スリスリ、次ここ!

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


スリスリ、次ここ!
投稿者:クミ 2020/9/18(金) 21:33:52 No.53662 [pcSToTyGdG9ls]

とりあえず作っとくね!

普通に、好きだからつきあってほしいな!とか、
そういう感じでいいんじゃないかなぁ。
出来れば、その子のこういうところが好きだから…って
具体的に言えるといいと思う。
その場ですぐOKが出なかったら、
考えておいてね!って言って一旦引くの。
OKなら、ずっと好きだったとか、思ってたこと言えばいいんじゃない?
しっかりシュミレーションしとけば、スリスリ、気持ちは伝えられそうだよ!


投稿者:山下 2020/9/18(金) 21:54:53 No.53663 [pcaOb44AfeNgQ]

作ってくれてありがとー!

たくさん書いてくれてありがとう!しっかり読んでちゃんと気持ち伝えられるようにするね!
じゃあまた暇なとき話しましょねー!!


投稿者:クミ 2020/9/19(土) 9:22:18 No.53664 [pcSToTyGdG9ls]

おはよ!
スリスリ、律儀だね!
そういうとこ、好きだよ笑笑


投稿者:山下 2020/9/19(土) 10:27:57 No.53665 [pcYE8axGB5zN2]

おっはよー!
だって大切なクミさんからのアドバイスだもん。さらっと目を通して終わりにするわけにはいかない笑笑


投稿者:山下 2020/9/19(土) 10:29:12 No.53666 [pcYE8axGB5zN2]

間違えて女の子にしちゃったー!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/19(土) 11:33:01 No.53667 [pcSToTyGdG9ls]

笑笑

うっかりさんだねー笑

サラッと読んで、ちょっとだけ覚えていてくれたら充分だよw
大切なクミさん、、これは少し嬉しかった(^-^)


投稿者:山下 2020/9/19(土) 12:39:41 No.53668 [pcYE8axGB5zN2]

やだー。ちゃんと覚えるのー笑笑

クミさん今日はデート?


投稿者:山下 2020/9/19(土) 12:43:06 No.53669 [pcYE8axGB5zN2]

ねえねえ、好きな子デートに誘いたいんだけど、どういう感じのところが人気のデートスポットなの?


投稿者:クミ 2020/9/19(土) 13:49:52 No.53670 [pcSToTyGdG9ls]

デートねぇ、、普段車だからどこでも行けるけど、、
人気のデートスポットはわからないな(笑)

クミは学生時代は、映画かな。
昼前に待ち合わせて、ランチして、映画行って、
カフェで休憩して、あと街中ブラブラとかそんな感じね。
それかー、軽めのテーマパークね!
あんまり混むとこは大変だから、小さめのところ。
フリーフォール、お化け屋敷、観覧車ぐらいこなして、
カフェで休憩して、、とか、そんなんだよ。
ブラブラして疲れたら、ファミレスでお喋りしたりして過ごしてた。
コンパならボーリング行ってカラオケって流れが多かったけど
2人じゃ行かないねw

参考になるといいんだけど、、


投稿者:クミ 2020/9/19(土) 13:56:57 No.53671 [pcSToTyGdG9ls]

夜まで一緒にいれるなら、
どっかで晩御飯食べて夜景見て帰るけど、
18だったら、早めに帰宅させるべきだね!
むこうの両親の心象もその方がいいから!
ちゃんと門限は守らせて、時間内で遊ぶの。


投稿者:山下 2020/9/19(土) 14:27:44 No.53672 [pcYE8axGB5zN2]

完璧なデートプランすぎるよー!笑笑

帰りはやっぱり送るべき?付き合ってないならちょっとやりすぎかな?


投稿者:クミ 2020/9/19(土) 15:13:43 No.53673 [pcSToTyGdG9ls]

同じ方向なら送ってもいいと思うけど、
どっちでもいいんじゃないかなー

途中で別れたら、後でLINE入れて
すごく楽しかったとか、また行こうね!とか、
もっと会いたくなるとか、、伝えてみたら?


投稿者:山下 2020/9/19(土) 16:18:11 No.53674 [pcYE8axGB5zN2]

家の方向全然違うからとりあえず気をつけて帰ってねってことと楽しかったってことを伝えられるようにする!
クミさんには本当に頭が上がらない笑笑


投稿者:クミ 2020/9/19(土) 20:22:51 No.53675 [pcSToTyGdG9ls]

お金かからないなら送ってくのもアリだけど、
全然方向違うなら送らなくていいと思うよ
気つかいそうじゃない?なんか悪いなぁ…とか。

たいしたアドバイスじゃないから気にしないで(^-^)


投稿者:山下 2020/9/19(土) 20:59:56 No.53676 [pcjfzg.9KAVJY]

そうだよね〜。気を遣わせて最後の最後で後味悪くしちゃうもんね。

大したアドバイスだよぉー!ほんとにありがとう!!


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 13:32:33 No.53677 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、スリスリ、
こんにちはのチューください(^-^)だめ?


投稿者:山下 2020/9/20(日) 14:05:18 No.53678 [pcbKTYyWn.oVI]

こんにちはのちゅーなんて初めて聞いたよ笑

ちゅ!


