暇なので...

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


暇なので...
投稿者:山下 2020/8/18(火) 0:15:52 No.52493 [pcfdUK9QbByHI]

暇なので来ちゃいました。なんでもいいのでお話ししませんか?


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 13:48:26 No.53189 [pcSToTyGdG9ls]

じゃあ次はココね!!
また暇な時に見に来るね(^-^)


投稿者:山下 2020/9/12(土) 14:38:30 No.53190 [pcUuuu9Z8OyTg]

はい!またよろしくお願いします!


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 16:17:50 No.53191 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ律儀だねw
クミ、そんなちゃんとしてないから、、
もうちょっと崩れていいよ(^-^)


投稿者:山下 2020/9/12(土) 17:42:10 No.53192 [pcUuuu9Z8OyTg]

なんかチャットだと改まっちゃう笑笑
もっとフランクな感じでもいいかな?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 20:11:56 No.53193 [pcSToTyGdG9ls]

たっだいま〜!!

スリスリがさー、ちゃんとしてると
クミがそうじゃないのが目立っちゃうでしょ!
そりゃマズイって笑笑


投稿者:山下 2020/9/12(土) 20:38:48 No.53194 [pcUuuu9Z8OyTg]

おかえりなさいー!
もう目立ってるから心配しなくて平気だよー笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 20:54:15 No.53195 [pcSToTyGdG9ls]

たぶん今なら誰も気づいてないって笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 20:56:48 No.53196 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、スリスリ、最近デート行った??


投稿者:山下 2020/9/12(土) 21:01:08 No.53197 [pcUuuu9Z8OyTg]

最近は行ってないよー。誘って行きたいけどこのご時世だからねー笑
クミさんは彼氏さんとどこか行ったー?


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:13:33 No.53198 [pcSToTyGdG9ls]

クミんとこは、デートらしいお出かけは最近ないかも。
隣の県の観光地にチラッと行ったぐらいかなー


投稿者:山下 2020/9/12(土) 21:16:28 No.53199 [pcUuuu9Z8OyTg]

ねえねえ、クミさんってデートの時手つなぐー?


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:19:55 No.53200 [pcSToTyGdG9ls]

冬以外ほとんどつながない笑笑
いつもじゃないけど服の端っこ持ったりすることはあるよ笑
付き合って長くても緊張しちゃうよw


投稿者:山下 2020/9/12(土) 21:22:17 No.53201 [pcUuuu9Z8OyTg]

クミさん乙女かっ!笑笑
服の端っこって結構ドキドキするなー


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:28:48 No.53202 [pcSToTyGdG9ls]

何かねー、近所じゃ手つなげないw
別に誰かに見られたらまずい訳じゃないよ
でもちょっと照れちゃうっていうか、、
どっか行った時ならつなげるよ


投稿者:山下 2020/9/12(土) 21:34:04 No.53203 [pcUuuu9Z8OyTg]

照れちゃうんだーかわいいー笑笑
手繋いだまま彼氏さんの顔とか見れる?笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:43:47 No.53204 [pcSToTyGdG9ls]

なんでそんなこと聞くのよ?
たぶん見れるけど、、手、汗ばんじゃうかも笑笑


投稿者:山下 2020/9/12(土) 21:46:27 No.53205 [pcUuuu9Z8OyTg]

えーだって気になっちゃったんだもん笑笑
ドキドキするデートってすごい楽しいよね!僕も初めてのデートそうだった笑笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:50:59 No.53206 [pcSToTyGdG9ls]

長いから今更ドキドキもないんだけど、、
今でも変わらず好きだから、たまにクミはドキっとする。
彼はもうそんなん思ってないのかもしれないけどw


投稿者:山下 2020/9/12(土) 21:53:54 No.53207 [pcUuuu9Z8OyTg]

多分彼氏さんもドキドキしてると思うけどなー。
不意にキスとかしたら彼氏さんもっとドキドキするかもね笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:53:58 No.53208 [pcSToTyGdG9ls]

普段外でイチャつく人じゃないから、
手引っ張って引き寄せられたりすると、今でもドキドキなるの


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:56:03 No.53209 [pcSToTyGdG9ls]

お出かけ中にキスとか、、車ならあるけど、
外はないかも。
人がいないとこならあるよ!鍾乳洞とか、夜景行った時とかね


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:58:08 No.53210 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリは手つなげる人?


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 21:59:26 No.53211 [pcSToTyGdG9ls]

彼女ならできる感じっぽいよね?


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:01:06 No.53212 [pcUuuu9Z8OyTg]

クミさんギャップに弱いんだね。

鍾乳洞とかの暗いところでチューってゆうさん結構大胆だね笑


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:02:13 No.53213 [pcUuuu9Z8OyTg]

もちろん彼女ならできるよー!めちゃくちゃ汗ばんでなければ笑笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:04:34 No.53214 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、スリスリ、ゆうさんって誰??笑笑
案外そそっかしい人なの?w


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:05:58 No.53215 [pcUuuu9Z8OyTg]

さっき好きな人と連絡取ってたから予測変換で出てきちゃった笑笑
見逃してー笑笑


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:07:15 No.53216 [pcUuuu9Z8OyTg]

もー恥ずかしいから早く消したいー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:09:02 No.53217 [pcSToTyGdG9ls]

んーーー、、見逃せない笑笑

好きな子、ゆうさんって言うんだ笑笑
マメに連絡してるの??


