気持ちよくなりたい…

【アナのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


気持ちよくなりたい…
投稿者:アナ 2018/11/16(金) 17:56:55 No.404531 [pcAFgL271wNZc]

ベッドにお菓子ばらまいて、上半身だけベッドの上、下半身は床で四つん這いのようにしてまるで犬みたいに口だけで食べるのが好きです。
今日は全裸でそうして、オナニーしながら食べました。
小さな胸をベッドのシーツに押し付けて潰して、手はオナニーするだけ、お菓子には絶対伸ばさない。
乳首をするようにしながら這いつくばって食べる。
男性に見られてバカにされながらなら…と思うだけでスゴく気持ちよかったです。
でも、男性がいたらバカにされながら這いつくばって足舐めたり、オチンポしゃぶったり、アナル舐めたりしたいです。
それも考えながらオナニーしたら、簡単に逝っちゃいました。

四つん這いでお菓子食べながらオナニーして、バカにされながらお尻叩かれたいです。
これ書いてたら、またおマンコグチャグチャです。
婬汁垂れちゃう…


投稿者:ティレル (873971)  2018/11/16(金) 20:31:46 No.404534 [pccdrTmjLMUHQ]

バカにしたいな(笑)


命令してほしい?
バカにしながら?


投稿者:アナ 2018/11/16(金) 22:31:20 No.404544 [pcAFgL271wNZc]

バカにしてください。いっぱい罵ってバカにして、卑猥な命令ください。
私の淫乱貪欲変態マンコは、そういうこと考えないと濡れもしないんです。


投稿者:ティレル (873971)  2018/11/17(土) 6:15:45 No.404560 [pccdrTmjLMUHQ]

それは、重症だね。
首輪着けたら、淫乱汁が溢れでる様に、
しないとね。
時間をかけて飼育してあげるよ。


投稿者:アナ 2018/11/17(土) 6:20:12 No.404561 [pcAFgL271wNZc]

首輪してください。ゲージにも入れてください。常に四つん這いで生活して、婬汁垂れ流しながら移動する変態マゾペットにしてください。
マゾペットだから人権なんて必要ありません。人間様の言葉も話しません。
私の穴をいつでもお好きなようにお使いください。
考えただけで、また気持ちよくなってしまいます。


投稿者:ティレル (873971)  2018/11/17(土) 9:32:01 No.404573 [pccdrTmjLMUHQ]

首輪と、足枷は必要だね。
餌も、手なんか使わせないし
排便も、ちゃんと決まった洗面器に出さないといけないね。

粗相をしたら、鞭打ちとローソクが、お仕置してくれるよ。

カラダには、誰の持ち物か解るように、しないとね。

もちろん勝手に排便しないように、栓をしとかないとね。


投稿者:アナ 2018/11/17(土) 10:38:00 No.404574 [pcAFgL271wNZc]

素敵です。
排泄ショーに守れなければ折檻。
身体中に落書きしていただいて、這いつくばってエサいただいて…
スゴく惨めで悲惨で気持ち良さそうですね。

排泄も折檻もエサをいただいているところも、たくさんの人の前でショーとして見ていただきたいです。
汚くて淫乱で惨めな私を見て、たくさんの人にバカにされたい…スゴく気持ち良さそう…


投稿者:ティレル (873971)  2018/11/17(土) 13:53:33 No.404579 [pccdrTmjLMUHQ]

素晴らしい、コメントですね。

首輪と足枷で繋がれたまま、排泄ショーですか。

素晴らしい。

落書ショーに来て頂いた方には、自由に落書きして頂いて、
楽しんでもらう。

沢山のオモチャも、使い放題?

そうそう、お客様が、トイレを希望されたら、
もちろん、便器にも成れるしね。

よつん這いで、お散歩も行かないとね?


投稿者:ティレル (873971)  2018/11/17(土) 13:56:51 No.404580 [pccdrTmjLMUHQ]

素晴らしい、コメントですね。

首輪と足枷で繋がれたまま、排泄ショーですか。

素晴らしい。

落書ショーに来て頂いた方には、自由に落書きして頂いて、
楽しんでもらう。

沢山のオモチャも、使い放題?

そうそう、お客様が、トイレを希望されたら、
もちろん、便器にも成れるしね。

よつん這いで、お散歩も行かないとね?