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 16:29:42 No.53679 [pcSToTyGdG9ls]

こんにちはのチューは、私も聞いたことがありません笑笑

スリスリ大好き(^-^)


投稿者:山下 2020/9/20(日) 17:48:44 No.53680 [pcbKTYyWn.oVI]

僕も!笑

クミさんと話せないの結構寂しいー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 19:23:08 No.53681 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリかわいいw

流石に彼といる時に書き込むのは気が引けるんだよねー。
浮気じゃないけど他の男に好き好き書いてるのは絶対知られたくないからー笑
奴が同じようなことしてたら、クミなら秒殺だしねw
まぁ、内緒ってわけで(^-^)


投稿者:山下 2020/9/20(日) 19:56:48 No.53682 [pcbKTYyWn.oVI]

えーなんか申し訳なくなってきたー笑笑
クミさんとたくさん話すの連休明けるまで我慢する!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 20:29:57 No.53683 [pcSToTyGdG9ls]

えぇーーっ!我慢するの!?(泣)
そんなぁ…(T-T)寂しくなっちゃいそう。。


投稿者:山下 2020/9/20(日) 20:39:45 No.53684 [pcbKTYyWn.oVI]

あ、一切話さないってわけじゃないからね!笑笑
休み明けるまでは今ぐらいの返信速度で我慢するって言いたかった!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 20:53:03 No.53685 [pcSToTyGdG9ls]

よかった〜(^-^)

クミ、こないだ会社の子に魚図鑑かりたんだ〜!
会社でコピーさせてもらって、まだ1枚目しか聞いてないんだけど
結構聞いたことあるのたくさんあるね!
好きかも!



投稿者:山下 2020/9/20(日) 20:58:58 No.53686 [pcbKTYyWn.oVI]

もしかしてサカナクションの!?
たくさんいい曲あるよね!
僕も冗談抜きに50回くらい聞いてる笑笑


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 21:58:44 No.53687 [pcSToTyGdG9ls]

そう!サカナクションの(^-^)
車にあるって言うからコピらせてもらったの。
それしか持ってなかったけど、ベストだしありがたいなって。


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 22:04:37 No.53688 [pcSToTyGdG9ls]

おかげでサカナクション、ちょっと好きになったw
もっと最近のやつも動画探して見てみよっかなーって思ってる。


投稿者:山下 2020/9/20(日) 22:10:13 No.53689 [pcbKTYyWn.oVI]

話しといてよかったー笑笑
最近の曲もいい曲ばっかりだから聞いてみてね!


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 22:17:56 No.53690 [pcSToTyGdG9ls]

うん(^-^)

ねぇ、スリスリってAmazonMusicとかからダウンロードして聴いてるの??


投稿者:山下 2020/9/20(日) 22:23:09 No.53691 [pcbKTYyWn.oVI]

うんん、spotify使ってるよー!
クミさんはなんのアプリ使ってるの?


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 23:09:17 No.53692 [pcSToTyGdG9ls]

クミはAmazonしか使ったことないんだよねー。
色々教えてくれた人が使ってたから、そのままって感じw


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 23:14:51 No.53693 [pcSToTyGdG9ls]

あと、前はパソコンでトレント。
今、スマホとKindleしかないからできないし、しないけどw


投稿者:山下 2020/9/20(日) 23:25:03 No.53694 [pcbKTYyWn.oVI]

そっかそっかー。
Amazonってことはプライム会員になるってことでしょ?
結構出費つらいなー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/20(日) 23:30:27 No.53695 [pcSToTyGdG9ls]

普段からしょっちゅう使ってるから気にならないけど
学生には高く感じるかもね!



投稿者:クミ 2020/9/20(日) 23:50:15 No.53696 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、スリスリ、
ぎゅーってして!
クミ、スリスリのぎゅーがほしい(^-^)


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 0:08:48 No.53697 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、もしかして今日寝落ち?笑笑
確か初めてだよね(笑)
いつも寝落ちするのクミの方だから〜!


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 0:13:02 No.53698 [pcSToTyGdG9ls]

しょうがないなぁ〜w
優しいクミさんが勝手にぎゅーってして、
キスして、くっついて寝てあげよう(^-^)


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 0:16:03 No.53699 [pcSToTyGdG9ls]

ふふっ(^-^)
おやすみ!スリスリ大好きよ



投稿者:山下 2020/9/21(月) 6:41:10 No.53700 [pcXNxYi04gjvo]

わぁー寝落ちしちゃったー!笑
ごめんなさいー!
起きてる時にクミさんとチューもぎゅーもしたかったなぁ、、


投稿者:山下 2020/9/21(月) 7:01:58 No.53701 [pcXNxYi04gjvo]

僕もクミさんのこと大好きだからね!!


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 8:09:19 No.53702 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリかわいいw
大好き!おはよ(^-^)
謝らないで!私もよくしちゃうんだからー


投稿者:山下 2020/9/21(月) 8:21:16 No.53703 [pcXNxYi04gjvo]

おはよ!クミさん!
今日授業あるから返信遅れちゃうかもー!

クミさん、朝のぎゅーしていい?


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 8:23:53 No.53704 [pcSToTyGdG9ls]

もちろん(^-^)

授業、真面目に聞いてね!
返信はきにしなくていいから


投稿者:山下 2020/9/21(月) 8:27:44 No.53705 [pcXNxYi04gjvo]

ぎゅー!

クミさん大好き!
授業頑張ってくるね!


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 12:08:03 No.53706 [pcSToTyGdG9ls]

お昼だね!こんにちは(^-^)
スリスリはサークルとかやってるの??


投稿者:山下 2020/9/21(月) 13:03:18 No.53707 [pctcI2eEYnoEI]

こんにちはー笑
やってないよー。やってたらもっと大学に友達いたんだけどなぁー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 19:30:05 No.53708 [pcSToTyGdG9ls]

こんばんは。遅くなっちゃった(^_^;)
スリスリ寂しかった?


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 19:33:17 No.53709 [pcSToTyGdG9ls]

それとも気にしてないかなー?
クミは結構気になったんだけどねw
ちょっと出かけててスマホ触れなかった。


投稿者:山下 2020/9/21(月) 19:43:55 No.53710 [pc5Dg0sETww7Q]

寂しかったよー、、
僕が続けて文書いちゃったらクミさんに追い討ちかけて無理やり書かせちゃうと思ったから我慢してたんだー。
クミさんは寂しかった?


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 19:58:07 No.53711 [pcSToTyGdG9ls]

うん、寂しかった!
いっぱいイチャイチャしたいぐらいね(^-^)

スリスリ、気使い屋さんだね笑


投稿者:山下 2020/9/21(月) 20:03:01 No.53712 [pc5Dg0sETww7Q]

しよしよー!
僕も寂しかったからたくさんしたいよー


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 20:48:39 No.53713 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、ほんとに??
実はあんまり思い出さなかったんじゃないの?


