お部屋に一人で居ると

【ゆりかのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お部屋に一人で居ると
投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 9:44:34 No.419805 [pcEsk/kRGnmS.]

なんだか、
凄くムラムラしてきちゃってます。服の上からだけど、乳房を触ったりしてます。


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 10:34:53 No.419806 [pcEsk/kRGnmS.]

ブラウスのボタンを外して、前を開いてブラジャーの上から右手で左の乳房を左手で右の乳房を、両手でブラジャーがずれる位両方の乳房を揉んでます。揉んでいると、脚が開いてきちゃうの。


投稿者:和樹 2022/2/2(水) 10:49:39 No.419807 [pc27aD22gjMAU]

ゆりかさんがおっぱい揉みながら開いてる両脚の間に見える
パンツ凝視しながらシコりたくなっちゃう
顔近づけて息のかかるくらいの距離で


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 11:01:23 No.419808 [pcEsk/kRGnmS.]

和樹さんに見られていると余計にドキドキして、動きが早くなってしまいます。息も少し荒くなってます。パンテイーが見えちゃうょ。


投稿者:和樹 2022/2/2(水) 11:06:13 No.419809 [pc27aD22gjMAU]

ショーツの上から割れ目をクリちゃんまでゆっくり擦ってみて
じんわり染みたパンツに顔押し付けてクンニしてあげたい
妄想してるだけでおちんぽギンギンになってくる


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 11:13:57 No.419810 [pcEsk/kRGnmS.]

はい、脚もっと広げるね。今日は花柄の付いた白色のパンテイーなんです。ゆりかのおまんこの割れ目に沿って中指動かしていくね。


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 11:17:05 No.419811 [pcEsk/kRGnmS.]

ここが、ゆりかのクリトリスです。指先で・・


投稿者:和樹 2022/2/2(水) 11:19:46 No.419812 [pc27aD22gjMAU]

乳首こりこりしながらクリちゃんもくにくにってしてるうちに
どんどん溢れてきちゃうゆりかさんの愛液・・・
じゅるじゅる舐めたいよ

はぁ・・やばい・・おチンポ超ビンビンになってる
割れ目に押し付けて腰振りたくてたまらない


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 11:23:11 No.419813 [pcEsk/kRGnmS.]

さっきから、いっぱい濡れてきてるのゆりかも分かっての。指先がヌルヌルしてます。


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 11:24:45 No.419814 [pcEsk/kRGnmS.]

体中が凄く敏感になってます。声が出ちゃいそうです。


投稿者:和樹 2022/2/2(水) 11:26:22 No.419815 [pc27aD22gjMAU]

みんなにいやらしい姿を見せて興奮しちゃうゆりかちゃんは
普段どんなオナニーしてるの?
クリちゃんを擦ったり・・・
指を中までいれて激しくほじっちゃったり・・・
それともおもちゃ入れて奥まで刺激しちゃったり


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 11:30:00 No.419816 [pcEsk/kRGnmS.]

おもちやは持って無いから、手のひらや指で。乳房揉んだり乳首摘まんだり。クリトリス弄ったりして、指を入れます。


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 11:31:36 No.419817 [pcEsk/kRGnmS.]

ゆりかの指を男性のおちんちんに想像しながら・・


投稿者:和樹 2022/2/2(水) 11:33:34 No.419818 [pc27aD22gjMAU]

両脚広げておマンコくちゅくちゅ鳴らしていじってる
ゆりかさんすごくいいよ

目の前にいたらすぐにでも押し倒し
この勃起おチンポをぬるぬるおマンコにずぶずぶ突き刺して
体重をかけたピストンであんあん言わせたい


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 12:29:12 No.419819 [pcEsk/kRGnmS.]

押し倒されて、パンテイーに指を掛けられ足元まで下ろされ、片方の足首に引っ掛かった状態でゆりかの脚を大きい広げ、体を割り込ます様に被され、勃起したおちんちんをゆりかのおまんこの中に入れてきちゃうでしょ。


投稿者:ゆりか 2022/2/2(水) 18:42:04 No.419820 [pcEsk/kRGnmS.]

ゆりかのオナニーでシコシコしてくれたの?いっぱい出ちゃた?


投稿者:和樹 2022/2/3(木) 8:18:11 No.419821 [pc27aD22gjMAU]

最終的にはゆりかさんとの激しい中出しセックス妄想して
すごい量のザーメン爆発させちゃったよ
気持ちよかった


投稿者:ゆりか 2022/2/3(木) 10:36:19 No.419822 [pcbVo5olemxKI]

男性の方が勃起したおちんちんをシゴイテ、亀頭をヌルヌルにさせながら、我慢出来ない顔をしながら最後は、いっぱいザーメンを飛ばしてオナニーしているがとっても好きです。ゆりかを想像してくれたら嬉しいなぁ。


投稿者:ゆりか 2022/2/3(木) 10:40:58 No.419823 [pcbVo5olemxKI]

中出し、寸前でゆりかのおまんこからおちんちんを抜かれるのも興奮してしまうけど、ゆりかの子宮に暖かいザーメンがドクドクって感じの中出しも好きです。赤ちゃん出来ちゃうかなぁ?うふぅ。


投稿者:ゆりか 2022/2/3(木) 10:46:47 No.419824 [pcbVo5olemxKI]

和樹さんは、SEXの時はコンドーム着けちゃう派ですか?


投稿者:肉棒 2022/2/3(木) 11:21:13 No.419825 [pcyk3fjIBBZFM]

コンドーム?
なにそれ?


投稿者:ゆりか 2022/2/3(木) 15:47:22 No.419826 [pcbVo5olemxKI]

生が良いけど、やっぱり心配でしょ。女性は。だって男性は、興奮してコントロールしてくれる紳士だけじゃ無いもの。欲求に任せて。


投稿者:肉棒 2022/2/4(金) 10:11:49 No.419827 [pcyk3fjIBBZFM]

出来たら心配になる輩とセックスする事が欲求に任せてるんじゃね?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.