レース下着姿で・・

【ひろみのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レース下着姿で・・
投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 9:27:14 No.420942 [pcVfV8XW1yvsQ]

今日は、お休みです。今の格好はレースの下着姿のままで居ます。


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 9:49:10 No.420943 [pcVfV8XW1yvsQ]

外から誰かに見られているかも知れないけど。気づいちゃうかなぁ?


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 10:01:40 No.420944 [pcVfV8XW1yvsQ]

ブラジャーを外して。乳房を触ってます。乳首も摘まんだりして。


投稿者:かつ (kthnsu)  2022/7/2(土) 10:40:51 No.420945 [pcx5cwf1dNW36]

全部脱いでカーテン開けてエッチなことしてみようよ。


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 11:34:42 No.420946 [pcVfV8XW1yvsQ]

ひろみのお部屋は、二階なんです。ブラジャー外して、乳房揉んでたら乳首が立ってきて指先で弄ったり指の間に挟んで・そうしていたら、我慢出来なくなって体を屈めてショーツも脱いでしまったの。誰かに見られたか、ドキドキしながら。胸を触っていたからおまんこももう濡れていて左手で右の乳房を揉みながら、右手をひろみのおまんこに伸ばして弄って。に


投稿者:たろ 2022/7/2(土) 11:47:05 No.420947 [pcXg3C.Ea/bcw]

ひろみさん!
いやらしーことしてるね!
二階の部屋から
誰かに見られるかも知れない…。
でも本当はスケベな姿、見てもらいたいんじゃないですか?


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 11:53:24 No.420948 [pcVfV8XW1yvsQ]

ひろみのお部屋は、窓が南側に有って大通りじゃあ無いけど、車が通れる道も有って。ひろみのお部屋からも通る車や歩いている人も見えるんです。


投稿者:たろ 2022/7/2(土) 12:00:21 No.420949 [pcXg3C.Ea/bcw]

そんなお部屋の中から
胸を揉んでエッチな気分になってるんですね?
想像していてよ…。
窓の向こうから、男がひろみさんのしてることに
気がついて足を止めて、ひろみさんのお部屋を
覗いてるの…
そしたら、ひろみさん、触るの止めちゃうの?
それとも挑発するように…続けるのかな?


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 12:38:35 No.420950 [pcVfV8XW1yvsQ]

男性の視線に気づいちゃうけど、気づいて無い振りをします。ひろみを見ているの分かっているけど、乳房揉んで手の動きに合わせて、顔を上下に動かして。片方の手を一旦顔の辺りに持ってきてから、下に下げておまんこの方に・・


投稿者:たろ 2022/7/2(土) 12:43:39 No.420951 [pcXg3C.Ea/bcw]

続けてしまうんですね?
下からは二階のひろみさんは
胸をまさぐってる姿しか分からないけど…
大胆に、下を触るんですか?
興奮しますね!
そーいう女性が、この日本のどこかにいるなんて…。


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 13:07:23 No.420952 [pcVfV8XW1yvsQ]

ひろみ、しちゃうです。


投稿者:かつ (kthnsu)  2022/7/2(土) 13:11:13 No.420953 [pcx5cwf1dNW36]

見られてると思って激しくしちゃおうよ。


投稿者:かつ (kthnsu)  2022/7/2(土) 13:12:23 No.420954 [pcx5cwf1dNW36]

アソコ広げていじってるところ、見られちゃうね。いやらしい


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 13:27:06 No.420955 [pcVfV8XW1yvsQ]

今は、ソファーに座っます。立ってした方がいい?


投稿者:かつ (kthnsu)  2022/7/2(土) 13:30:34 No.420956 [pcx5cwf1dNW36]

立ってしてみて。見られてると思って見せつけるように


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 13:36:42 No.420957 [pcVfV8XW1yvsQ]

はい。分かった。ブラウスだけ羽織っていたけど立って脱ぐね。


投稿者:かつ (kthnsu)  2022/7/2(土) 13:54:29 No.420958 [pcx5cwf1dNW36]

見られたら変態って思われちゃうね。いやらしい


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 14:02:56 No.420959 [pcVfV8XW1yvsQ]

ひろみの全裸を見る男性の視線が、釘付けになるかも?窓際近くに来ました。胸触っていくね。


投稿者:かつ (kthnsu)  2022/7/2(土) 14:11:03 No.420960 [pcx5cwf1dNW36]

乳首も触りながら、アソコもいじって気持ち良く見せつけるようにね。


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 14:22:50 No.420961 [pcVfV8XW1yvsQ]

ひろみのおまんこ、もうこんなにグチュグチュ 指にいっぱい付いてきちゃうの。乳首も立って固くなってる。声出ちゃう。


投稿者:まみ 2022/7/2(土) 14:43:48 No.420962 [pc3/jWagdGQgs]

ひろみさんとってもえっちですね!
クリちゃん舐めさせて欲しいなぁー


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 15:03:23 No.420965 [pcVfV8XW1yvsQ]

まみさん、初めまして、女性の方なんですね。何だかドキドキしてます。


投稿者:ひろみ 2022/7/2(土) 15:05:01 No.420966 [pcVfV8XW1yvsQ]

いっぱい、濡れちゃったけどいい?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.