投稿者:山下 2020/9/21(月) 20:50:05 No.53714 [pc5Dg0sETww7Q]

なんで信じてくれないのー、、
ほんとだってばー!笑


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 20:56:40 No.53715 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリかわいい(^-^)
わかった!信じるからーw
(*´³`*) ちゅ!


投稿者:山下 2020/9/21(月) 21:00:11 No.53716 [pc5Dg0sETww7Q]

やっと信じてくれたぁ笑笑
もっといっぱいキスしてほしいな。


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 21:12:10 No.53717 [pcSToTyGdG9ls]

いっぱい、する?
ドキドキしちゃいそう…だから、、
もうちょっとだけ…ね!


投稿者:山下 2020/9/21(月) 21:17:21 No.53718 [pc5Dg0sETww7Q]

うん、、今日のところはあとちょっとで我慢するっ
してして?


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 21:27:36 No.53719 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、ぎゅーってせずにキスだけしよ?
舌はありでもいいし、どっちでもいい…
いっぱい、いっぱい、、しようよ?


投稿者:山下 2020/9/21(月) 21:33:24 No.53720 [pc5Dg0sETww7Q]

クミさんと舌絡めていっぱキスしたい、、、
いい、、かな?


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 21:36:28 No.53721 [pcSToTyGdG9ls]

もちろん!いいよw

舌出して、舐めて、、絡めて、、
たくさんしようね…


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 21:40:02 No.53722 [pcSToTyGdG9ls]

なんか、文字で書くとえっちいね笑笑


投稿者:山下 2020/9/21(月) 21:40:54 No.53723 [pc5Dg0sETww7Q]

ほんとだよっ!笑笑
でもやっぱりドキドキするね、、、笑


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 21:46:32 No.53724 [pcSToTyGdG9ls]

反応がかわいいw
もっとすすみたくなる笑笑

でも今日はしない(^-^)


投稿者:山下 2020/9/21(月) 21:49:28 No.53725 [pc5Dg0sETww7Q]

うんっ今日はここまでー!
あードキドキした笑笑


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 21:52:07 No.53726 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、次はキスなしでぎゅーってして!


投稿者:山下 2020/9/21(月) 21:55:07 No.53727 [pc5Dg0sETww7Q]

えーどうしようかなー?笑笑
もっと頼んでくれたらしてあげようかなー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 22:00:24 No.53728 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、お願い!
スリスリ、ぎゅーって抱きしめて


投稿者:山下 2020/9/21(月) 22:05:36 No.53729 [pc5Dg0sETww7Q]

いいよ?
クミさん大好きだからねっ
ぎゅーーっ


投稿者:クミ 2020/9/21(月) 22:30:22 No.53730 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、大好きって言ってくれるから
安心する。

今日は疲れちゃったから、もう寝るね!
クミ、スリスリすごく好きだよ
おやすみ(^-^)


投稿者:山下 2020/9/21(月) 22:31:51 No.53731 [pc5Dg0sETww7Q]

うん!大好きだよ〜
おやすみっ!


投稿者:山下 2020/9/22(火) 7:44:22 No.53732 [pc5Dg0sETww7Q]

おはよー!今日はいい天気だよぉ〜!
昨日はゆっくり寝れた?


投稿者:クミ 2020/9/22(火) 9:39:55 No.53733 [pcSToTyGdG9ls]

おはよ〜!スリスリ、ちゅ!
久しぶりにぐっすり寝れた!(^-^)


投稿者:山下 2020/9/22(火) 10:55:27 No.53734 [pcMnLqFky1AA.]

夜更かしばっかりしちゃダメだよ〜笑
シルバーウィーク今日で終わっちゃうねー。なんかこの連休で楽しいことできた?


投稿者:クミ 2020/9/22(火) 11:03:32 No.53735 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとだけ遠出したよ!
ドライブだね笑
クミは車って話しやすいから好きなの

スリスリは??


投稿者:山下 2020/9/22(火) 11:24:07 No.53736 [pcMnLqFky1AA.]

バイトと授業だよー笑笑
一度でもお出かけしたかった笑笑


投稿者:クミ 2020/9/22(火) 12:22:50 No.53737 [pcSToTyGdG9ls]

クミ、今から鍾乳洞行ってくるー。

昔1度行ったはずなんだけど、あんまり覚えてないw
楽しんで来るね〜!


投稿者:山下 2020/9/22(火) 12:31:24 No.53738 [pcMnLqFky1AA.]

鍾乳洞?!すごい、、、笑笑
楽しんできてね!!


投稿者:山下 2020/9/22(火) 19:31:07 No.53739 [pcMnLqFky1AA.]

授業終わったー!
今日は帰ってくるの遅そうだから早めにおやすみなさい言っておこうかな笑笑


投稿者:クミ 2020/9/22(火) 20:33:56 No.53740 [pcSToTyGdG9ls]

お疲れ様〜!
クミ、まだ外なんだ。さっき夜景見に行って、これから晩御飯なの。
家には深夜着かも。


投稿者:山下 2020/9/22(火) 20:53:39 No.53741 [pcMnLqFky1AA.]

おけおけ!
じゃあ早めにおやすみなさい!笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 0:52:56 No.53742 [pcSToTyGdG9ls]

ただいまぁ…。
スリスリもう寝てるよねw
また明日ねー!おやすみなさい(^-^)


投稿者:山下 2020/9/23(水) 6:53:44 No.53743 [pcTagkRjqlaCk]

おかえりなさいー。
あと、おはよー。
随分遅い時間帰ってきたね笑
今日は結構お疲れなのかな?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 7:45:15 No.53744 [pcSToTyGdG9ls]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
休み明けはダルいねw
でも気分スッキリだから頑張る〜w
今週はあと3日だしちょろいって(^-^)
いってきまーす!


