看護師のまりえ

【まりえのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


看護師のまりえ
投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 0:45:59 No.421240 [pcLFPBZjT0Y7c]

ショーツだけなの格好でベッドに横になっています。昨日は、日勤だったのでお気に入りの患者さんとは激しくは出来なくて・キスとタッチで我慢しちゃった。手がいっちゃう。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:06:52 No.421241 [pcGL.w4avHdnQ]

激しく出来ないと疼いてしまいますよね。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:07:52 No.421242 [pcLFPBZjT0Y7c]

ショーツの中に手を入れて、クリトリスを弄ってます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:11:53 No.421243 [pcGL.w4avHdnQ]

エッチですね。
疼いたクリトリスをいっぱい擦って気持ちよくなってください。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:15:21 No.421244 [pcLFPBZjT0Y7c]

指で弄りながら、片方の手で近づけてを揉んでます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:19:29 No.421245 [pcGL.w4avHdnQ]

両手で気持ちいいとこを刺激してるんですね。
乳首も摘まんでコリコリに勃起させてください。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:19:44 No.421246 [pcLFPBZjT0Y7c]

膝を立てて、腰を浮かしてショーツを脱ぎました。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:21:34 No.421247 [pcLFPBZjT0Y7c]

左の乳首を摘まんでます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:21:56 No.421248 [pcGL.w4avHdnQ]

足を開いていっぱい弄ってるところ想像させていただきますね。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:23:11 No.421249 [pcLFPBZjT0Y7c]

もっと、脚を広げてますね。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:24:16 No.421250 [pcLFPBZjT0Y7c]

ヌルヌルになってます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:25:39 No.421251 [pcGL.w4avHdnQ]

すごい…よく見えます。
まだ中は弄らないで、クリトリスを擦って見せてください。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:27:30 No.421252 [pcLFPBZjT0Y7c]

中指でクリトリスを弄ってます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:28:24 No.421253 [pcGL.w4avHdnQ]

ヒクヒクしててエッチですね。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:31:06 No.421254 [pcLFPBZjT0Y7c]

グチュグチュ、いってきてます。乳首も立ってます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:33:35 No.421255 [pcGL.w4avHdnQ]

エッチな音が耳を刺激してきますね。
グチョグチョな中も気持ちよくなっていいですよ。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:36:40 No.421256 [pcLFPBZjT0Y7c]

いっぱい濡れてきてます。人差し指を入れていきます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:38:41 No.421257 [pcGL.w4avHdnQ]

ちゃんと近くで見させてもらってますから。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:45:03 No.421258 [pcLFPBZjT0Y7c]

まりえの様子に気が付いて、ペット子猫が来ちゃいました。まりえの顔を舐めて、乳首にきました。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:46:43 No.421259 [pcLFPBZjT0Y7c]

ざらざらした舌で舐められてます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:47:57 No.421260 [pcGL.w4avHdnQ]

乳首が美味しそうだからでしょうか。
私も反対側を舐めてあげたいです。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:50:42 No.421261 [pcLFPBZjT0Y7c]

片方、吸って下さい。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 1:53:35 No.421262 [pcGL.w4avHdnQ]

まりえさんのエッチな乳首。固くて舌でペロペロすると美味しいです。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 1:58:07 No.421263 [pcLFPBZjT0Y7c]

子猫も同じ事、してます。乳首の先まで舐められてます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 2:00:34 No.421264 [pcGL.w4avHdnQ]

足も開いて、乳首も両方を舐め回されて。
とってもエッチですよ。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 2:01:07 No.421265 [pcLFPBZjT0Y7c]

やめてくれないの。まりえ凄く刺激されちゃってます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 2:02:59 No.421266 [pcGL.w4avHdnQ]

美味しくて、まりえさんがエッチな声を出すからですよ。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 2:09:00 No.421267 [pcLFPBZjT0Y7c]

乳房をふみふみされてます。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 2:10:31 No.421268 [pcLFPBZjT0Y7c]

ふみふみされながら、まりえの唇舐めてきてます。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 2:11:08 No.421269 [pcGL.w4avHdnQ]

まりえさんのおっぱいが大好きなんですね。
私は乳首をチュパチュパ吸わせていただきますね。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 2:14:00 No.421270 [pcLFPBZjT0Y7c]

まりえがエッチな事してるの分かってるみたいです。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 2:16:20 No.421271 [pcGL.w4avHdnQ]

そのままエッチな穴も弄って、もっとエッチになりましょう。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 2:23:34 No.421272 [pcLFPBZjT0Y7c]

指を入れて、動かしているの子猫に気がつかれちゃった〜足元に来ちゃった。


投稿者:ちゃんた 2022/7/9(土) 2:26:57 No.421273 [pcGL.w4avHdnQ]

子猫にまりえさんのすごくエッチな穴を見せつけてあげてください。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 4:17:45 No.421274 [pcLFPBZjT0Y7c]

あぁ、うそ・・まりえが寝てしまっていてたら、子猫がまりえのいっぱい濡れてグチュグチュになってたおまんこにのところにいる。こんな時間に目が覚めちゃったけど。まりえのいっぱい舐めてる〜いつからだろ?気持ちいい あぁあぁいつもは、横で寝ているのに まりえ


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 4:19:46 No.421275 [pcLFPBZjT0Y7c]

まりえ、子猫にクンニされてる。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 4:27:14 No.421276 [pcLFPBZjT0Y7c]

子猫の頭を撫でると余計、舐めてきちゃう。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 6:50:57 No.421277 [pcLFPBZjT0Y7c]

上手に水を飲む様に舌を使って、下から上に。ざらざらは舌の感触が・・子猫なのになんだか凄く上手で。変な快感に、まりえ、舐められて濡れてきちゃって。そしたら、子猫の舌の動きが早くなって、時々鼻の先がまりえのクリトリスに当たって、擦れて。子猫なのに、まりえ脚をもっと広げてしまって・・


投稿者:としや 2022/7/9(土) 7:03:58 No.421278 [pc5Yrdz7KLSag]

猫の舌ってザラザラして
アソコ、ヒリヒリしませんか?


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 8:13:55 No.421279 [pcNwKvY8ZY/9A]

子猫の舌って、ちょっとだけざらざらしてるけど一生懸命ペロペロしてくるから、まりえのおまんこ 奥から濡れてきちゃうの。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 8:40:29 No.421280 [pcNwKvY8ZY/9A]

今も、まりえの横でまりえの体に擦り付けてきてます。


投稿者:としや 2022/7/9(土) 9:06:50 No.421282 [pc5Yrdz7KLSag]

爪は、きちんと切ってあると思いますが…。
前足の肉球なんかでクリちゃんやアソコ…
刺激して来ないんですか?


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 9:24:51 No.421283 [pcNwKvY8ZY/9A]

子猫の肉球って、凄くいいです。普段は、まりえが触ってるのに逆にまりえの押し付けきたりして。


投稿者:としや 2022/7/9(土) 9:28:31 No.421284 [pc5Yrdz7KLSag]

まりえさんの中にも
子猫ちゃん、足入れてきちゃうんでしょ?


