こんなに涼しいから気分良くて??

【☆HANAYO☆のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんなに涼しいから気分良くて??
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/18(木) 2:26:54 No.421907 [pcJweSTqEA/Xo]

今日は雨だけど、今、夜、超久々にお外25℃以下みたいで、、、なんだか体がスーッと楽になって、男の人に抱かれたくなって、こんな涼しい日だから正常位で優しく抱かれる初体験処女卒業妄想で、今一発逝きました。ハァ( ´Д`)スッキリ。ハナの初体験懐かしいな。隣の中学の先輩だった。処女時代は、きゅうりとかヤマトのりスティック入れてたから、初体験でも血は出なかった。(笑)またここでタイミングよく合った人、ハナと、チャットエッチしよ♪一緒に逝きたい。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/18(木) 2:32:34 No.421908 [pcJweSTqEA/Xo]

おやすみなさい。またタイミングが合えば。今日は最後は寝室の大きい長い抱き枕を抱いて、高速で腰ヘコヘコして、クリにデンマ当てながらブルブル震えて逝きました。オマンコシャワーしてきれいにしました。おやすみなさい♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.