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:11:03 No.53218 [pcUuuu9Z8OyTg]

2日に一回とかだよー。向こうの都合もあるし毎日は送れてないー


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:12:49 No.53219 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、どんなの送ってるの??w
会いたいとか、、入れてるの??


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:15:13 No.53220 [pcUuuu9Z8OyTg]

そんなの送れるわけないー!笑笑
今何してるのー?とか明日がんばってね!とか普通の会話とかだよ。

こんなこと教えるのクミさんだけだからね笑笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:21:20 No.53221 [pcSToTyGdG9ls]

あぁ、やっぱり笑笑笑
そんな感じだろうなーって思った笑笑
寝る前にゆうさんのこと考えるよ…ぐらい
送っちゃったら?w


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:23:54 No.53222 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、言えなそう笑

結構エロいくせにw


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:24:29 No.53223 [pcUuuu9Z8OyTg]

そんなキザな感じは絶対無理笑笑
クミさんだったらなんて送る?


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:25:30 No.53224 [pcUuuu9Z8OyTg]

いやエロさでいったら天下のクミさんには負けちゃうなぁ笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:29:35 No.53225 [pcSToTyGdG9ls]

普通に
楽しいからもっと会って話してみたいな、、とか
そんなんかなw


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:31:24 No.53226 [pcSToTyGdG9ls]

天下のクミさんって何??笑笑
全然嬉しくないんですけどw

スリスリだってすぐ焦らしたりする癖にーw


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:34:18 No.53227 [pcUuuu9Z8OyTg]

今度頑張って、そんな感じのこと話してみるね笑笑

でもクミさん焦らされて結構嬉しがってなかったー?笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:42:06 No.53228 [pcSToTyGdG9ls]

そうだっけ?忘れちゃったなぁ!

でもチューとぎゅーは覚えてるよ(^-^)
またしたいね!


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:45:42 No.53229 [pcUuuu9Z8OyTg]

いいよー?またしても

でも今度はクミさんからチューとかギューとかして欲しいなー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:50:35 No.53230 [pcSToTyGdG9ls]

ん〜、、じゃあ、
スリスリ押し倒して上に乗っかってキスしていい?w
絶対舌入れないからー笑


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:54:21 No.53231 [pcUuuu9Z8OyTg]

考えただけでドキドキしちゃうね笑笑

約束だからねー笑
目つむってるから優しくキスして


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:55:01 No.53232 [pcSToTyGdG9ls]

キスしたらーー
スリスリの上でくっついて寝る笑笑


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:56:55 No.53233 [pcUuuu9Z8OyTg]

寝ちゃやだー笑笑

もっと話したいよー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:57:00 No.53234 [pcSToTyGdG9ls]

ちゃんと約束守って優しく

ちゅっ!ってして
くっついてゴロゴロするの(^-^)


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:58:03 No.53235 [pcSToTyGdG9ls]

それなら良い??


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 22:59:12 No.53236 [pcSToTyGdG9ls]

くっついてお話しようよ!
どんな話がしたい??


投稿者:山下 2020/9/12(土) 22:59:22 No.53237 [pcUuuu9Z8OyTg]

それならいいよー!
クミさんとイチャイチャするの好き笑笑


投稿者:山下 2020/9/12(土) 23:00:39 No.53238 [pcUuuu9Z8OyTg]

クミさんとお話しできるならどんなお話でもいいよー


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 23:02:15 No.53239 [pcSToTyGdG9ls]

いっぱいキスしたいんだけどダメかな?
舌入れないからーw


投稿者:山下 2020/9/12(土) 23:04:02 No.53240 [pcUuuu9Z8OyTg]

僕もたくさんキスするの好き!
してしてー


投稿者:クミ 2020/9/12(土) 23:07:47 No.53241 [pcSToTyGdG9ls]

いっぱい、ちゅってしながら質問していいかな?
イチャイチャすると、好きになったような気持ちにならない?
男はそんなことないのかなぁ?


投稿者:山下 2020/9/12(土) 23:09:40 No.53242 [pcUuuu9Z8OyTg]

なるなる笑笑
だってイチャイチャって好きな人としかしないじゃん?


投稿者:山下 2020/9/12(土) 23:55:50 No.53243 [pcUuuu9Z8OyTg]

おやすみなさーい笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 3:36:30 No.53244 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリごめん!寝ちゃった!


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 3:44:02 No.53245 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリって、イチャイチャが好きだから
クミとイチャイチャしたいのかなーって思ってた笑笑
好きとか抜きでするって変わった人だなぁ…と笑笑

普通だったねwちょっと誤解してたよ笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 9:10:06 No.53246 [pcSToTyGdG9ls]

おは〜!