投稿者:アナ 2018/11/17(土) 13:59:47 No.404581 [pcAFgL271wNZc]

はい、私の中に出してください。
私にかけてください。用を足したあとのオチンポ様も舐めてしゃぶって綺麗にさせてください。
今買い物に出ているんですが、油性ペン買いました。
大きく「公衆変態性欲処理マゾ便女」って書きます。私の願望です。


投稿者:アナ 2018/11/17(土) 17:23:30 No.404583 [pcAFgL271wNZc]

たくさんのオモチャ…むしろ、新商品や怪しい薬の実験台、モルモットにしてください。
身体も精神も壊してください。
いつもオチンポ様に犯していただかないと発狂するような便女にしてください。
オモチャで何度も何時間も寸止めしていただいて、発狂しながら逝かせて〜逝かせてください〜!!変態公衆性欲処理マゾ肉便女、逝きたくてたまりません〜逝かせてください〜って叫んで、今度は連続絶頂。

すべてたくさんの方に観ていただくショーとして、私ははしたない姿曝して皆様に慶んでいただく変態マゾペット、公衆変態性欲処理マゾ肉便女。
たくさんのオモチャに犯されながら、首輪+四つん這いで散歩もはしたなくて惨めで素敵ですね。
浣腸で尻尾を模したアナルキャップ、首輪に鎖は繋がれず、鼻輪に繋がれペット以下、乳首にもクリにも鈴付きピアスで、動く度に私には似つかわしくない澄んだ音が鳴る。
そして、ご命令の格好で脱糞ショー。

もう、考えただけで興奮してしまいます。
今のグチャグチャな変態グロマンコ、見ていただきたいくらい濡れています。
妄想が止まりません。


投稿者:てつ 2018/11/18(日) 8:33:20 No.404648 [pcijFmvoRgPpA]

おはようございます
変態 雌豚扱いですね 笑
良いね〜


投稿者:ティレル (873971)  2018/11/18(日) 9:36:02 No.404652 [pccdrTmjLMUHQ]

油性ペン買って来たんだね。

太股の内側に
中出し専用グロマンコと、書き入れなさい。

脱糞ショーは、楽しみだね

色々なコスプレしてもらうよ。

首輪に四つん這いの散歩は、スクール水着とか、
セーラー服、メイド、裸、ランジェリーのみ、
ベビドもいいね、

乳首と、マンビラには沢山の鈴を付けてあげるよ、
ピアスも付けて、鍵も付けないとな。
暫くは、楽しめそうだね。


投稿者:アナ 2018/11/18(日) 10:13:53 No.404655 [pcAFgL271wNZc]

>てつ様
変態 牝豚…
そう言っていただけるだけで興奮して息が上がってしまいます。
今、すでにグロマンコキュンキュンしています。

>ティレル様
太股の内側に「中出し専用グロマンコ」と書きました。
書くだけでも気持ちいいですね。
胸にはマンコマーク描きました。
あと書けるところには、「公衆変態性欲処理マゾ肉便女」「24時間365日無料解放」
「オチンポ様大好き」「ザーメンタンク」など書きました。
コスプレして四つん這いで散歩…はしたなく全裸で落書きだけまとっての散歩しか考えていませんでした。
何かを着て浣腸我慢していたら、余計変態さが増しそうですね。


投稿者:てつ 2018/11/18(日) 10:35:43 No.404658 [pcijFmvoRgPpA]

俺 結構変態かも
全裸にさせて 俺が放尿してかけてやるよ
あとは、乳首に洗濯バサミで
栗ちゃんには、エアーサロンパスをかけてやるわ


投稿者:アナ 2018/11/18(日) 10:49:40 No.404659 [pcAFgL271wNZc]

私、乳首がスゴく弱くて、昔自分で着けたらスゴく苦しくなってしまいました。
でも、男性にしていただいたらその苦しさも快感になりそうですね。
脚を開いた状態で、手は後で縛って、痛みに耐えながら呻きながら言葉攻めしていただいて…
その状態でオシッコもかけていただいて…スゴく興奮します。
用を足したあとのオチンポ様も舐めさせてください。


投稿者:てつ 2018/11/18(日) 11:04:38 No.404661 [pcijFmvoRgPpA]