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 7:47:07 No.53745 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、鍾乳洞コウモリいたよ!
涼しかったし、なかなか楽しかったw



投稿者:山下 2020/9/23(水) 8:02:48 No.53746 [pcTagkRjqlaCk]

元気そうでよかったよ!

コウモリもいたんだ!
ふと思ったんだけど、たまに夕方に飛んでるコウモリはどこから来ているんだろう笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 12:09:05 No.53747 [pcSToTyGdG9ls]

クミね、何年か前に網戸にコウモリついてたことあって
近くで見たんだけど、すごく小さいんだよ!
どこに住んでるかはわからなかった笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 12:10:16 No.53748 [pcSToTyGdG9ls]

大きさは、羽畳んだ状態で鶏の卵に収まりそうなサイズ。


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 12:11:27 No.53749 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、質問ね!
スリスリって、こういうところとかで知り合った人と実際に会ったことあるの??


投稿者:山下 2020/9/23(水) 12:51:38 No.53750 [pcTagkRjqlaCk]

可愛いサイズだね笑笑

一回も会ったことないよ。万が一のこと考えて会わないようにしてる
クミさんはあるの?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 14:21:33 No.53751 [pcSToTyGdG9ls]

ないない笑笑
ここだと目的1つな感じじゃん。やっぱちょっと怖いよね(笑)
仲良くなったりはするけど、会うまではいかないかなー。
チャットして少し楽しんで、、そっから1歩踏み出す勇気が出ないw


投稿者:山下 2020/9/23(水) 16:33:48 No.53752 [pcTagkRjqlaCk]

だよねぇ。勇気出ないの分かる笑
でも、チャットだけでも十分たのしいからわざわざ会わなくてもいいのかなーって思う!


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 18:03:14 No.53753 [pcSToTyGdG9ls]

ただいまぁ。
やっと終わった〜!

既読があればいいのになぁ、、とは思うw
スリスリ、まぁまぁ返し早いからそんなに気にならないけどね笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 18:06:40 No.53754 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリって、普段友達とかって連絡はLINEメインなの?
クミはほとんどそうなんだけど、、

ねぇねぇ、よく使うアプリでこれはオススメってある?


投稿者:山下 2020/9/23(水) 18:30:48 No.53755 [pcTagkRjqlaCk]

おつかれさまー。
僕も既読機能欲しい笑

連絡は基本ラインかなぁ。前まではインスタでDMしてたけど今は消しちゃったからライン一択だよー。


投稿者:山下 2020/9/23(水) 18:32:09 No.53756 [pcTagkRjqlaCk]

おすすめとかはよくわかんないや!ごめん!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 19:04:31 No.53757 [pcSToTyGdG9ls]

そっかー。案外クミと変わらないんだね。
歳が離れてるから、何か違ったことしてるのかなーって思ってたw

ねぇねぇ、スリスリが好きなの子は今学生なの??


投稿者:山下 2020/9/23(水) 19:22:46 No.53758 [pcTagkRjqlaCk]

うん!同い年の学生だよー。

クミさんは年上、同い年、年下どれがタイプ?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 19:41:49 No.53759 [pcSToTyGdG9ls]

学生なんだ。同じ大学??

クミの好みは2つ以上年上なんだけど、
彼は2コ下だよ。わがままで自分勝手で生意気なの。
でも好き!


投稿者:山下 2020/9/23(水) 20:04:34 No.53760 [pcTagkRjqlaCk]

大学は違うよー。

クミさん年上好きなんだー。意外〜笑
結構振り回されるの好きなの?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 20:29:17 No.53761 [pcSToTyGdG9ls]

好きだね笑
惚れてれば、何でも言う事きいて尽くしたくなる。
追いかけられるより追いかける方が好きなの!
好きになったらずっと好きだし、我慢も多いし、
ケンカして泣かされることもあるけど自分から手放す気はしない。







投稿者:クミ 2020/9/23(水) 20:30:47 No.53762 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリはその子のどんなところが好きなの??


投稿者:山下 2020/9/23(水) 20:50:29 No.53763 [pcTagkRjqlaCk]

彼氏さんのこと大好きなんだね!

その子はいろいろなことに一生懸命だったり頑張ろうとするところが好き!
だからもっとそばにいてあげたい、そばで応援してあげたいって気持ちにしてくれるの!


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 21:16:40 No.53764 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ,スリスリさー、恋人未満って言ってたじゃん。
会った時って、手つないだりしないの??
前に手握ったことはあるって言ってたから気になってw


投稿者:山下 2020/9/23(水) 21:23:59 No.53765 [pcTagkRjqlaCk]

手握ったのはその場の雰囲気だったから一回きりだよ笑笑
本当はもっと手繋ぎたい笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 21:31:03 No.53766 [pcSToTyGdG9ls]

その場の雰囲気って笑笑

ねぇねぇ、手以外は触れたことないの??


投稿者:山下 2020/9/23(水) 21:34:52 No.53767 [pcTagkRjqlaCk]

ないない!あるわけない!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 21:37:24 No.53768 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとだけ触ってみたいとかないの??


投稿者:山下 2020/9/23(水) 21:43:00 No.53769 [pcTagkRjqlaCk]

そりゃあ少しはあるけど、、、笑笑
でもそういうのは付き合ってから!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 21:43:42 No.53770 [pcSToTyGdG9ls]

会った時、どんなこと話すの??

現状報告みたいなのの他は、冗談言ったりとか、会話弾む感じなの??


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 21:48:33 No.53771 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリかたいね笑笑

髪の毛サラサラだねーw
ちょっと触ってもいい??って聞いて
髪ぐらい触らせてもらえばいいのに笑笑
きっとドキドキで楽しいよ?w


投稿者:山下 2020/9/23(水) 21:51:51 No.53772 [pcTagkRjqlaCk]

結構話はずむねー。その子おしゃべりだから全然話つきないから楽しい笑
あーなんかそれ下心見え見えじゃないー?笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 21:56:18 No.53773 [pcSToTyGdG9ls]

下心って、、違うよーw エロいなぁ!もぅ
その日はそれ以上は触れないよ!