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 9:35:20 No.421285 [pcNwKvY8ZY/9A]

うぅん?手は、入れてこないけど、横になっていると服を着ていても、顔を舐めて来たり乳房を押したり、分かるのかなぁ?近づけてのところ舐めて来たり、スカートの中に入ってきて、いやらしい事してくる。


投稿者:としや 2022/7/9(土) 9:39:35 No.421286 [pc5Yrdz7KLSag]

猫なんて前足、ほじほじしながら
アソコの中に間違って入っちゃうと思うけど…


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 9:50:25 No.421287 [pcNwKvY8ZY/9A]

としやさんも彼女のおまんこ、指で触ってたら指入れちゃう?だよね。絶対入れたいよね。うふぅ


投稿者:としや 2022/7/9(土) 9:55:00 No.421288 [pc5Yrdz7KLSag]

まぁね!
最終的にはね…。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 10:06:08 No.421289 [pcNwKvY8ZY/9A]

まりえが患者さんの触ってたら、フェラしちゃうみたいですね。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 10:10:17 No.421290 [pcNwKvY8ZY/9A]

子猫、まりえにご奉仕して疲れちゃったみたいでお眠りに入っちゃた。


投稿者:としや 2022/7/9(土) 10:11:00 No.421291 [pc5Yrdz7KLSag]

そうそう!
こっちが興奮するよう
オレを挑発するように自分で刺激して
アソコを濡らしたら…
中指と薬指をズブッとね!


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 10:28:04 No.421292 [pcNwKvY8ZY/9A]

まりえは、最初は中指だけで。もっと欲しくなったら、中にに人差し指なの。薬指はもしかしたら、処女かも?


投稿者:としや 2022/7/9(土) 10:34:52 No.421293 [pc5Yrdz7KLSag]

初めから薬指もいいらしいぞ!
薬指は繊細な触り方や動かし方できるからね…。
でっ?
まりえさんは、患者さんを挑発するの?


投稿者:あつし 2022/7/9(土) 10:59:46 No.421294 [pcqKCsK/MjYLs]

まりえさん 他にもスレがありますね
たくさんの男に 相手してもらいたいのかな?


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 11:33:17 No.421295 [pcNwKvY8ZY/9A]

薬指って、そんなに気持ちいいの・・してみたいけど、されてみたいです。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 11:37:24 No.421296 [pcNwKvY8ZY/9A]

子猫が、テーブルの上に置いてたミニトマトを落として、床のフローリングで転がして遊んでいるから、横目で見ながら薬指でしてみるね。


投稿者:あつし 2022/7/9(土) 11:39:05 No.421297 [pcqKCsK/MjYLs]

まりえさん
子猫よりも 男に相手してもらいたいんでしょ?
そう言ってみたら?


投稿者:としや 2022/7/9(土) 11:46:58 No.421298 [pc5Yrdz7KLSag]

そうそう…
モノは試し…。
下着の上から、薬指でアソコの筋をゆっくり刺激して
少し潤ってきたらクリを下着の上から中指で円を書くように…。

で、子猫の目線…
それがここを覗いてる男たちだと思いながらね!


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 11:47:55 No.421299 [pcNwKvY8ZY/9A]

病院に入院している男性の患者さんって、溜まってしまってるんですね。わざと白衣に触ってきちゃうし。


投稿者:あつし 2022/7/9(土) 11:49:20 No.421300 [pcqKCsK/MjYLs]

そんな患者の性処理に使われてる まりえなの?


投稿者:としや 2022/7/9(土) 11:49:23 No.421301 [pc5Yrdz7KLSag]

そして、そろそろって時に下着の隙間から
薬指をアソコの中に…。
自分の好みのように動かしてみたよ!


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 11:49:35 No.421302 [pcNwKvY8ZY/9A]

としやさんって、優しいんですね。やってみます。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 11:54:49 No.421303 [pcNwKvY8ZY/9A]

新人の看護師って、個室病室の患者さんにとってはたまらないみたいですょ。研修で一緒についてあげてたら、まりえの前で触ってきちゃうし。


投稿者:あつし 2022/7/9(土) 11:57:16 No.421304 [pcqKCsK/MjYLs]

まりえ 誰と話しているのかな?


投稿者:としや 2022/7/9(土) 11:58:49 No.421305 [pc5Yrdz7KLSag]

何度も入院してるから患者の悶々も分かるしね…。
看護師さんのストレスもね…。
ベッドに横になりったら直ぐ横に…
看護師さんのナース服(ズボン)から見える
下着のライン…。
お互いに仲良くなって…
夜の巡回…。
ははっ…。


投稿者:としや 2022/7/9(土) 12:29:28 No.421306 [pc5Yrdz7KLSag]

まりえさん…
薬指、最初は上手く動かせなくて…
どこが?って感じなんじゃないですか?

まぁ、練習…練習…。

ところで良く読んだら…
個室ですか…
お金持ちですね〜
仕事でクタクタになってストレス溜まって
個室のお金持ち…。
そりゃ、ちょっと許してエッチな気分になっちゃうのか?


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 12:58:04 No.421307 [pcNwKvY8ZY/9A]

まりえのところは、上下ワンピースタイプの白衣なんです。準夜勤、夜勤のシフトの勤務の時は、ナースコールで誰がいって分かるでしょ。心当りの有る同僚の看護師は、直ぐに気付いて私行きます〜になっちゃう。まりえもだから、みんなその事には、お互いふれないょ。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 12:59:52 No.421308 [pcNwKvY8ZY/9A]

薬指、難しいょ。高度なテクニックでしょ?だよね。


投稿者:としや 2022/7/9(土) 13:05:50 No.421309 [pc5Yrdz7KLSag]

ワンピタイプのナース服…
まだあるですね…。
ズボンタイプだと、なかなか下着までが遠くて…。


投稿者:としや 2022/7/9(土) 13:08:29 No.421310 [pc5Yrdz7KLSag]

そう薬指は難しいよ!
でも薬指を知ると、薬指の力加減や動きが…
なかなか良いらしい…。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 18:03:54 No.421311 [pcNwKvY8ZY/9A]

入院患者さんは、やっぱり看護師の白衣姿が気になりますよね。検温の時、体温計受け取る際、腕を胸に当ててきたり前屈みになってると、胸の谷間に、後ろ向きの時お尻や下着ラインを見てるしね。


投稿者:まりえ 2022/7/9(土) 19:50:24 No.421312 [pcNwKvY8ZY/9A]

まりえのところの病院は、3交替シフトで今日は夜勤で24時〜お仕事です。


投稿者:としや 2022/7/10(日) 0:41:23 No.421313 [pc5Yrdz7KLSag]

まりえさん
今頃、巡回かな?


投稿者:まりえ 2022/7/10(日) 1:57:33 No.421314 [pcR0.8wZ5qoPk]

先番の看護師が巡回中です。まりえは、もう1人の看護師とナースセンターの中にいます。椅子に座ってパソコンを見ています。先番が2時迄巡回して、1時間休憩。まりえは3時迄 ナースセンターに居ます。ナースコール対応です。その後1時間休憩して、5時から巡回です。


投稿者:としや 2022/7/10(日) 10:21:00 No.421315 [pc5Yrdz7KLSag]

これみる頃は
お仕事、お疲れさまかな?
なんか、エッチな出来事ありました?