アナちゃん ドエムだね
サロンパスかチューブのボルタレンとか始めは
塗ろう 笑
もちろん綺麗にしてもらって 
アナちゃんも自分であそこ開いて
でてくるのがみえるように放尿するように


投稿者:アナ 2018/11/18(日) 11:22:51 No.404665 [pcAFgL271wNZc]

はい、私はMです。マゾです。いたぶって罵られて犯されたい、愛情なんて一切かけられず、ただお好きなように穴を使っていただきたい、ストレス発散するために身体をお使いいただきたいと思う変態ドエムです。
普通なら悦ぶはずのない行為で悦んで、お仕置きもご褒美になってしまうと思います。
自分でウェボラップでしたっけ?風邪の時胸に塗ると鼻や呼吸が楽になるの。あれもクリやグロマンコに塗ってオナニーします。
グロマンコに氷入れたり、クリにタバスコ塗ったり、ケツ穴にトッポ刺したりもしました。
どれもスゴく気持ちいいです。
今の願望は、たくさんの男性の公衆変態性欲処理マゾ肉便女になることです。
どんな行為でもしたい…たくさんのオチンポ様に常に囲まれてるって、スゴく気持ちよくて興奮してしまいそうです。


投稿者:てつ 2018/11/18(日) 11:31:14 No.404666 [pcijFmvoRgPpA]

本当な雌豚 淫乱性癖だな・・・笑
でも俺は、1人でじっくりいたぶってやりたい
半日位立たせたまま縛り上げて
恥ずかし目にさらせてやるよ
除毛から アナル改革まで 笑


投稿者:アナ 2018/11/18(日) 11:43:57 No.404669 [pcAFgL271wNZc]

除毛するのでしたら、脚はがに股、もしくはM字開脚で縛って吊ってください。
私けっこう毛深くて、ケツ穴近くまで生えていて自分でそこまで剃れないのです。
だから、恥ずかしい格好で言葉攻めされながらそこまで剃られたい…

一切の自由を無くして、でもそれが何よりも自由なんだと感じたいです。
自由であることは、同時に責任も伴います。
しかし、一切の自由がなくなれば同時に一切の責任もなくなるので、気持ちは何よりも自由になれるんだと思います。
だから私は男性にいたぶられる、罵られる、使っていただくだけの変態ドエムに、変態公衆性欲処理マゾ肉便女に憧れるんだと思います。
ただのワガママだと分かっています。
しかし、一切の自由を無くして快感に溺れられるなんて、スゴく素敵ですよね。


投稿者:てつ 2018/11/18(日) 11:57:48 No.404670 [pcijFmvoRgPpA]

そっか あんまり自由奪うのも楽しみがないな
でも飼い主に従順であれば 良いかな
俺が興奮した時にいつでもできるように
今からいろいろ聞いてみたいな
アナは、仕事何してると?
その制服を着せたまま 攻めたい


投稿者:アナ 2018/11/18(日) 12:03:03 No.404671 [pcAFgL271wNZc]

田舎で事務です。
平凡すぎるくらいOLです。
制服、今ちょっとした事情から本来スカートなのをズボン履いています。


投稿者:てつ 2018/11/18(日) 12:17:24 No.404672 [pcijFmvoRgPpA]

良いね〜
俺の前では、タイトスカートでパンストだな
虐められて足に傷がついたとか? 笑
今 濡れてきた? 笑


投稿者:てつ 2018/11/18(日) 12:51:17 No.404674 [pcijFmvoRgPpA]

彼氏居ないなら 俺の性奴隷になりなさい


投稿者:ティレル (873971)  2018/11/20(火) 11:17:28 No.404704 [pccdrTmjLMUHQ]

ドMアナ
おはよう?

今日は、まさかトイレで排便などしてないよね。
アナのトイレは洗面器だからね。
油性ペンでのらく書きは、消えてないか?

消えかかってたら、上書きしないとね。

今日は、どんなパンティ履いたかな?
ちゃんとメス人形になれたら、ランジェリーも、
毎日決めて、あげるからね。
アナの自由をどんどん奪っていくからね。


投稿者:てつ 2018/11/24(土) 10:09:38 No.404716 [pcijFmvoRgPpA]

おはようございます
アナさん
たまって無いですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.