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:03:43 No.53774 [pcTagkRjqlaCk]

ねえねえ、くみさんは髪とか触られたらドキドキする?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:07:41 No.53775 [pcSToTyGdG9ls]

つきあう前ならドキッとするねw

でも変に負けず嫌いだから、平気なフリするよw
で、触っちゃダメ!って言って
手ぐらい触れるかも笑笑


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:12:42 No.53776 [pcTagkRjqlaCk]

それ絶対ドキドキしてるのバレてるよ笑笑
ふいに手とか握られたらすごいドキッとしちゃうなー


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:18:10 No.53777 [pcSToTyGdG9ls]

バレててもいいの!もっと進展していい相手なら、
手握ってグッと引き寄せるぐらいしちゃうかも笑笑

すぐ離すけどね!それ以上触んないしw


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:23:45 No.53778 [pcTagkRjqlaCk]

ねえねえ、僕の手も握ってー笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:27:15 No.53779 [pcSToTyGdG9ls]

ふふっ(^-^)

やさしめに握っちゃう…
スリスリがぎゅってしないと離れちゃいそうだよw


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:31:15 No.53780 [pcTagkRjqlaCk]

離したくないから僕がギュッて握るっ笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:33:54 No.53781 [pcSToTyGdG9ls]

ドキドキするね笑そういうのw

ぎゅってするのは手だけなの??


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:34:26 No.53782 [pcTagkRjqlaCk]

もー笑笑
じゃあこっちきて?
ぎゅーしよっ


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:36:30 No.53783 [pcSToTyGdG9ls]

かわいいw

今日したくないのかと思った笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:38:53 No.53784 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇ、ぎゅーだけ??(^-^)


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:39:42 No.53785 [pcTagkRjqlaCk]

んー、じゃあぎゅー以外に何がしたいか教えて?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:43:02 No.53786 [pcSToTyGdG9ls]

それ聞くの??

ん〜、言わない(^-^)


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:44:18 No.53787 [pcSToTyGdG9ls]

クミ、今日、ノーブラだったりしてw


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:46:59 No.53788 [pcTagkRjqlaCk]

言わないのにノーブラのことは言っちゃうんだー笑笑
ねえねえ、優しいクミさんなら教えてくれるでしょ?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:47:29 No.53789 [pcSToTyGdG9ls]

嘘かも、、、w
スリスリ、確かめる??


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:48:34 No.53790 [pcSToTyGdG9ls]

ふふっ(^-^)だまっとこっかな〜w


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:49:10 No.53791 [pcTagkRjqlaCk]

いじわるだなー笑
確かめてみてもいい?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:51:24 No.53792 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとだけなら、、いいよ

スリスリはどっちがいいの?
あるのとないのw


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:53:03 No.53793 [pcTagkRjqlaCk]

どちらでもいいけどあって欲しいかなっ。
今日は涼しいから寒そうだしっ笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:53:07 No.53794 [pcSToTyGdG9ls]

服、めくるの?
それとも、触るの?


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:54:12 No.53795 [pcSToTyGdG9ls]

見られるのは恥ずいんだけど、、


投稿者:山下 2020/9/23(水) 22:56:18 No.53796 [pcTagkRjqlaCk]

触るのはこっちも緊張しちゃうから、含めてチラッとめくっちゃう笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 22:59:01 No.53797 [pcSToTyGdG9ls]

ちょっとHなクミさんは今日はノーブラでしたw

もぅ、、見ないで笑笑
スリスリ、キス!
キスしよ?


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:00:27 No.53798 [pcTagkRjqlaCk]

もうちょっと見たかったなぁ笑

どうする?今日も舌絡めちゃう?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:00:39 No.53799 [pcSToTyGdG9ls]

恥ずかしいから、服、戻しておこうねw


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:01:40 No.53800 [pcSToTyGdG9ls]

うんw
ちょっとHなキスがいい


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:04:02 No.53801 [pcTagkRjqlaCk]

ぎゅーしながらたくさんHなキスしようねー


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:05:05 No.53802 [pcTagkRjqlaCk]

あ、髪も撫でてあげよっか?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:09:39 No.53803 [pcSToTyGdG9ls]

して(^-^)好きなの


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:12:26 No.53804 [pcTagkRjqlaCk]

クミさん甘えんぼさんだねぇー。
このまま寝ちゃってもいいからね


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:17:22 No.53805 [pcSToTyGdG9ls]

そうかも笑

スリスリにくっついて寝るの好き。
安心する〜
いつもくっつきたいぐらい


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:21:01 No.53806 [pcTagkRjqlaCk]

もー。かわいいなぁ。

背中トントンしてあげよっか?笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:31:04 No.53807 [pcSToTyGdG9ls]

してして(^-^)
スリスリ好き〜!大好き!


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:33:48 No.53808 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリはいつも誰にでも優しいの?


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:34:12 No.53809 [pcTagkRjqlaCk]

大好きだよ僕も!
今日は早めに寝る?それとももう少しイチャイチャする?


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:35:18 No.53810 [pcTagkRjqlaCk]

基本は誰にでも優しいけど、やっぱり気に入ってる人には贔屓して優しくしちゃうな笑


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:36:39 No.53811 [pcSToTyGdG9ls]

もっとイチャイチャしたいけど眠いの…


投稿者:山下 2020/9/23(水) 23:40:39 No.53812 [pcTagkRjqlaCk]

じゃあ今日はもう寝ちゃおっか!
クミさん大好きだからね!おやすみなさい!
ちゅっ!


投稿者:クミ 2020/9/23(水) 23:43:40 No.53813 [pcSToTyGdG9ls]

またね!
おやすみなさ〜い!
大好きだよ(^-^)ちゅ!


投稿者:山下 2020/9/24(木) 7:35:27 No.53814 [pcbSqBuwIn4uM]

おはよー!
今日は何故だかスッキリ起きれたよ!笑
クミさんはまだうとうと?