投稿者:まりえ 2022/7/10(日) 10:50:27 No.421316 [pcR0.8wZ5qoPk]

お疲れ様です。今は、昨日のシフトと同じ年下の看護師さんと遅い朝食をカフェで過ごしてます。昨日は、遅番だったら深夜のエッチな出来事は・・残念ながら無かったです。巡回も朝方だったし、ナースコールも余り無くて。


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 2:04:14 No.421318 [pcR0.8wZ5qoPk]

ベッドに腰掛けて、両方の乳房を両手で揉んでいます。深夜の病室で患者さんに後ろから抱きしまれながら、されてる様に。揉みながら、勃起したちんぽをまりえのお尻に押し付けながら・・


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 2:21:29 No.421319 [pcR0.8wZ5qoPk]

仮眠室のベッドで患者さんを想像しながら、しています。となりの部屋には、同僚の看護師が居るのに・・


投稿者:とし 2022/7/11(月) 3:36:23 No.421320 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん すごくエッチな看護師さんですね。
入院したくなりました。


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 4:46:05 No.421321 [pcR0.8wZ5qoPk]

としさんの病室に行ってあげる。朝立ち読みしているとしさんのちんぽをパジャマの上から手のひらで全体でシゴイタテ、乳房、揉みたいでしょ白衣の背中のファスナー下まで下げて。まりえの白衣脱がしていって。


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 4:47:37 No.421322 [pcR0.8wZ5qoPk]

まだ、薄暗いから大丈夫ょ。


投稿者:とし 2022/7/11(月) 4:59:43 No.421323 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんのおっぱい 何カップですか?


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 6:25:03 No.421324 [pcR0.8wZ5qoPk]

Bカップ、です。


投稿者:とし 2022/7/11(月) 8:20:26 No.421325 [pcv8VoY1Wych2]

揉みしだきたいよ
おっぱいどのくらい感じるのかな


投稿者:とし 2022/7/11(月) 9:25:23 No.421326 [pcv8VoY1Wych2]

どんな型のおっぱいなんだろなぁ
乳首も乳輪も気になってしまう


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 9:50:22 No.421327 [pcR0.8wZ5qoPk]

ゆっくり、時々強く下から、揉みし抱く様にされたり、意地悪く乳首を擦る様にされたら、体がピクピクしちゃう。


投稿者:とし 2022/7/11(月) 10:00:50 No.421328 [pcv8VoY1Wych2]

かなり感じてしまうおっぱいなんだね
両乳首にチェーンと鈴つけて チェーンを引く度に鈴の音が鳴るのを楽しみたい

夜勤お疲れ様でした
バレないようにしたオナニーで 逝きましたか?


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 10:23:49 No.421329 [pcR0.8wZ5qoPk]

同僚の看護師さんに気付かれ無い様に、声を我慢してました。


投稿者:とし 2022/7/11(月) 10:35:04 No.421330 [pcv8VoY1Wych2]

その ドキドキは余計感じてしう シチュエーションじゃ?


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 13:58:39 No.421331 [pcR0.8wZ5qoPk]

病室の仮眠室は、一応1人部屋の個室にはなってて、まあまあビジネスホテルクラスの設備は整っているから、つい夢中になっちゃた。仮眠休憩時間が1時間なのに、寝ないでしちゃった。隣の同僚の看護師さん、寝れたかなぁ?まりえより少しだけ年上の既婚者なんです。仮眠時間終わった後、何も言わなかったけど。気付いてた?


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 14:01:18 No.421332 [pcR0.8wZ5qoPk]

年上の看護師さん、今夜旦那様と激しいSEXしちゃうかも?


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 14:02:22 No.421333 [pcR0.8wZ5qoPk]

いいなぁ〜


投稿者:まりえ 2022/7/11(月) 14:21:19 No.421334 [pcR0.8wZ5qoPk]

まりえまら、彼氏を横にさせて、彼氏の上に跨がり騎乗位で。勃起したちんぽをまりえのおまんこに当がって、ゆっくりちんぽの先をまりえにおまんこに。腰を沈めていくの。奥に入ってきて、腰を動かしているの。奥まで入っちゃったら、上下に動かし。下から、彼氏に乳房を両手で揉まれながら。


投稿者:とし 2022/7/11(月) 14:39:44 No.421335 [pcv8VoY1Wych2]

まりえそんは何歳なんだろう
えっちな看護師まりえさんの 彼氏さんがうらやましいなぁ


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 9:38:46 No.421337 [pcR0.8wZ5qoPk]

おはようございます。昨日は、流石に夜勤 2回した後の夜勤明けだったので、寝落ちしてしまいました。まりえは、20?後半です。まだ、1人です。彼氏は・・内緒。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 10:04:10 No.421338 [pcv8VoY1Wych2]

おはようございます。昨日は お疲れだったんですね
ゆっくり眠って体力とえっち力 回復しましたか?
彼氏さんは内緒とか 余計エロい妄想しちゃうなぁ


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 10:21:04 No.421339 [pcR0.8wZ5qoPk]

今日は、お休みだけど天気が良くないからお部屋でゴロゴロしてます。仕事柄、彼氏とらお休みがなかなか合わないけど、うふぅそれなりの事はしてるかなぁ?今日は、会えないけど・・


投稿者:とし 2022/7/12(火) 10:35:05 No.421340 [pcv8VoY1Wych2]

お休み良いね
それなりのこと??? してるって?
どんなジャンルなのか ヤバいヤバい


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 10:36:51 No.421341 [pcR0.8wZ5qoPk]

やっぱり、会った時はエッチしたいよね。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 10:42:06 No.421342 [pcv8VoY1Wych2]

誘惑しちゃったり するの?


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 10:46:36 No.421343 [pcR0.8wZ5qoPk]

うふぅ。誘惑しちゃう しちゃう。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 10:50:57 No.421344 [pcv8VoY1Wych2]

うわ〜
どんな誘惑なんだろうな


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 10:56:21 No.421345 [pcR0.8wZ5qoPk]

一緒に歩いている時に手を繋いでみたり、体を寄せ付けてみたりわざと胸が触れる仕草したり。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 11:00:14 No.421346 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんの Bカップが触れちゃう仕草ーーっ
そんな経験したこと無いから ドキドキしちゃうよ
そんな誘惑しちゃう時は 敏感になってるの?


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 11:35:02 No.421347 [pcR0.8wZ5qoPk]

腕や体が服の上から擦れてたりしたら、乳首が立ってきてる。そんな時は、繋いでた手を一旦、ギュって握りしめて、その手を外してわざと彼氏のズボンのポケットに手をいっちゃうの。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 11:39:00 No.421348 [pcv8VoY1Wych2]

それ ヤバいやつだ
彼氏さんのポケット入れてから いきり立ったチンコを?


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 11:54:07 No.421349 [pcR0.8wZ5qoPk]

触っちゃう。立ってるか、確かめの為にね。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 11:56:07 No.421350 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんと同じく 敏感になっていたら どうしちゃうんだろう


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 12:03:09 No.421351 [pcR0.8wZ5qoPk]

ぐにゃぐにゃだったら、悲しいけど。そんな時は、ギュってしちゃう。半立ちだったら、握っちゃうの。


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 12:04:13 No.421352 [pcR0.8wZ5qoPk]

勃起してたら、擦ります。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 12:04:58 No.421353 [pcv8VoY1Wych2]

ぐにゃぐにゃとか半立ちって 何の事だろう


投稿者:とし 2022/7/12(火) 12:06:48 No.421354 [pcv8VoY1Wych2]

勃起!?
ますます謎だなぁ
まりえさんの 乳首とかクリトリス ?