スリスリって
女の子といつもイチャイチャしてたいエロい人なんだ!とか
ちょっとしか思わなかったよ笑笑


投稿者:山下 2020/9/13(日) 9:15:38 No.53247 [pcLzYRlRFmxjg]

おはようございます!寝落ちは毎度のことだから気にしてないよー笑笑

えーでもちょっとは思ったの?笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 9:24:03 No.53248 [pcSToTyGdG9ls]

寝落ち毎度って笑笑
ごめん!否定はできないっ!(^-^;)

ちょっとは、、ちょっとじゃない笑笑
そういう人なんかなーって思ってたw

で、クミをエロくさせて、それ見て楽しんでるのかと…笑笑


投稿者:山下 2020/9/13(日) 9:31:35 No.53249 [pcxMWg3szlrR.]

えークミさんひどい笑笑

でもクミさんエロくさせて楽しんでるのは合ってる、、、笑笑
でも誰とでもするわけじゃないからね!笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 9:50:29 No.53250 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、スリスリはさー
過去の書き込みとか、、もしかして結構読んだ???


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 9:51:45 No.53251 [pcSToTyGdG9ls]

みんなサラッと読むとは思うんだけど、、笑笑

なんか恥ずいわw


投稿者:山下 2020/9/13(日) 9:59:02 No.53252 [pcxMWg3szlrR.]

読んじゃった笑笑

自分で聞いちゃうんだ笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 10:09:35 No.53253 [pcSToTyGdG9ls]

なるほど、、予習済ってことねw

なんで興味もってくれたの??
最近書いてる人があんまりいなかったから
たまたまかな?


投稿者:山下 2020/9/13(日) 10:16:30 No.53254 [pcxMWg3szlrR.]

そー!たまたま見てたらクミってあったからあれー?って思って見てた笑笑


投稿者:山下 2020/9/13(日) 10:18:32 No.53255 [pcxMWg3szlrR.]

結構エッチなこと書いてあってびっくりした笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 10:19:32 No.53256 [pcSToTyGdG9ls]

なんか恥ずかしいから次は別名にしよっとw

色々丸見えな感じだよね笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 10:24:37 No.53257 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリそんなこと言うけどー

ほんとはびっくりなんてしなかったでしょ?笑笑
エッチぃこと書いてる人なんて
ここならいっぱいいるから〜w


投稿者:山下 2020/9/13(日) 10:27:43 No.53258 [pcxMWg3szlrR.]

めちゃくちゃしなかったけどどきっとした笑笑
エッチなクミさんが見れてちょっとこっちも恥ずかしくなった笑笑


投稿者:山下 2020/9/13(日) 10:28:46 No.53259 [pcxMWg3szlrR.]

めちゃくちゃ”は”ね!抜けてた笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 10:41:53 No.53260 [pcSToTyGdG9ls]

恥ずかしくなんないで(>_<)なんかやだー


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 10:47:13 No.53261 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、過去ログはさぁ
ちょっと忘れといてくれないかな??


投稿者:山下 2020/9/13(日) 10:49:47 No.53262 [pcxMWg3szlrR.]

なんでー笑笑
エッチなクミさん好きなのにー笑笑

わかったー笑じゃあきれいさっぱり水に流す笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 10:59:49 No.53263 [pcSToTyGdG9ls]

なんかやりにくいじゃん!!
他の人と色々チャットしてたの筒抜けってw
誰でもいいとか思われたくないしー


投稿者:山下 2020/9/13(日) 11:05:19 No.53264 [pcxMWg3szlrR.]

誰でもいいなんてもちろん思いませんよ!笑笑
気に入った人とだけ?


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 11:17:31 No.53265 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、スリスリ、
?の位置おかしくない??

ココに書く時、そういう気分で来るから、
返事くれた人とそういうチャットするけど
何回も話したくなる人は多くないかも。
それなりに楽しいけどね笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 11:27:15 No.53266 [pcSToTyGdG9ls]

?いらないよーーー
気に入った人がいいの!できればねw

なんかチャットするだけでも気分がのってこないw
たぶんスリスリだったらわかってくれるよね?


投稿者:山下 2020/9/13(日) 11:32:02 No.53267 [pcfJ1JHon76Vc]

うん笑笑わかっちゃう笑笑
クミさんと話しててもうこんな時間?!ってことたまにあるよ笑笑

僕はクミさんの気に入った人に入れてるかな笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 11:37:43 No.53268 [pcSToTyGdG9ls]

今、たくさん書いてるから
わかんない?
クミは結構お気に入りなんだけど、、?


