朝起きたら

【yunaのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝起きたら
投稿者:yuna (yuna_kiss)  2018/7/9(月) 7:15:54 No.403800 [pc68HXfHVIi7A]

朝目が覚めたら、
ご主人様がおっぱいにむしゃぶりついていて、
びっくりしたわたしは体を少し押してみたけど、
なかなかやめようとしてくれなかった。
それどころか、舌先で激しく乳首を弄り
思わず出ちゃったあえぎ声に、
気持ちいいの?もっとしたいの?と、言われ
気持ちいいです…もっとしてください、と
懇願することしかできなかった。

何度もこぼれるあえぎ声に
ご主人様のモノはすでに
パンツのなかでかなり大きくなっていて
そっと触ったら、耳元で、咥えてと囁かれた。
パンツを脱いだご主人様のモノは大きくて、
咥えるのも一苦労だったけど…
へたくそなフェらも、ご主人は気持ちいいと
喜んでくれて、さらに質量を増していったの。


だけど、会社へ行かなくてはいけないご主人様。
気持ちいいよ、と言って頭を撫でて
深いキスをしたあと、会社へむかってしまった。。

でも。下はさわってもらえてないし、
ウズウズはとまらない。
ローターでおまんこを刺激しながら、
乳首を焦らしながらつねって
ご主人様を感じながら、ひとりえっちをしています。






投稿者:マサ (hitorihid)  2018/7/9(月) 9:44:33 No.403801 [pcFB53HRBhllA]

もういっちゃったかなー?


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2018/7/10(火) 20:43:30 No.403808 [pc2N9ZiyQdVMY]

旦那様のモノを咥え込んでしまったために…
お身体が火照ってしまったんですね〜( ´艸`)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.