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 13:12:15 No.421355 [pcR0.8wZ5qoPk]

もぅ・・ちんぽですょ。


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 13:49:08 No.421356 [pcR0.8wZ5qoPk]

まりえが好きな、触ったり、シゴイたり、舌を這わして舐めたり しゃぶったり、お口に咥えて頭を動かしたり、まりえのおまんこに入れてきたり、まりえが跨がってまりえが入れちゃう ちんぽ。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 16:49:18 No.421360 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん ちんぽ大好きなんですね
彼氏さんのちんぽは相性どおですか?


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 17:01:15 No.421361 [pcR0.8wZ5qoPk]

まりえのおまんこ、いっぱい濡れているからこんな大きなちんぽでも、入っちゃうとか締め付けるから気持ちが良くて腰の動きが早くなっちゃうとかまりえを抱きながら、声に出しながら抱いてくれるの。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 17:20:33 No.421362 [pcv8VoY1Wych2]

そんなエロい言葉言われながらせっくすして まりえさんも感じながら言葉を返しちゃう?


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 20:31:49 No.421363 [pcR0.8wZ5qoPk]

ちょっと、早いけどお風呂に入って今出てきました。髪を洗って、体全身泡だらけにして洗ってシャワーを浴びて、全身綺麗キレイにして、頭にタオル体にバスタオルを巻いた格好です。


投稿者:まりえ 2022/7/12(火) 20:33:52 No.421364 [pcR0.8wZ5qoPk]

ああ、答え返して無かった。彼氏のちんぽがまりえのおまんこに入る瞬間、あぁって言っちゃう。


投稿者:とし 2022/7/12(火) 22:14:19 No.421365 [pcv8VoY1Wych2]

今日のお休みは 充実してましてか?
彼氏のおちんぽが入ってくるの想像して 気持ち良くなったのかな?


投稿者:とし 2022/7/13(水) 9:28:44 No.421375 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん おはようございます


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 5:45:59 No.421402 [pcOqygjsEEv9Y]

としさん、おはようございます。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 8:45:18 No.421405 [pcv8VoY1Wych2]

今日も夜勤ですか?


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 9:11:06 No.421408 [pcQzD23c8Xgmo]

新しいレスに居ます。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 9:30:42 No.421409 [pcv8VoY1Wych2]

新しくしたんですね
そちらへの書きこみはやめておきます。


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 9:34:21 No.421410 [pcQzD23c8Xgmo]

何で?まりえ、待ってるのに、他の男性の人が気になるの?


投稿者:とし 2022/7/14(木) 9:53:58 No.421411 [pcv8VoY1Wych2]

たくさんの男達とのいやらしいやりとを見て ニヤニヤさせてもらってます。
なので まりえさんとは ここでゆっくり話せれば良いと思ってす。


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 10:12:53 No.421412 [pcQzD23c8Xgmo]

まりえが他の男性にいやらしいしじや言葉攻めをされて、それに答える様にオナニーしちゃうの楽しんじゃのかなぁ。じゃあここでは、まりえがとしさんを逆に誘惑する様にしちゃうね。今もうショーツ脱いでるの。脚をM字に広げて、としさんに見える様にクリトリス、弄っていくねまりえの指の動き良く見ててね。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 10:21:09 No.421413 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんは 本当にえっちというか もはや変態の域ですね
オナニーのお手伝いよりも 視姦の方が良いのかも?


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 10:29:51 No.421414 [pcQzD23c8Xgmo]

まりえのおまんこ、見えてる?人差し指と中指で広げてみるね。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 10:33:03 No.421415 [pcv8VoY1Wych2]

ちゃんと見てるから まりえさんの おまんこ どおなってるのか 詳しく教えて欲しいなぁ


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 10:54:01 No.421416 [pcQzD23c8Xgmo]

まりえのおまんこ、綺麗でしょ。ピンク色んなで。信じてる?(笑)奥から透明の液が出てきちゃった。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 11:02:32 No.421417 [pcv8VoY1Wych2]

ピンク色 キレイなんだろうなぁ
そんな ピンク色のおまんこ 見たこと無いかも


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 11:08:09 No.421418 [pcQzD23c8Xgmo]

じゃあ、良く見える様に顔をもっと近づけて来て。顔を埋める様に。まりえが頭をなぜてあげる。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 11:14:14 No.421419 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんの おまんこ 熱くなってる?


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 11:15:15 No.421420 [pcQzD23c8Xgmo]

舌で確かめてみて。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 11:17:32 No.421421 [pcv8VoY1Wych2]

新しいスレはどんな感じ?


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 11:27:01 No.421422 [pcQzD23c8Xgmo]

気になる?誰も来てくれ無い(笑)


投稿者:とし 2022/7/14(木) 11:29:44 No.421423 [pcv8VoY1Wych2]

もちろん 気になるよ
誰も来ないのなら 新しく作ってもダメじゃん


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 11:32:53 No.421424 [pcQzD23c8Xgmo]

まりえのエッチな姿、としさん 見たいのにね。四つん這いになって、おねだりしちゃおかなぁ。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 11:35:10 No.421425 [pcv8VoY1Wych2]

俺と話してる方が サクサク会話出来てるかもね


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 11:41:47 No.421426 [pcQzD23c8Xgmo]

としさんが良いかも。じゃ、まりえ 四つん這いになるから、背中越しにイヤらしく話しかけて。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 11:45:37 No.421427 [pcv8VoY1Wych2]

俺は 視姦するだけだよ
まりえさんが えっちなオナニー 中継して欲しいな
ちゃんと見てるから いつも通りに気持ち良くなってごらん


投稿者:とし 2022/7/14(木) 11:46:57 No.421428 [pcv8VoY1Wych2]

それとも 黄色でしますか?


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 12:10:54 No.421429 [pcQzD23c8Xgmo]

黄色?何々・・


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 12:12:12 No.421430 [pcQzD23c8Xgmo]

ローター、バイブ?


投稿者:とし 2022/7/14(木) 12:13:40 No.421431 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん
カカオで 話しながら しかないでしょ


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 18:53:34 No.421432 [pcz69W1jJDhI.]

ごめんね。全然、分からなかったの。


投稿者:まりえ 2022/7/14(木) 19:09:36 No.421433 [pcz69W1jJDhI.]

今日は、準夜勤たから16時からお仕事です。夜中24時30分迄のシフトです。今は、患者さんの夕飯後の他の看護師さんとのナースセンターでのあ喋りタイムです。のんびりしてま〜す。


投稿者:とし 2022/7/14(木) 23:46:34 No.421434 [pcv8VoY1Wych2]

お疲れさまです。
今日は えっちな患者さんいましたか?