投稿者:山下 2020/9/13(日) 11:46:05 No.53269 [pcfJ1JHon76Vc]

クミさんの口から言って欲しかったから書いちゃった笑笑


投稿者:山下 2020/9/13(日) 11:47:05 No.53270 [pcfJ1JHon76Vc]

僕もクミさんと話すの好きだよー。


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 12:33:59 No.53271 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリはねー、
普通の話でもいいって言ってくれるから好き!(^-^)
ココだとやっぱエッチな話目的で来るから、、
それだけじゃあんまり知ることできないよね


投稿者:山下 2020/9/13(日) 12:53:07 No.53272 [pcfJ1JHon76Vc]

だってエッチな話ばっかじゃつまんないじゃんー。いろいろな話した方が盛り上がるしいいと思う!
前から思ってたんだけどクミさんって好奇心旺盛?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 13:24:37 No.53273 [pcSToTyGdG9ls]

たぶん好奇心旺盛な方だね
スリスリは?
結構用心深い方?


投稿者:山下 2020/9/13(日) 13:35:04 No.53274 [pcfJ1JHon76Vc]

どっちかというと用心深いかも。
そのかわり仲良くなったらめっちゃ人懐っこくなるタイプ笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 14:27:29 No.53275 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、愛犬タイプだねー笑笑
かわいいなぁ(^-^)


投稿者:山下 2020/9/13(日) 14:41:58 No.53276 [pcfJ1JHon76Vc]

確かによく犬っぽいって言われる笑笑
そういうところも関係してるのかも笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 14:56:45 No.53277 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリは仲良くなるまで時間かかる方??
それとも気が合いそうな人なら、すぐ仲良くなれる??


投稿者:山下 2020/9/13(日) 15:19:03 No.53278 [pcfJ1JHon76Vc]

話す程度に仲良くなるのは時間かからないけ遊びに行ったりするくらい仲良くなるのは時間かかるかなー。クミさんは誰とでも仲良くなれそう?


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 17:24:57 No.53279 [pcSToTyGdG9ls]

クミは人見知りする方かなw
興味もってくれてるって感じたら誘いやすいけど、
最初は全然無理。
仲良くなれそうな気がしたら打ち解けるまで
そんな時間かかんないよ。


投稿者:山下 2020/9/13(日) 17:53:48 No.53280 [pcfJ1JHon76Vc]

クミさんみたいに興味持ってくれたら女の子から誘ってくれる積極的な人すごい気になっちゃいます!笑笑
ちょっとバイト行ってきます!


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 19:30:36 No.53281 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリごめんね、今日返すの遅くて。
バイト中だよね?頑張ってね!(^-^)


投稿者:山下 2020/9/13(日) 21:32:00 No.53282 [pcfJ1JHon76Vc]

ただいまです!
クミさんの都合の良い時に返してくれれば大丈夫ですよ!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 21:47:44 No.53283 [pcSToTyGdG9ls]

おっかえりー!
お疲れ様でした(^-^)スリスリやらしい


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 21:49:33 No.53284 [pcSToTyGdG9ls]

ごめん!やさしいって入れたつもりだったんだけど、
間違えちゃった笑笑
どっちでもいっかーw


投稿者:山下 2020/9/13(日) 21:55:48 No.53285 [pcfJ1JHon76Vc]

あながち間違いじゃないから否定できない笑笑
いつも思うんだけどクミさん夜中まで起きてて平気?夜更かしは美容の大敵だよ?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 22:09:38 No.53286 [pcSToTyGdG9ls]

ここで早く切り上げても、どっちみちスマホいじって過ごすから
あんまり変わりないよ笑笑

っていうか、スリスリやらしいんだw笑笑
正直だねぇー!


投稿者:山下 2020/9/13(日) 22:21:01 No.53287 [pcfJ1JHon76Vc]

クミさんにはヤラシイのバレてるから正直に言った笑笑
クミさんも人のこと言えないでしょー?笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 22:29:47 No.53288 [pcSToTyGdG9ls]

クミさんはーー
普通です(^-^)ふふっ!
全然やらしくありません!


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 22:34:12 No.53289 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっと質問していい?

やらしいスリスリは、週何回やらしいことするの??w


投稿者:山下 2020/9/13(日) 22:39:32 No.53290 [pcfJ1JHon76Vc]

もー嘘ばっかり笑笑

クミさんが自分で認めない限り答えてあげなーい笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 22:46:34 No.53291 [pcSToTyGdG9ls]

嘘ばっかりってわかってるんなら認めなくてもいいじゃんかー!!

スリスリさー、認めたらほんとに答えてくれるの??


投稿者:山下 2020/9/13(日) 22:50:58 No.53292 [pcfJ1JHon76Vc]

答えるかどうかはクミさんの返答次第かなー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 23:06:16 No.53293 [pcSToTyGdG9ls]

これは、単にやらしいですって認めるだけで良いってこと?
たぶんもうちょっとエグいのが聞きたいのかな?
スリスリが何か聞いて、その通りだったら認めるよ


投稿者:山下 2020/9/13(日) 23:10:02 No.53294 [pcfJ1JHon76Vc]

うん、認めるだけでいいの笑笑
なんかいろいろ勘違いさせちゃったみたいでごめんなさい!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 23:15:03 No.53295 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリやっぱやさしい(^-^)

クミは、すぐしたくなっちゃうやらしい女です

これでよい??


投稿者:山下 2020/9/13(日) 23:18:43 No.53296 [pcfJ1JHon76Vc]

よきよき!

