52483 [pcSToTyGdG9ls]

すごい礼儀正しい感じだね!偉いなー!
今日は眠いからそろそろ寝ちゃうけど、またここで話そうよ!
呼んでね!すぐ来れるかわからないけど、見に来るから。
またね!(^_^)ノおやすみー!


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 0:44:30 No.52484 [pcJgWEjhTbO6.]

礼儀正しいなんてとんでもないです笑笑
機会があればまたよろしくお願いします。
おやすみなさい!


投稿者:Yamashita1104 2020/8/13(木) 21:38:34 No.52485 [pcPu1F6XWc2Qo]

クミさん昨日はありがとうございました!基本的に夜は暇なのでそのタイミングで話せると嬉しいです。


投稿者:薔薇秘めちゃん (wmd963)  2020/8/15(土) 9:13:56 No.52486 [pcoXVx0k6f6DA]

初めまして☆彡(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
童貞なんだぁ?オナはするの?
何をおかずにするの?アダルトビデオ見てとか??
今まで好きな子出来た?付き合った事もない??


投稿者:薔薇秘めちゃん (wmd963)  2020/8/15(土) 9:15:23 No.52487 [pcoXVx0k6f6DA]

1104って誕生日??秘め1101


投稿者:薔薇秘めちゃん (wmd963)  2020/8/15(土) 9:53:00 No.52490 [pcoXVx0k6f6DA]

山下君大学何年生??


投稿者:薔薇秘めちゃん (wmd963)  2020/8/15(土) 9:54:05 No.52491 [pcoXVx0k6f6DA]

チャットでおしゃべりしてみたい☆彡


投稿者:薔薇秘めちゃん (wmd963)  2020/8/15(土) 10:38:32 No.52492 [pcoXVx0k6f6DA]

山下君は何県住み??


投稿者:薔薇秘めちゃん (wmd963)  2020/8/25(火) 14:46:31 No.52495 [pcoXVx0k6f6DA]

会員じゃないんだね…( ´゜д゜`)アチャー


投稿者:山下 2020/8/26(水) 0:46:23 No.52496 [pcr8bQGplrLag]

ごめんなさい!会員ではないんです。
でもたくさんお話しできたらなと思います



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.