投稿者:まりえ 2022/7/15(金) 0:11:27 No.421435 [pck9Vn/un.T9g]

消灯時間が、21時。その後巡回に回るんだけど、男性の患者さんの彼女が面会に来てて。出来れば消灯時間守って欲しいけど、そこはやっぱり多目にみちゃう事もあるしね。もう、帰って居ないと思って病室に入ったら、ベッドで抱き合ってて・まさにその最中だったの。まりえがそっと病室に入ったから気付かなかったみたいで。


投稿者:とし 2022/7/15(金) 0:18:12 No.421436 [pcv8VoY1Wych2]

おーっ その状況でまりえさんはどうしたの?


投稿者:まりえ 2022/7/15(金) 0:24:36 No.421437 [pck9Vn/un.T9g]

そっと、病室のすみにしゃかんでました。もう少しで今日のお仕事終わりです。


投稿者:とし 2022/7/15(金) 0:27:55 No.421438 [pcv8VoY1Wych2]

今日も お疲れさまでした。
気をつけてご帰宅ください。


投稿者:まりえ 2022/7/15(金) 5:01:35 No.421439 [pck9Vn/un.T9g]

おはよう。昨日深夜にお仕事終わって、帰宅したのにまだお日様も出ていないこんな早い時間に目が覚めちゃた。多分、昨日の患者さんと彼女との行為が夢の中に出てきた性みたい。その場から出れなくて、5分位居たと思う。息を止める様に手を口に当てて、凄く長く感じちゃった。二人共まじで本気に・・・気付かれ無い様にそっとその場から出ました。


投稿者:とし 2022/7/15(金) 6:54:17 No.421440 [pcv8VoY1Wych2]

おはよう
深夜たくさん話せると思って起きていたのに 残念でした。
今日もお仕事頑張ってください。


投稿者:まりえ 2022/7/15(金) 10:05:07 No.421441 [pck9Vn/un.T9g]

ごめんなさい。仕事柄、日勤はそうでも無いけど、準夜勤の帰り、夜勤の出勤時は夜中になるから、軽だけどまりえ車で行き来してます。通る車が時々怖い時あるの。こんな時間に1人でみたいに、ナンパされそうな事もあるから。昨日の患者さんの病室行くの、これからドキドキしそうです。又遭遇しそうで。


投稿者:まりえ 2022/7/15(金) 10:09:36 No.421442 [pck9Vn/un.T9g]

今日も準夜勤です。昼間は、お部屋に居ます。


投稿者:とし 2022/7/15(金) 10:55:58 No.421443 [pcv8VoY1Wych2]

お部屋で1人のんびりしてるのかな?


投稿者:まりえ 2022/7/15(金) 11:49:26 No.421444 [pck9Vn/un.T9g]

Tシャツにショートパンツです。


投稿者:とし 2022/7/15(金) 12:50:50 No.421445 [pcv8VoY1Wych2]

雨で湿気がすごくない?


投稿者:まりえ 2022/7/15(金) 14:08:41 No.421446 [pck9Vn/un.T9g]

エアコン、ガンガン効かせていたけどムシムシ。お昼間の時間だから、一人暮らしだしTシャツ脱いでショートパンツも。女性の下着姿ってエロイよね。でも、ブラジャー無い方がもっとイヤらしくなるかと、ブラジャーも外しました。わざとシヨーツだけにこんな姿見たら、襲われてきちゃいそう。まりえ、イヤらしくなってるょ。出勤迄、1時間ちょっと触ってみょう。


投稿者:とし 2022/7/15(金) 14:45:02 No.421447 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん 変態発揮しちゃってる?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 2:06:15 No.421448 [pck9Vn/un.T9g]

としさん、ただいま。もう、寝ているよね。今日から世間は、3連休としさんはお休みですか?この前の患者さんのところ、やはり彼女面会に来てました。昨日は、消灯時間ギリギリまで一緒にいたけど帰って行きました。今夜もって、まりえ思っていたけど。夕方、彼女の顔はっきり見ちった。一昨日は、大胆にしてたんだって思わず思いだしちゃった。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 4:55:59 No.421449 [pcv8VoY1Wych2]

お疲れ様でした。
どんな雰囲気の彼女だった?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 5:41:43 No.421450 [pck9Vn/un.T9g]

おはよう。としさん、まりえより早起きでしたね。20歳前半の小柄な可愛い綺麗な女性でした。スタイルの良い、小柄だけど、胸はまりえより大きいかも。ウエストも細くて、お尻が小さくて。男性は、彼女より少し年上、実年齢は知ってるけど。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 5:47:45 No.421451 [pcv8VoY1Wych2]

女性は胸を良く比べちゃうよね
まりえさんはBカップがコンプレックスかな?

俺も3交替でシフトの職場なので連休関係無いよ


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 5:55:05 No.421452 [pck9Vn/un.T9g]

形の良いバストの女性を見ると羨ましい。ウエストが細くてヒップが上がってる女性。前からも後ろもスタイルが良くて。としさんは、女性を最初、どこから見ちゃう?


投稿者:とし 2022/7/16(土) 5:58:17 No.421453 [pcv8VoY1Wych2]

そんなスタイルの良い女性は なかなかいないでしょ
まりえさんのおっぱいは どんな型?
俺は おっぱいよりも 指を見ちゃうかも


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 6:12:02 No.421454 [pck9Vn/un.T9g]

指、手が綺麗な女性か。乳房、う〜ん、ちょっと触ってみる まだ垂れて無い(笑)


投稿者:とし 2022/7/16(土) 6:16:45 No.421455 [pcv8VoY1Wych2]

まだまだ 垂れる訳ないじゃーんっ
まりえさんの指や手は どんなんだろう?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 6:27:21 No.421456 [pck9Vn/un.T9g]

でも、ブラジャーしてないと。大きく無いから大丈夫か?爪は仕事柄惨めです。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 6:31:46 No.421457 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんは 下着でテンション上がるタイプ?
どんな 下着が好みなのかな


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 6:43:13 No.421458 [pck9Vn/un.T9g]

色は色々かも。ダジャレになっちゃた。白にブラック、パープル ブルー ピンク色んなの。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 6:59:44 No.421459 [pcv8VoY1Wych2]

オヤジギャグ 炸裂ですね
カラーバリエーション豊富なんだね
その中で勝負下着は どんなやつ?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 8:42:07 No.421460 [pck9Vn/un.T9g]

勝負下着か?Tバック、でもまりえ 持って無〜い。勝負じゃ無いじゃんね。ピンクのレースかなぁ。透けてるし。今日は、白のレース下着です。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 9:02:51 No.421461 [pcv8VoY1Wych2]

Tバック 無いんだね 今度購入してみたら?
白のレース 純なイメージだから 淫汁で汚して本性を暴いてみたいなぁ


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 9:10:08 No.421462 [pck9Vn/un.T9g]

としさんって、彼女にエッチな下着プレゼントするの?下着売り場って、時々男性が彼女と一緒にいる時あるよね。1人だと目の置き場に困っちゃう?それでもじっくり見ちゃう?