じゃあクミさんの質問にも答えるね!
僕は週3、4回やらしいことしちゃいます笑
こんなこと人に言うの初めて笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 23:33:59 No.53297 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、それはさぁ、ビデオにでてる女優さんでしてるの?
好きな子とか思い浮かべたりしないの??笑笑


投稿者:山下 2020/9/13(日) 23:36:01 No.53298 [pcfJ1JHon76Vc]

踏み込むねぇー笑笑
もちろん 
ひ、み、つ笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 23:42:58 No.53299 [pcSToTyGdG9ls]

あー、あるんだw
スリスリエッチぃなぁ笑笑
フェラしてもらったりーー考えちゃったりするの??


投稿者:山下 2020/9/13(日) 23:46:16 No.53300 [pcfJ1JHon76Vc]

うん、、、考えちゃう笑
だって好きな人にだったらされたくなっちゃうじゃんー!笑
ねえねえ、クミさんは1人でやらしいことするの?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 23:50:07 No.53301 [pcSToTyGdG9ls]

正直言うと、動画は見るけどしないw
ヌレヌレなることもあるけど、クミ、相手がいないと満足できないの。
自分で触ってもあんまりって感じ


投稿者:山下 2020/9/13(日) 23:54:16 No.53302 [pcfJ1JHon76Vc]

そうなんだ!なんか意外笑笑
あー、もしかして、さっきこの時間帯はスマホいじって過ごすって言ってたけどそういうエッチなの見てるなー?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 23:58:14 No.53303 [pcSToTyGdG9ls]

しばらくSexしてない時に見ちゃうの笑笑


投稿者:クミ 2020/9/13(日) 23:59:21 No.53304 [pcSToTyGdG9ls]

そんなしょっちゅう見ないってw


投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:01:34 No.53305 [pcfJ1JHon76Vc]

えーでもしてない時に見たら余計悶々としちゃわない?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:06:18 No.53306 [pcSToTyGdG9ls]

だって、、したいけどできないし、
かと言ってムラっとするし、
ちょっとだけ見ちゃおっかなーって感じ。
結局ムラムラ増すけど、触らず我慢するw
入れないと満足できないから(///ー///)


投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:10:04 No.53307 [pcfJ1JHon76Vc]

やっぱりムラムラ増しちゃうんだー笑笑
そういう時のクミさんにはちょっかい出したい笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:13:41 No.53308 [pcSToTyGdG9ls]

チョロいと思ってるんでしょー??
飢えさせて遊ぶつもり?笑笑
スリスリやらしい!!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:18:23 No.53309 [pcfJ1JHon76Vc]

うん、飢えさせたい笑笑だってチューとかねだってくるの可愛いんだもん笑笑
今日はギューとかチューとかしないの?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:21:53 No.53310 [pcSToTyGdG9ls]

したいけど、、なんか、
言っていいのか、、迷っちゃう
しょっちゅうだし、、面倒とか思われたくない


投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:24:04 No.53311 [pcfJ1JHon76Vc]

面倒なんて思わないからたくさん言ってー。
僕、クミさんにねだられるの嫌いじゃないんだ笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:26:07 No.53312 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、ぎゅーってしてキス欲しい…お願い(>_<)



投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:28:41 No.53313 [pcfJ1JHon76Vc]

いいよー。
ぎゅーして頭なでなでしながらちキスするー笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:31:33 No.53314 [pcSToTyGdG9ls]

いい歳してドキってなるじゃん!
やじゃないけど、、好きになりそうだよ、、、


投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:35:25 No.53315 [pcfJ1JHon76Vc]

かわいいなぁ。もっとなでなでしたくなる
クミさん好きになっちゃだめだからね?笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:39:39 No.53316 [pcSToTyGdG9ls]

キスは今日しない
ぎゅーだけして


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:42:33 No.53317 [pcSToTyGdG9ls]

好きにならないから、、
ぎゅーだけ。いい?


投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:42:41 No.53318 [pcfJ1JHon76Vc]

キスは我慢の日?
じゃたくさんぎゅーしよ。クミさんが満足するまでぎゅーしてあげるー笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:48:41 No.53319 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリはいつもやさしいね
正直で素直だな
意地になったりすることないの??


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:50:03 No.53320 [pcSToTyGdG9ls]

キス、したいけど今日は我慢するー
ぎゅーだけで充分満たされるからいい(^-^)


投稿者:山下 2020/9/14(月) 0:52:11 No.53321 [pcfJ1JHon76Vc]

んーあんまないかも。喜んでくれればいっかーってなる。僕もクミさんとぎゅーすると待たされるし安心する


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 0:58:03 No.53322 [pcSToTyGdG9ls]

そうなんだ(^-^)
クミはすぐ意地張ったりしちゃうから羨ましいな

もう遅いから寝るね!おやすみ!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 1:01:24 No.53323 [pcfJ1JHon76Vc]

うんっ!おやすみ!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 9:00:23 No.53324 [pctu.v2nSi.yQ]

クミさんおはようございまーす!
お仕事頑張ってください!


