いつもと違うオナニーしたよ

【☆HANAYO☆のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いつもと違うオナニーしたよ
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/24(水) 1:27:09 No.421946 [pcJweSTqEA/Xo]

こんばんは!ハナヨでしゅ。今日はね、ちょっとしたハプニングでいつもと違うオナニーして、興奮したのでご報告。ハナヨはフリーランスで、今日、夕方から仕事だったのね。そんで暑すぎてさ、股間も熱くてさ、仕事始まるまで近隣の鍵付き個室でオナろうと思って、某満喫に来たわけ。そしたら鍵付個室が満室で。残念、しょーがないから、天井空いてる普通のブースタイプに入ったの。滅多に天井空いてる普通のブースって、ハナヨ使わないからさ。いつもと違うから興奮してきて。女性のオナニー動画見ながら、声聞かれないかスリル満点で、ハァハァしてる自分の息を満喫のブランケットで口塞ぎながら、スリル満点オナニーしました。でもきっと周りに聞こえてた。どうやってオナったかというと、スキニージーンズに、右手突っ込んでクリイキ!!左手は乳首。汁でベチャベチャになっちゃったからチンコもすごく欲しかった。。周りに喘ぎ声が聞こえないかするオナニーってすごい久々だから気持ち良かった〜。


投稿者:タロウ 2022/8/24(水) 23:08:27 No.421952 [pcyQknvvG20NY]

上から見られてるよ?
スキニージーンズを下ろしてたでしょ?
かわいいパンティに右手を突っ込んでるね!
上までめくったら、おそろいのかわいいブラまで丸見えだよ!
左手でブラをめくったら、かわいい乳首が立ってるのも丸見え!
そんなにつまんだら、いっちゃうよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.