投稿者:とし 2022/7/16(土) 9:17:41 No.421463 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんに プレゼントしたいなぁ
あっ まりえさんはえっちで変態だから ノーパンで躾をしないとだった。


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 9:25:47 No.421464 [pck9Vn/un.T9g]

あそこが開いてるショーツ、あるでしよ。セクシーランジェリーって。ちょっと恥ずかしいかなぁ。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 9:29:14 No.421465 [pcv8VoY1Wych2]

あそこが開いている?
どこが開いているの?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 9:38:42 No.421466 [pck9Vn/un.T9g]

あそこが開いてるの。


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 9:39:45 No.421467 [pck9Vn/un.T9g]

おまんこのところが。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 9:43:21 No.421468 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんに履いて欲しいなぁ
その おまんこが丸見えのパンティ
まりえさんのおまんこが 良く見えて興奮だよ


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 9:49:27 No.421469 [pck9Vn/un.T9g]

まりえがとしさんに、内緒で履いててとしさんがスカートの中に手を入れて、ショーツの上から触り始めたら、穴開きだったらどうする?手を止めちゃう?そうでも、続けて、まりえの耳元でささやいちゃう?セクシーだって。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 10:00:30 No.421470 [pcv8VoY1Wych2]

もちろん 続けちゃうよ 淫汁が垂れて逝っちゃっても クリを触り続けちゃうよ


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 10:09:48 No.421471 [pck9Vn/un.T9g]

こんなにとしを誘惑するショーツを履いてって、言いながらまりえのクリトリスを弄っちゃうだ。指がベトベトになる位に。まりえが息を荒げて悶える楽しんじゃうだ。


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 10:14:00 No.421472 [pck9Vn/un.T9g]

まりえもとしさんのズボンのファスナーを下げて、パンツの上からちんぽ触っていくょ。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 10:15:23 No.421473 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんとデートできたら 飲食店でカウンターに並んで座って食事しながら まりえさんの顔を視姦して弄っちゃうさ


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 10:25:03 No.421474 [pck9Vn/un.T9g]

食事に集中出来ないよね。としさんのちんぽ触りながらじゃあ。口元に付いたソースを拭く振りしてキスしたうから。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 10:28:11 No.421475 [pcv8VoY1Wych2]

ちんぽ触るだけじゃ 満足出来なくなっちゃうんじゃ?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 10:36:52 No.421476 [pck9Vn/un.T9g]

出来ない 出来ない。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 10:44:58 No.421477 [pcv8VoY1Wych2]

何が出来ない?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 10:46:06 No.421478 [pck9Vn/un.T9g]

ちんぽが欲しくて・・・


投稿者:とし 2022/7/16(土) 10:51:06 No.421479 [pcv8VoY1Wych2]

ん?
ちんぽが欲しい!?
ちゃんと言ってごらん


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 10:53:30 No.421480 [pck9Vn/un.T9g]

としさんの固いちんぽが欲しいです。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 10:54:37 No.421481 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんのテクニックで ちんぽ元気にしてごらん


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 11:11:51 No.421482 [pck9Vn/un.T9g]

横になって。最初は、パンツの上からとしさんのちんぽなぜていくね。ちんぽの形がはっきりしてきたら、まりえの唇で舐めます。いっぱい、唾液をとしさんのちんぽに。パンツが濡れて、はっきり分かる位に。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 11:16:27 No.421483 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん レスが遅くて ちんぽがふにゃふにゃだよ
何か用事で忙しい?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 11:21:05 No.421484 [pck9Vn/un.T9g]

ごめんね。ティッシュ取りに行ってた。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 11:23:56 No.421485 [pcv8VoY1Wych2]

ティッシュ!?
何に使うの?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 11:58:59 No.421486 [pck9Vn/un.T9g]

まりえのおまんこ、グチュグチュで奥からいっぱい溢れ出してしまって、ティッシュとタオルを。


投稿者:とし 2022/7/16(土) 12:01:11 No.421487 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん 今何しているの?


投稿者:まりえ 2022/7/16(土) 12:18:34 No.421488 [pck9Vn/un.T9g]

オナニーしてます・・


投稿者:とし 2022/7/16(土) 15:22:43 No.421489 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん
レス遅かったから用事済ませちゃいました
その間 オナニーしていたなんて
えっちで変態な オナニーまりえさんと次こそ


投稿者:とし 2022/7/16(土) 18:00:35 No.421490 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん
今日もお仕事でえっちな出来事 あるのかな?
お仕事 頑張ってください。


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 2:14:05 No.421492 [pck9Vn/un.T9g]

としさん、寝てるよね。まりえは、夜勤の真っ最中です。後輩の看護師二人と3人でナースセンターに居ます。もう少ししたら、2人を残して巡回に行って来ます。何かあるかなぁ。


投稿者:とし 2022/7/17(日) 4:26:45 No.421493 [pcv8VoY1Wych2]

お疲れ様です
巡回どおでしたか?
何かハプニングあったかな


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 4:35:26 No.421494 [pck9Vn/un.T9g]

この前のカップルの男性の患者さんの病室にも、巡回て入りました。部屋の灯りはけされていてねむっているみたいでした。そうだよね。深夜の時間に飽きて無いもんね。ペンライトで病室を照らして出ようしたんだけ、急に男性の患者さんが、まりえに連休彼女来れなくてさぁって言ってきたの。ナースコールじゃあ恥ずかしいから、巡回来るの待ってたって。体を起こして、まりえに抱きついてきたの。胸を触られ、お尻にも。ほら、立ってるだろう・・


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 4:36:34 No.421495 [pck9Vn/un.T9g]

あぁ、としさん起きてたの?


投稿者:とし 2022/7/17(日) 4:46:13 No.421496 [pcv8VoY1Wych2]

起きてますよ
それで どおなったの?


投稿者:とし 2022/7/17(日) 8:04:44 No.421497 [pcv8VoY1Wych2]

夜勤お疲れ様でした
笑顔で帰れますように
帰宅路の運転気をつけて


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 9:17:39 No.421498 [pck9Vn/un.T9g]

お疲れ様です。としさんもお仕事だったんですか?居ないと思って、レス書き込みしたらかえってきたから。時間が無かったから返事出来なくてごめんね。続きはね、男性の患者さんまりえが病室に入った時には気が付いてて、パジャマの下とパンツもう脱いでたの。引き止められた時、タオルケット剥ぐったらもうおちちん、勃起してて。まりえの体触ってた手を止めて、まりえの手を引き寄せておちちんを握らす様に、まりえの手のうえに被せる様に。触ってょって言って、まりえ、しちゃった。


投稿者:とし 2022/7/17(日) 9:25:35 No.421499 [pcv8VoY1Wych2]

手コキしちゃった?
フェラでごっくん?
まりえさん 最高に変態で素敵だよ


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 9:41:30 No.421500 [pck9Vn/un.T9g]

おはよう。最初は、まりえの手の上から男性の手が被さった格好で、触っていたんだけどいつの間にかまりえがシゴク様になって、男性の手が離れていて。ちんぽ握ってシゴイてたの。亀頭が濡れてきておちちん全体がヌルヌルになってしまって。その間も男性の患者さん、まりえのお尻を触ってて、時々胸も。最後は、声を漏らしててコキでザーメン出しちゃた。


投稿者:とし 2022/7/17(日) 9:43:30 No.421501 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんのテクニックで射精するまで どのくらいだった?