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 9:06:16 No.53325 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリおっはよ!
いい天気だねー、仕事してるのもったいないねw
仕方ないけどーーー


投稿者:山下 2020/9/14(月) 9:17:37 No.53326 [pctu.v2nSi.yQ]

そっちの方はいい天気なんだー。こっちはあんまりかな笑笑でも涼しくていい感じー!
お仕事さぼっちゃダメですからねー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 10:34:27 No.53327 [pcSToTyGdG9ls]

まだ昼前だけどもう帰りたい笑
仕事つまんない!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 12:23:13 No.53328 [pctu.v2nSi.yQ]

はやいはやい笑笑
お仕事終わったらまた話そうね!


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 12:51:54 No.53329 [pcSToTyGdG9ls]

終わるまで長いよーーーー
あと半日もあるーーーー


投稿者:山下 2020/9/14(月) 12:58:44 No.53330 [pctu.v2nSi.yQ]

あと半日って考えれば短く感じるかもね笑
今日は会社に偉い人いないのー?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 14:11:04 No.53331 [pcSToTyGdG9ls]

普通にいるよ!隣の部屋なの
たまにこっち来るのと電話取り次ぐけど、
基本部屋が別なの。
たいくつー


投稿者:山下 2020/9/14(月) 14:45:04 No.53332 [pcMIdAnryxWUQ]

でももう3時半過ぎてるからあともうちょっとだよー!ファイトー!笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 14:53:45 No.53333 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ時計すすんでるよ笑笑
まだ3時前!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 15:08:39 No.53334 [pcMIdAnryxWUQ]

ほんとだ?! 昼寝してたから勘違いしちゃった笑
クミさんに言われてハッとした笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 15:28:05 No.53335 [pcSToTyGdG9ls]

人が仕事してる時に昼寝なんかしてるからだよーーーーw


投稿者:山下 2020/9/14(月) 15:56:31 No.53336 [pcMIdAnryxWUQ]

ごめんなさーい笑
でもすごいスヤスヤ寝ちゃったよー笑クミさんは仕事中うとうとしてきたらいつもどうしてるの?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 16:10:36 No.53337 [pcSToTyGdG9ls]

そのままねるよ笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 16:14:39 No.53338 [pcSToTyGdG9ls]

というのは嘘だけど、、笑笑

ちょっと外の空気吸いに事務所出る。
それでもダメならサッと顔洗う。
どうしてもダメなら、用事作って他部署に散歩いく



投稿者:山下 2020/9/14(月) 16:43:57 No.53339 [pcMIdAnryxWUQ]

やっぱみんな工夫して寝ないようにしてるんだなぁ。
僕は目薬さしたり痛いところつねったりして眠気覚ましてる笑


投稿者:山下 2020/9/14(月) 16:45:08 No.53340 [pcMIdAnryxWUQ]

クミさんの寝顔見てみたい笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 17:11:46 No.53341 [pcSToTyGdG9ls]

寝顔ダメだよw
見せれません!
大口あけて寝てるかもしんないのに笑笑


投稿者:山下 2020/9/14(月) 17:16:18 No.53342 [pcMIdAnryxWUQ]

えーいいじゃんー。
つんつんってほっぺとかいじってみたいのー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 17:28:35 No.53343 [pcSToTyGdG9ls]

そんなんしたら、、

起きても寝たフリしてーー
スリスリ捕まえてちゅーするよ?


投稿者:山下 2020/9/14(月) 17:38:59 No.53344 [pcMIdAnryxWUQ]

クミさんすぐちゅーしようとするんだからー。
会社にいるときはお預けだよー笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 18:05:25 No.53345 [pcSToTyGdG9ls]

ただいまぁー!!
あーーーーーーー1日長かったぁ!!


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 18:07:29 No.53346 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、なんで会社にいるとお預けなのぉ?
どこにいても変わんないじゃんかー


投稿者:山下 2020/9/14(月) 18:18:55 No.53347 [pc/lzLaiYngf6]

お疲れ様でしたー!!

だって会社でちゅーしちゃったらクミさんドキドキして仕事手つかなくなっちゃうでしょー?笑
だからだめー。


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 18:44:54 No.53348 [pcSToTyGdG9ls]

たぶんちゅーぐらいじゃ
仕事手につかないとこまでいかないよw
ちょっとふわつく程度はなるかもだけど笑笑


投稿者:山下 2020/9/14(月) 19:04:12 No.53349 [pc/lzLaiYngf6]

チューじゃだめならーぎゅーは?笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 20:01:47 No.53350 [pcSToTyGdG9ls]

会社にいる時はチャットしてても
やっぱり仕事モードなの
流されないよ(^-^)


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 20:05:16 No.53351 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリだってバイト中や講義受けてる時
たぶんそんなに考えないんじゃない??
そんな風にサボったりしないかーw



投稿者:クミ 2020/9/14(月) 20:08:45 No.53352 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、大学でなにやってるの?
ざっくりでいいから教えてよ(^-^)
理系、文系、工業とか、そんな程度でいいから


投稿者:山下 2020/9/14(月) 20:10:27 No.53353 [pc/lzLaiYngf6]

そっかードキドキさせたかったなぁ。笑
お家だとクミさんすぐドキドキしちゃうのにねー笑


投稿者:山下 2020/9/14(月) 20:11:46 No.53354 [pc/lzLaiYngf6]

ド文系だよー。
理系科目は0点に近い点数しか取れない笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 20:23:51 No.53355 [pcSToTyGdG9ls]

文系なんだw
クミ会社は工場だから理系か、工業大学卒の人が多いんだけど
どういう方面に進みたいとかスリスリは決まってるの??


