焼肉食べたらムラついて、、

【☆HANAYO☆のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


焼肉食べたらムラついて、、
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/20(土) 0:13:33 No.421932 [pcJweSTqEA/Xo]

今日は夕飯に焼き肉を食べたらムラついちゃって、そして可愛い女の子の書き込み見たらムラムラしちゃって、サクっと、デンマ強で一発イキ、それで出たハナヨ汁で、ディルドでマンコずぶずぶして、腰ふって、今日は、大きめの手鏡に自分のマンコ映しながらオナリました。鏡に、ハナヨ汁飛び散ってた。自分でそれ舐めた。レズもオッケーだから、万汁舐めるの好きなの!最後は我慢してた、おしっこ、トイレに放尿。気持ち良かった〜( ´Д`)ハァハァ。こんなハナヨの性欲剥き出しオナニ誰かに見て欲しい。


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/20(土) 0:21:05 No.421933 [pcJweSTqEA/Xo]

オナニー姿を見てもらうのは大好きなので、今までのパートナーにはみんな見てもらいました。オナリはじめから、最後の放尿まで。たまに、おしっこを、パートナーの前で、空いたペットボトルに入れたりします。(上をハサミで切り取って、口を大きくしてから、オシッコ入れます。)飲まないけどね!!ペットボトルとか入れ物におしっこするのそれ見てもらうの大好きなんです!おしっこする時は見つめあいます。エッチだねとか変態って言われたら嬉しいんです。オナニー見てくれるの好きな人がパートナーだったら嬉しいんだよね!


投稿者:ヒロ 2022/8/20(土) 12:44:00 No.421934 [pcEdYsOw6kn/c]

エッチは又違う快感。1人オナは別の意味で気持ち良いよね人に見られるのが
好きなのかな。開放感からより一層人の目線が感じるんですね


投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/20(土) 23:28:58 No.421935 [pcJweSTqEA/Xo]

ヒロさん
はじめまして。そうですね、人に見られるの大好きです!普段も人前に立つお仕事してますので、見られるのは大好きなんです。そうですね、エッチとオナはまた別の快感、楽しみがありますよね。(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.