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 10:43:31 No.421502 [pck9Vn/un.T9g]

触りだして、3分位は一緒に、その後まりえだけになって3分位、途中、男性がまりえを責めてきちゃったからシゴイたり止まったりして。男性の顔が表情が・・シゴイ速さを速くしたら、出る〜てそれに合わせて激しく動かしたら、ピューて飛び散っちゃた。色々してたから、30分位かも知れない。


投稿者:とし 2022/7/17(日) 10:51:30 No.421503 [pcv8VoY1Wych2]

彼にとっては濃厚な30分だったね
一方まりえさんは...?
ちんぽシコシコして おまんこどうなっちゃった?
まりえさん 逝けなくて悶々としたのでは?


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 11:35:52 No.421504 [pck9Vn/un.T9g]

男性に最初に胸やお尻を触られた時に、ショーツが濡れ始めて勃起したちんぼ見せられ、手を持っていられたあたりから濡れてるって分かって、シゴキ始めたら、熱くなってた。手コキだけて、ショーツの中には指は
入れなかったけど、おまんこ弄られたら入ってしまいそうだった。結局、他の患者さんの巡回出来なくて。後輩の看護師が待ってるナースセンターに戻りました。この事は、言え無いけど。もしかしたら、彼女達もさされてるかもね。


投稿者:とし 2022/7/17(日) 11:41:58 No.421505 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさん 昨夜の手コキを思い出して オナニーしてそうだね
オナニー中継楽しみにしているよ


投稿者:まりえ 2022/7/17(日) 23:58:10 No.421506 [pck9Vn/un.T9g]

寝てるかなぁ?身近で勃起しているちんぽ、久しぶりに見ちゃた。本当です(笑)手コキだったけど、あんな大きくて太いちんぽが、おまんこに入ってきちゃうんと思ってしまいました。正常位とかパックでは、入っていくの見えないから。騎乗位だと自分からあてがって入っていくの分かるけど。でもどの体位でも入ってきちゃう時うぅとかあぁってごめんねが出ちゃう。


投稿者:とし 2022/7/18(月) 0:38:21 No.421507 [pcv8VoY1Wych2]

夜勤お疲れ様です
起きてますよっ!
最近デートやせっくすしてないのかな?


投稿者:とし 2022/7/18(月) 6:55:41 No.421508 [pcv8VoY1Wych2]

夜勤お疲れ様でした
ハプニング巡回 ドキドキでしたか?
今日も 無事に帰宅出来るように気をつけてください


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 9:42:45 No.421509 [pceUKKk9uGCdA]

おはよう。昨日、深夜に書き込みした後に突然彼氏がまりえのお部屋に泊まりに来ました。久しぶりです。お互いお仕事してるし、時間がが合わないけど。昨日は、まりえが夜勤明けって知ってたから深夜だけど来たって。としさんに書き込みした後だったら、びっくりしたけどね。まりえ、もうお風呂入っていたからパジャマだったけど、、しばらく二人でお酒ビールだけどを飲んで。2時位迄。お風呂に入って、寝ょうかってなってまりえは先に入ってたから彼氏が入ってたんだけど、浴室から彼氏がまりえも来いよって声がして、まりえパジャマを脱いで二人で。お互い体を洗い合った後、バスタオルで体を拭いた後二人共全裸のまま、ベッドに。そのまま抱き合っちゃた。色々な体位でしちゃった。今は、彼氏今日用があるからってさっき帰っちゃったけど。朝方5時過ぎに二人共全裸で寝てたのに、彼氏がまりえの体に手を伸ばしてきて、また求めてきて彼氏のおちちん、朝立ちしててすぐに絡み合っちゃた。


投稿者:とし 2022/7/18(月) 9:54:23 No.421510 [pcv8VoY1Wych2]

サプライズで嬉しかったでしょ〜
そして 昨夜も今朝もせっくすしちゃったなんて
満足しましたか?


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 10:05:45 No.421511 [pceUKKk9uGCdA]

久しぶりだったら、彼氏もまりえも激しかったです。(笑)中だしもあって。一応、大丈夫の周期の日だったし。受けちゃった。 


投稿者:とし 2022/7/18(月) 10:12:58 No.421512 [pcv8VoY1Wych2]

どんな体位でしたのかな


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 10:24:01 No.421513 [pceUKKk9uGCdA]

今日もまりえは、腰とくしぶしが痛いです。二人でベッドに良くてなって、キスをしながらまりえの乳房を揉み始めて、時々乳首を舐めたりわざと音を立てて吸って、まりえもお互いちんに手を伸ばして、触ったりシゴイたりして。彼氏がまりえに被さる様にまりえの脚を広げて体を入れてきて、まりえのおまんこにおちちんの先を擦りつける様にして、まりえの中に。


投稿者:とし 2022/7/18(月) 10:26:39 No.421514 [pcv8VoY1Wych2]

光景が目に浮かんでエロいね
続きはどうなったのかな


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 10:40:28 No.421515 [pceUKKk9uGCdA]

正常位で突かれてけど、まりえの体を動かして横背面に。後ろから抱きついてまりえの乳房を揉みながら、まりえのお尻におちちんを押し付けてきて腰を動かして。まりえがうつ伏せになってしまって。背中を手でなぜたり、志多を這わしてきて。まりえが頭を枕に付けてしまったら、手が腰に。お尻を持ち上げる様にバックの格好されたの。


投稿者:とし 2022/7/18(月) 10:44:01 No.421516 [pcv8VoY1Wych2]

生々しくて凄いよ
正常位からバックへ それからそれから


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 10:55:47 No.421517 [pceUKKk9uGCdA]

お尻を高く上げられて、まりえのおまんこに顔を押し付けて、舌を這わしてきたの。ベチョベチョになってるまりえのおまんこを舐め廻して、舌を入れてきたり音を立てて吸って。おまんこを指でなぞったり、広げたりして、また舐め廻してからまりえのおまんこに指を入れてきて掻き回したり、動かして。まりえの腰がもっと高くなる位に。


投稿者:とし 2022/7/18(月) 10:59:27 No.421518 [pcv8VoY1Wych2]

おまんこを弄ばれてぐちゅぐちゅにされて
まりえさんも 凄く感じちゃって
続きが気になるよ


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 11:26:23 No.421519 [pceUKKk9uGCdA]

我慢出来なくて、顔をシーツに押し付けおちを突きだした格好のまりえの後ろに。脚を広げされて、膝をついた彼氏がまりえのおまんこに音ちんを入れてきて。ゆっくり動かしながら、奥まで。腰を抱え込む様にまりえの腰を両手で持ちながら、動かしてきたの。


投稿者:とし 2022/7/18(月) 11:33:10 No.421520 [pcv8VoY1Wych2]

うんうん まりえさんも待ちきれなくなったようだね
後ろから おまんこ突かれて
変態まりえさん 感じまくったんだね


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 12:04:44 No.421521 [pceUKKk9uGCdA]

最初の中だしがこの時だったの。まりえの腰掴んで、激しく腰を動かされて。乳房も時より鷲掴みされて。突き上げられるとまりえの声が出てきて、タオルで口を押さえたりして。


投稿者:とし 2022/7/18(月) 12:13:17 No.421522 [pcv8VoY1Wych2]

中出しと ともに変態も逝ってしまった?
中だしされたおまんこをヒクヒクさせながら


投稿者:まりえ 2022/7/18(月) 19:54:43 No.421523 [pceUKKk9uGCdA]

としさんに言われるまま、思い浮かべながら書き込みしてたら、
手がいってしまって1人でオナニーしてイッチャッテタ。


投稿者:とし 2022/7/19(火) 1:47:47 No.421524 [pcv8VoY1Wych2]