投稿者:山下 2020/9/14(月) 20:36:02 No.53356 [pc/lzLaiYngf6]

はっきりとは決まってないけど国際関係の仕事就きたいなぁーって思ってるよ。
工場ってことはクミさんも理系?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 20:54:15 No.53357 [pcSToTyGdG9ls]

クミは事務で入ってるから短大しか出てないの。
編入可能な大学は経済だったし、向いてなさそうだったから
就職選んだ。
学校推薦でサクっと決めて、ずっと同じとこにいるの。
先輩も後輩も女子はみんな同じ短大出身で同じ道だよw
そういう中小企業で働いてるよ



投稿者:クミ 2020/9/14(月) 21:16:26 No.53358 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリって英語いけるの?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 21:22:20 No.53359 [pcSToTyGdG9ls]

クミは学生時代めっちゃ苦労した方だよw


投稿者:山下 2020/9/14(月) 21:25:27 No.53360 [pc/lzLaiYngf6]

なるほど!ずーっとってすごいなー

英語はすごい得意ってわけじゃないけどまあまあできると思う。好きだし笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 21:29:34 No.53361 [pcSToTyGdG9ls]

好きなんだw
すごいね!ちょっと尊敬しちゃう(^-^)

ねぇ、どうやって勉強したらいいの?
語彙を増やしたり、フレーズ暗記とか?


投稿者:山下 2020/9/14(月) 21:38:36 No.53362 [pc/lzLaiYngf6]

僕は試験問題レベルまでしか出来ないけどとりあえず語彙力増やすよう努力した!あと英語の歌を聴きまくって歌詞中のイディオムを覚えたりもしたよ!


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 21:43:36 No.53363 [pcSToTyGdG9ls]

クミ、そんなに詳しくないんだけど、
英語の歌、どんなの好き?歌手とかでもいいよ


投稿者:山下 2020/9/14(月) 21:47:32 No.53364 [pc/lzLaiYngf6]

ちょっと古いけどオアシスとか好き!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 21:48:41 No.53365 [pc/lzLaiYngf6]

クミさんは普段どんな歌聴くの?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 21:51:33 No.53366 [pcSToTyGdG9ls]

クミが聴いたりするのは、、
ノラ・ジョーンズ、アリシア・キーズ、アッシャー、
あと、、古いけどフージーズは好きで結構聴いたかな


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 21:56:28 No.53367 [pcSToTyGdG9ls]

オアシスかぁ、曲目が出る程聴いたことないけど、
たぶん聴いたことあるやつ多いよね!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:00:18 No.53368 [pc/lzLaiYngf6]

クミさんがよく聞いたことのあるやつ一つも名前聞いたことない、、、笑笑
結構ゆったり目の曲?それとも激しめ?


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:01:39 No.53369 [pc/lzLaiYngf6]

多分この曲オアシスが歌ってたんだーてやつたくさんあると思う


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:04:12 No.53370 [pcSToTyGdG9ls]

気が向いたら検索してみて
クミ好きなやつ

The Fugees - Killing Me Softly With His Song


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:12:07 No.53371 [pc/lzLaiYngf6]

名前から結構バンドサウンドな感じと思ってたんだけどゆったりめな感じなんだね!
あんまりこういうタイプの曲聞いてこなかったら新鮮!


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:12:31 No.53372 [pcSToTyGdG9ls]

古くて今は聴かなくなったけど

The Fugees - The score ってアルバムはたくさん聴いてた。

今は車はテレビついてることが多い笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:13:40 No.53373 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ早いね笑
もう調べてくれたんだ!w


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:18:42 No.53374 [pc/lzLaiYngf6]

今度アルバム見つけたら聴いてみるね!

クミさんどんなの聴いてるんだろうって気になっちゃってすぐ調べちゃった笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:21:58 No.53375 [pcSToTyGdG9ls]

最近全然洋楽聴かないから、新しめなのは知らないの。
家ではHuluとかで海外ドラマ見たりはするけど、
音楽は聴いてないし。


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:28:06 No.53376 [pc/lzLaiYngf6]

僕も出かけるときは音楽聞くけど家では積極的には聴かないかなー。

海外ドラマかぁ。最近友達からNetflixで面白い韓ドラやってるって聞いたけど登録してないから見れない笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:31:27 No.53377 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、好きな歌手や芸能人いる?