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 9:16:24 No.53815 [pcSToTyGdG9ls]

(`・ω・)ゞおはよー
私もスッキリ(^-^)
スリスリと書いてるとクミ癒される気がする〜w


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 9:17:25 No.53816 [pcSToTyGdG9ls]

8時前には会社着いてるよ!
8時半始業なの。


投稿者:山下 2020/9/24(木) 9:40:45 No.53817 [pcbSqBuwIn4uM]

癒しになれてたら嬉しいな。

8時半かー。じゃあ今の時間はもうバリバリにお仕事してるね!笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 11:07:50 No.53818 [pcSToTyGdG9ls]

普通に仕事中だよ笑笑
ひとりになった時に書いたりしてるのw


投稿者:山下 2020/9/24(木) 12:25:14 No.53819 [pcbSqBuwIn4uM]

バレないようにね笑笑
お昼になったー!今日は何食べようかな笑
クミさんはお弁当なの?


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 13:11:25 No.53820 [pcSToTyGdG9ls]

クミは会社の仕出し弁当かコンビニで買って持参だよ


投稿者:山下 2020/9/24(木) 14:49:45 No.53821 [pcskX7Tqi9Nzc]

コンビニ弁当僕好き笑

僕はいつもお昼食べたら眠くなっちゃうから腹八分目で抑えてる笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 16:08:22 No.53822 [pcSToTyGdG9ls]

お腹いっぱいじゃなくても午後は眠いよ笑笑
会社のお弁当はお味噌汁が付くの。
お弁当はそんなに美味しくないんだけど、具だくさんお味噌汁は魅力的なんだ!


投稿者:山下 2020/9/24(木) 17:10:32 No.53823 [pcskX7Tqi9Nzc]

具沢山のお味噌汁いいよね!
僕はワカメとかネギとか入った味噌汁すきだなー。

あとね!今日の晩御飯メンチカツ作る!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 18:28:12 No.53824 [pcSToTyGdG9ls]

すごいねー!メンチカツは作ったことないかもw
クミはお味噌汁はニラとじゃがいもの組み合わせがお気に入り。
餃子作った時にニラの根元の方がを少し取っておいて使うの。
根元の方が香りが強いから、そこを使うのよ。
ニラが苦手じゃなかったら、いつか試してみて。
クミん家は今日、豚の生姜焼きがメインだよ(^-^)


投稿者:山下 2020/9/24(木) 18:58:14 No.53825 [pctGH467F/Qy.]

ニラか〜。やってみたいけど口臭はどうなんだろう、、、ちょっと気になる笑笑
生姜焼きいいなぁ、、たくさん生姜入ったのが僕は好き!
ねね、クミさんってあーんってしたらされたことある?


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 19:40:02 No.53826 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、あ〜んってしたいの??
彼となら普通にしたりされたりするよ!
ラブラブにお菓子食べたりはしないけど、
アイスとか、どっかで買った食べ物とかそういうのね!

あと、飲み会とかなら他人でもするー!
だいたい1回目はあげないけどねw


投稿者:山下 2020/9/24(木) 20:07:08 No.53827 [pctGH467F/Qy.]

うん、されたい笑笑
やっぱりすきな人にするあーんと、普通の人にするあーんは違う?


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 20:22:08 No.53828 [pcSToTyGdG9ls]

なんかねー慣れなのか、あんまりドキドキはしないんだよねー。
最初の頃はドキッとした気もするんだけど、今は普通っていうか…。
逆に他人にする方が無駄にドキッとするわ笑笑
クミ、あ〜んってするけど、すぐ引くから
手掴まれて指まで食べられたりするとドキドキしちゃうよw
彼とはそういうの今しないから〜w


投稿者:山下 2020/9/24(木) 20:35:59 No.53829 [pctGH467F/Qy.]

えーじゃあしてして笑笑
くみさんにたべさてほしいー笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 20:54:42 No.53830 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、それは本当に食べれると思ってるの?笑笑
相手はクミだよ?笑笑
それとも遊んでほしいってことかな−w

じゃあ、今日は食べ物何がいい??
決めてみて笑


投稿者:山下 2020/9/24(木) 21:09:17 No.53831 [pctGH467F/Qy.]

んー、フルーツが食べたい気分笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 21:13:00 No.53832 [pcSToTyGdG9ls]

フルーツね〜w
じゃあ、シャインマスカットにしよう。
皮むかずに全部食べれるし美味しいから〜w

スリスリ、あ〜ん!
1個目はちゃんとあげるね笑笑
味見だよw


投稿者:山下 2020/9/24(木) 21:24:30 No.53833 [pctGH467F/Qy.]

やったー!
普通にたべさせてよー?笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 21:33:17 No.53834 [pcSToTyGdG9ls]

最初の1個は美味しく食べれますw
美味しいよね〜!

スリスリ2個目ねー!
ちょっと、2個目は動きます笑笑
よく見てね!近くまで行ったらパクってして!(^-^)


投稿者:山下 2020/9/24(木) 21:40:47 No.53835 [pctGH467F/Qy.]

ねえねえそれフリ?笑笑

じゃあ、いただきまーす笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 21:52:18 No.53836 [pcSToTyGdG9ls]

だってしょうがないじゃん笑笑

2つ目は〜
あげないw

スリスリの前を通過してクミが食べちゃうの!

ハイ!3つ目〜笑笑
スリスリ食べたい??


投稿者:山下 2020/9/24(木) 21:56:14 No.53837 [pctGH467F/Qy.]

食べたいっ笑

お口アーンってして待ってるよー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 22:05:02 No.53838 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリかわいいw

しょうもない妄想だけど、なんか楽しくなってきたw
ハイ!あ〜ん笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 22:07:39 No.53839 [pcSToTyGdG9ls]

ねぇねぇ、半分こしよっか?

口で咥えてるから、スリスリ半分食べれる??