寝てるかな?
今日も1日お疲れ様でした
せっくすしたばかりなのに また オナニーしてしまう 変態さん
まりえさんをそんな風に何度も逝かせてみたいなぁ


投稿者:まりえ 2022/7/19(火) 5:29:36 No.421525 [pcwW.LHY/jJMY]

おはよう。朝立ちちんぽのとしさん。男性の人って、朝凄く元気なんですよね。


投稿者:とし 2022/7/19(火) 7:41:52 No.421526 [pcv8VoY1Wych2]

おはよう
朝立ちでも せっくすでも 彼氏のちんぽとどっちが元気か比べてみて


投稿者:まりえ 2022/7/19(火) 7:58:54 No.421527 [pcwW.LHY/jJMY]

としさん自信満々でしょ?としさんのちんぽって、どれ位なの?彼氏のは、13センチ。ふざけて勃起した時、測って見たの。これなら、まりえのおまんこの奥まで当たるだろうって言って入れてきた事あるですょ。


投稿者:とし 2022/7/19(火) 8:22:16 No.421528 [pcv8VoY1Wych2]

俺のちんぽも測定して 味見もしてごらん


投稿者:まりえ 2022/7/19(火) 8:31:34 No.421529 [pcwW.LHY/jJMY]

白衣の格好で、としさんのちんぽ観察しながら、計りますね〜って。検温してもらう時の様にニコニコしながらね。ちんぽどうなっちゃたの、こんなになってって。


投稿者:とし 2022/7/19(火) 8:36:49 No.421530 [pcv8VoY1Wych2]

変態看護師まりえさんのせいで 勃起しちゃったから責任とってもらわないとです


投稿者:まりえ 2022/7/19(火) 10:00:25 No.421531 [pcwW.LHY/jJMY]

分かってるくせにでも、ごめんなさい、どうしたら許してくれますかって、まりえのせいですねって言い、だって凄く気になったんです。ちんぽが・・て。


投稿者:まりえ 2022/7/19(火) 10:03:36 No.421532 [pcwW.LHY/jJMY]

手コキ?それともお口で・・なんて。としさんだったら何を選ぶ?それとも?


投稿者:とし 2022/7/19(火) 10:15:03 No.421533 [pcv8VoY1Wych2]

もちろん まりえさんの全てを体感しないと 気がすみません。
その豊満な身体全てで


投稿者:まりえ 2022/7/19(火) 10:44:27 No.421534 [pcwW.LHY/jJMY]

今日は、日勤たからナースの仮眠室空いてるからそこ行かない?白衣のまりえを脱がしながら。いいでしょ?


投稿者:とし 2022/7/19(火) 12:24:30 No.421535 [pcv8VoY1Wych2]

まりえさんの鼠径部マッサージから感じるスポットを責めたら 喘ぎ声で みんなにバレてしまうよ


投稿者:まりえ 2022/7/20(水) 4:06:07 No.421536 [pcyfgQvWV1tr6]

ときおり車が通る音が外から聞こえているけど、まりえがおまんこに指を入れて動かして、グチュグチュ音言ってる音がお部屋に聞こえています。いっぱい垂れてきちゃってる。


投稿者:まりえ 2022/7/20(水) 4:17:04 No.421537 [pcyfgQvWV1tr6]

乳首が、凄く立ってます。指の動きに合わせる様にまりえ、腰が動くの。声が出ちゃう。


投稿者:まりえ 2022/7/20(水) 6:23:16 No.421538 [pcyfgQvWV1tr6]

洗面化粧台の前置き立ってます。鏡には、まりえの顔と乳房が映ってます。手を乳房に包む様に揉み始めました。下から乳首の方にゆっくり動かしながら。指を乳首に触れながら、その姿が鏡に映っています。下半身は、かろうじて映っては無いけど、下腹部が見えてます。乳首を弄りだしてます。まりえの顔が反応してきているのが見えてます。


投稿者:とし 2022/7/20(水) 7:33:28 No.421539 [pcv8VoY1Wych2]

早朝から 興奮してオナニーとかしてないよね?


投稿者:まりえ 2022/7/20(水) 13:57:50 No.421540 [pcyfgQvWV1tr6]

今日は、日勤だから朝の支度で洗面所にきたのに、鏡に映ったまりえの自分の姿につい。鏡から少しだけ離れただけで、まりえのヘアーが見えてしまって。それを見たら触りたくなって、お仕事なのに触ってしまいました。指を入れたら止まらなくたなっちゃうから、まりえそれ以上は我慢してしまいました。


投稿者:とし 2022/7/20(水) 14:33:15 No.421542 [pcv8VoY1Wych2]

朝から自分の陰毛を見て 疼いてしまう変態だね
そして ガマンなんて出来ないのに止めてしまい疼いたおまんこのまま出勤しているなんて
ナースコールに期待しちゃっているまりえさん


投稿者:まりえ 2022/7/20(水) 16:58:23 No.421544 [pcyfgQvWV1tr6]

としさん。今日、1日我慢とっても我慢出来なかった。引き継ぎ終わって、更衣室で着替えてまりえの車の中に居ます。いつもは、お喋りしながら他の看護師さんとこの後どうしょうって、ワイワイしてるのに。まりえ、車のシート倒して・・病院の駐車場で1人でオナニーしてしまっている・・帰るシフトの看護師ががいるのに・・


投稿者:とし 2022/7/20(水) 19:06:12 No.421545 [pcv8VoY1Wych2]

車での オナニーはどうでしたか?
明日からは いつでもどこでもオナニー出来るように ノーパンで通勤しなさい。


投稿者:まりえ 2022/7/21(木) 9:19:11 No.421550 [pcK4q.KznG4qQ]

おはよう。今日も日勤です。結局、昨日は車の中で1時間位いました。シートを倒してオナニーをしてしまいました。職員専用の駐車場だから、患者さんの車は来ないんです。としさんに言われた様に、今日はショーツを履かずに車に乗って病院に来ました。さすがに、病院内はノーパンは恥ずかしいから白衣に着替える前にトイレで履きました。


投稿者:とし 2022/7/21(木) 11:17:39 No.421551 [pcv8VoY1Wych2]

おはよう
ノーパンでおまんこ弄りながら運転して出勤しちゃう 変態まりえさん。
対向車とかに感じている顔視姦されたかもね。
今日は 患者とのハプニングがあったら 中継待ってるよ


投稿者:まりえ 2022/7/23(土) 8:55:03 No.421558 [pcM/ULf9XP8iQ]

おはよう。としさん今日は、お休みなの?まりえはお休みです。今は、キャミとショーツ姿だけの格好です。ショーツはレースの黒です。


投稿者:まりえ 2022/7/23(土) 9:09:52 No.421559 [pcM/ULf9XP8iQ]

今朝は、新聞配達さんのバイクの音で目が覚めちゃぁたの。


投稿者:とし 2022/7/23(土) 9:51:59 No.421560 [pcv8VoY1Wych2]

おはよう
俺も休みですよ
休みだから 朝から変態モード?


投稿者:とし 2022/7/23(土) 9:55:01 No.421561 [pcv8VoY1Wych2]

カカオで話そうよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.