クミね、米津玄師好き!
あと、好きな芸能人は結構多いから省略w
ひとりに決められないの笑笑


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:36:04 No.53378 [pc/lzLaiYngf6]

好きな歌手はねーサカナクションの山口一郎さんが好き!一見クールそうなんだけどすごい面白い人なの!
芸能人は僕もたくさんいすぎてこれって決められない笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:38:36 No.53379 [pcSToTyGdG9ls]

特別好きって程の人がいないせいなんだけど、
ちょっとあげてもいい?
サラッと読み流して笑笑

TOKIOの長瀬、福山雅治、佐々木蔵之介、伊藤健太郎、吉沢亮、
そんなもんかなー笑
案外上げてみたら少なかったw


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:41:13 No.53380 [pc/lzLaiYngf6]

ねえねえ、全員イケメンじゃん笑
クミさんってもしかしてメンクイ?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:41:51 No.53381 [pcSToTyGdG9ls]

サカナクション、、メガネの人だっけ?
チラッとしか知らないw
もしかしたら曲は知ってるかも!


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 22:45:06 No.53382 [pcSToTyGdG9ls]

そりゃー、芸能人だしw

別に顔から入るタイプじゃないけど、
カッコイイ方が愛しやすいよね笑笑
誰でもそうじゃん!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 22:50:10 No.53383 [pc/lzLaiYngf6]

そうそうメガネの人!機会あったら聞いてみてね。

確かに言われてみれば笑
クミさんは結構男前の顔の人がタイプなの?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 23:03:27 No.53384 [pcSToTyGdG9ls]

男前で自分よりどこか優れた人が好きなの
それか器用な人

正直言うと見た目はそんなに重要じゃない。
でも、今の男は見た目もかなりクミの好きな感じ


投稿者:山下 2020/9/14(月) 23:09:04 No.53385 [pc/lzLaiYngf6]

見た目も性格も好みってすごい!彼氏さんすごい愛されてるんだろうな笑笑


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 23:16:09 No.53386 [pcSToTyGdG9ls]

違うって!
性格はちょっとだけ不満かもw
彼、時々自分勝手でわがままだから。
でも、とても器用だし、今までいなかった感じだから



投稿者:クミ 2020/9/14(月) 23:25:27 No.53387 [pcSToTyGdG9ls]

知り合う前に芸大の作品展見に行ったの。
いくつか気にいった作品見て、どんな人がこういうの作るのかなーって思ってた

初めて彼の家に行った時、捨てる用に用意してあったゴミ袋に
見たことある作品のミニチュア版のようなのがたくさん入ってて
それを見てから、すごく好きになった。
一緒にいると色々我慢も多いんだけどね!


投稿者:山下 2020/9/14(月) 23:29:51 No.53388 [pc/lzLaiYngf6]

それって彼氏さんが作った作品だったってこと?


投稿者:クミ 2020/9/14(月) 23:41:52 No.53389 [pcSToTyGdG9ls]

そう。
できるまでに試行錯誤した残骸。
びっくりでしょ?!
それから、すぐに夢中なったの。
いつでも1番近くで見ていたくて、不満もあるけど一緒にいる


投稿者:クミ 2020/9/15(火) 0:01:04 No.53390 [pcSToTyGdG9ls]

そろそろ寝るね
スリスリまたね!
毎日じゃなくても大丈夫だから、暇な時に(^-^)
おやすみー!


投稿者:山下 2020/9/15(火) 0:01:21 No.53391 [pc/lzLaiYngf6]

その話聞いて、正直男の僕でも彼氏さんに惚れちゃいそう笑笑
かっこよくて憧れちゃう笑
彼氏さんが作品に対して一生懸命なところとかも好きなの?


投稿者:山下 2020/9/15(火) 0:05:48 No.53392 [pc/lzLaiYngf6]

なんで色変わっちゃったんだろう笑笑


投稿者:クミ 2020/9/15(火) 0:14:00 No.53393 [pcSToTyGdG9ls]

なんだろうね、、ひと目見てわかる完成度の高さかなーー。
努力とか、過程じゃなくて、出来栄えの良さ。
本当に出来る人には敵わなくても、そこそこいい線いくってレベルだと思う。
それでも、彼が作ったり修理した物は私好みなことが多いの


投稿者:クミ 2020/9/15(火) 0:15:46 No.53394 [pcSToTyGdG9ls]

書き込む時、うっかり文字色触っちゃうよね笑笑
あるある笑
おやすみなさい!


投稿者:山下 2020/9/15(火) 0:23:10 No.53395 [pc/lzLaiYngf6]

是非僕も彼氏さんの作品見てみたいなー笑
おやすみなさい!明日もお仕事頑張ってくださいね!


投稿者:山下 2020/9/15(火) 9:37:43 No.53396 [pc/lzLaiYngf6]

おはようございまーす!
最近こっちは涼しい日が続いてていい感じですー。
今日もお仕事頑張って下さい!!!


投稿者:クミ 2020/9/15(火) 10:04:35 No.53397 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリおはよー。
ここも長くなってきたから次いこ!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.