投稿者:山下 2020/9/24(木) 22:14:35 No.53840 [pctGH467F/Qy.]

ドキドキだねー笑
もちろん食べるよー。唇に触れるか触れないかぐらいのところパクってする笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 22:21:32 No.53841 [pcSToTyGdG9ls]

今回は綺麗に半分こね!

もう一個しよっか?
次も食べれるかなー?w


投稿者:山下 2020/9/24(木) 22:25:23 No.53843 [pctGH467F/Qy.]

次も半分こがいいなー笑
なんだか楽しいね笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 22:35:22 No.53844 [pcSToTyGdG9ls]

じゃあ半分こ2回目ねーw

もう一個する??
次はたぶん食べれないんだけどチャレンジしてみる?


投稿者:山下 2020/9/24(木) 22:39:41 No.53845 [pctGH467F/Qy.]

もちろんっ!笑笑
いじわるしないでー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 22:46:25 No.53846 [pcSToTyGdG9ls]

じゃあ、咥えてあ〜んね!

スリスリが早ければ、もしかしたら食べれるかもw
でも、クミの方が有利だよ笑笑


投稿者:山下 2020/9/24(木) 22:50:35 No.53847 [pctGH467F/Qy.]

んもー、すぐ意地悪するんだからー笑笑
絶対に食べちゃダメだからねー?半分こだよー笑笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 22:58:44 No.53848 [pcSToTyGdG9ls]

ふふっ(^-^)だって、なんか意地悪したくなっちゃうもん!
スリスリ半分こしたいんだ笑笑


今回は〜
クミが1個丸ごと食べちゃいました!w

次はスリスリの番ね!w


投稿者:山下 2020/9/24(木) 23:05:52 No.53849 [pctGH467F/Qy.]

じゃあ僕はいきなり口からいくね〜笑笑
ちゃんとクミさんたべれるかなー?


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 23:11:48 No.53850 [pcSToTyGdG9ls]

いいねいいね!

最初の1個ぐらいちゃんと半分こさせてね!


投稿者:山下 2020/9/24(木) 23:17:25 No.53851 [pctGH467F/Qy.]

最初の一個目はねー、、、
あげなーい笑笑
全部僕が食べちゃう笑笑 最初からあげるなんてそんな優しいことしてあげない笑笑

どうする?二個目もする?


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 23:31:12 No.53852 [pcSToTyGdG9ls]

もちろんする!

今回は食べたいな!w


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 23:32:16 No.53853 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ、クミに意地悪する気??w


投稿者:山下 2020/9/24(木) 23:36:34 No.53854 [pctGH467F/Qy.]

意地悪しちゃうー笑笑

二個目はちゃんと食べさせてあげる!でも口からね!笑


投稿者:クミ 2020/9/24(木) 23:59:12 No.53855 [pcSToTyGdG9ls]

欲しい。。

食べたいの…ちょうだい(^-^)


投稿者:クミ 2020/9/25(金) 0:07:47 No.53856 [pcSToTyGdG9ls]

スリスリ寝落ちとクミ予想笑笑

違うかな〜w


投稿者:クミ 2020/9/25(金) 0:19:51 No.53857 [pcSToTyGdG9ls]

私もスリスリにくっついて寝よっと!
おやすみなのだ(^-^)


投稿者:山下 2020/9/25(金) 0:55:32 No.53858 [pctGH467F/Qy.]

おやすみなさいっ
大好き!


投稿者:山下 2020/9/25(金) 7:56:50 No.53859 [pctGH467F/Qy.]

おはよっ!
昨日は寝落ちしちゃった。クミさんよくわかったね笑笑

最近疲れ溜まってきてるのか、ぼーっとしてるといつのまにか寝てることが多い笑笑



投稿者:クミ 2020/9/25(金) 8:37:07 No.53860 [pctQYQARI376w]

(^_^)/おはよー

クミ、返事書くのちょっと遅れちゃったから
寝ちゃったかなーって思って笑笑

スリスリ、普段何時起きなの?
クミは6時45分にアラーム鳴るけど、その前にだいたい起きてるよ


投稿者:山下 2020/9/25(金) 9:05:34 No.53861 [pcNDZkTE4ZuUk]

いつも6時半に起きてるよー。それで起きたら速攻筋トレしてる笑笑


投稿者:クミ 2020/9/25(金) 10:16:31 No.53862 [pctQYQARI376w]

スリスリすごいねー!
朝からなんてムリムリw
クミは疲れることはしない主義だよ笑笑


投稿者:山下 2020/9/25(金) 10:51:36 No.53863 [pcNDZkTE4ZuUk]

疲れるけど身体起きるから無理してでもやってる笑笑
言っても20分くらいだけどね。

クミさんってインドア派だっけ?


投稿者:クミ 2020/9/25(金) 11:06:22 No.53864 [pctQYQARI376w]

そうなの、もちろん誘われれば外で遊んだりもするよ(笑)
でも、あんまり大勢なのは苦手かもw
人数が少ない方が楽しめる方だよ

スリスリも一緒じゃない??


投稿者:山下 2020/9/25(金) 11:30:00 No.53865 [pcNDZkTE4ZuUk]

そうだねー、大勢はちょっと苦手かも。。笑笑
少人数の方が変に騒がしくなくて僕は好き!
願わくば二人っきりがいいけど、、、笑笑


投稿者:クミ 2020/9/25(金) 16:38:28 No.53866 [pctQYQARI376w]

2人の方が話しやすいよね笑笑
色々できるしねーw


投稿者:山下 2020/9/25(金) 17:46:09 No.53867 [pcNDZkTE4ZuUk]

クミさんの色々はホントに色々含まれてそうで気になる笑


投稿者:クミ 2020/9/25(金) 19:29:17 No.53868 [pctQYQARI376w]

じっくり話すなら2人の方が話しやすいよね!

今日は泊まってくるね!
色々するから〜笑笑


投稿者:山下 2020/9/25(金) 20:09:44 No.53869 [pcNDZkTE4ZuUk]

ほーい!笑笑
色々楽しんで〜笑笑


投稿者:山下 2020/9/26(土) 7:32:14 No.53870 [pcNDZkTE4ZuUk]

おはよー!
今日はあんまり話せそうにないね笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 8:34:56 No.53871 [pctQYQARI376w]

おはよ(^-^)
スリスリ朝から元気だねw
ひまな時チラッと見に来るね!


投稿者:山下 2020/9/26(土) 8:48:19 No.53872 [pcNDZkTE4ZuUk]

こっちくるより彼氏さんと楽しんで欲しいよー!


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 9:29:12 No.53873 [pctQYQARI376w]

スリスリ気使い屋さんだねー!
気遣いのできる人は好きだよ!
彼とは普通に楽しむし、大丈夫だから(^-^)


投稿者:山下 2020/9/26(土) 10:41:01 No.53874 [pcNDZkTE4ZuUk]

わかったー!
気長に今日は待ちまーす笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 11:05:52 No.53875 [pctQYQARI376w]

スリスリはさー、今日何してんの??


投稿者:山下 2020/9/26(土) 11:31:30 No.53876 [pcNDZkTE4ZuUk]

天気悪いから家で映画でも見ようかなーって思ってるよ!


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 13:32:23 No.53877 [pctQYQARI376w]

ねぇ、スリスリはどんなジャンルが好きなの?

クミは結構なんでも見るんだけど
SFとファンタジー系はあんまり見ないかな。


投稿者:山下 2020/9/26(土) 14:09:36 No.53878 [pctuSGfzLNPlM]

んー、意外と恋愛映画見ること多いかな笑笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 14:34:26 No.53879 [pctQYQARI376w]

恋愛映画ねーw
クミが最近見たのは、君の膵臓を食べたいぐらいかも。

あと最近見たのは、僕のワンダフルライフ。
犬のやつね!恋愛ものじゃないけど普通に面白かったよ


投稿者:山下 2020/9/26(土) 16:17:36 No.53880 [pctuSGfzLNPlM]

きみすいは原作見たけど映画見てないんだよねー
犬のやつとか僕涙脆いからすぐ泣いちゃいそうわら

僕のおすすめはぼくは明日、昨日のきみとデートするがおすすめだよ!


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 17:05:16 No.53881 [pctQYQARI376w]

あー!!知ってるー!
結構前に見たよ〜!
福士蒼汰でしょ(笑)かっこいい〜!好き好き〜笑笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 17:11:21 No.53882 [pctQYQARI376w]

スリスリ涙脆いの??かわいいーw(^-^)
クミも実はそうだけど、、見たい気持ちの方が勝って
こっそり泣きながら見ちゃうよw

あとねー、ケンカになると泣かされるw
それでも言いたいことはなるべく伝えるけどね!


投稿者:山下 2020/9/26(土) 17:26:02 No.53883 [pctuSGfzLNPlM]

そうそう!あと小松菜々とかも出てるやつ!
クミさんも涙脆いんだー。なんかそんな気がしてた笑

涙ながらに言いたいこと伝えられたらどんなことでも許しちゃいそう笑笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 17:49:57 No.53884 [pctQYQARI376w]

スリスリはそもそもケンカにならなそう。
クミねー、めっちゃ後引くからケンカ自体やなんだよねー。
奴には言い負かされるしーw


投稿者:山下 2020/9/26(土) 18:08:41 No.53885 [pctuSGfzLNPlM]

僕も喧嘩嫌いだけどどうしても意見がぶつかって喧嘩しちゃう時もあるよねー。
彼氏さんそんなに口達者なの?笑笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 18:25:46 No.53886 [pctQYQARI376w]

奴は理詰めだねw
クミは感情で物言うから、やっぱ分が悪いよねw
わかってるけど、どうしても我慢ならない時は言い合いになるよ。
で、折れないから平行線のまま何日も経って有耶無耶になる。
ずっとそれの繰り返し。これはクミとしてはちょっと不満。
お互い謝って仲直りって言われるけど、それは今でも納得してない。
仕方なしな感じ。

ちょっと愚痴っちゃったw
ごめんね!


投稿者:山下 2020/9/26(土) 19:04:00 No.53887 [pctuSGfzLNPlM]

僕に愚痴ってスッキリするならいくらでもいいよ笑笑
でも言い合えるってことは対等な関係ってことだから羨ましいなー笑笑
僕に彼女ができたら尻に敷かれそうだから笑笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 19:58:29 No.53888 [pctQYQARI376w]

対等かなーw
惚れた弱みで彼にはとことん甘いからね〜。
我慢ならない時は文句言うけど、基本仲良くしたいよね、やっぱ。

スリスリはねー、間違いなく尻に敷かれるね笑笑
クミの方がだいぶお姉さんだけど、それでも頼って甘えてわがまま言いたくなるから〜笑
しかも反応がかわいいw
すぐ意地悪してみたくなる〜笑笑


投稿者:山下 2020/9/26(土) 20:15:18 No.53889 [pctuSGfzLNPlM]

意地悪されるのもするのも嫌いじゃないけどされすぎたらいじけちゃう笑笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 20:34:38 No.53890 [pctQYQARI376w]

ねぇ、もしスリスリいじけちゃったら
どうしたら機嫌直してくれるの??


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 20:36:56 No.53891 [pctQYQARI376w]

強引にイチャイチャにもってても
機嫌なおんない??
抱きついてごめんね!って言ってもダメかなー??


投稿者:山下 2020/9/26(土) 20:50:59 No.53892 [pctuSGfzLNPlM]

それは許しちゃうかも笑笑
でも長いギューじゃないといやっ!笑笑


投稿者:クミ 2020/9/26(土) 20:56:38 No.53893 [pctQYQARI376w]

長いぎゅーするする!軽くキスもして、
スリスリもう機嫌直して(>_<)って
お願いしちゃうねw

ねぇ、ここ長いから次いこ!
今から作るね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.